僕の好きなヒト7

April 24 [Wed], 2013, 11:07
痛い…














今日、東京に帰って来たんだけど、今は無理だよね?






タイミングとは 合わないものとできているのでは無いだろうか。

少なくとも 僕は そういった残念な部類だ



どこかに、いつもラッキーな人が居るとする。

だけど、それは同時にアンラッキーな人が実在する事になる。
何故か?

それは、
常に 辻褄を合わせないといけないからだ
例えば、
誰かが当たりくじを引いたとしよう
それには、誰かが当たりくじが出るまで‘カス’を引いかなければならない。
当たりが出るまでのカスを引いて当たりを出しやすくする必要がある。ラッキーな人の為に






僕のメールを打つ手が遅かった




断りの理由を述べて送信をした


昔から知っていた

僕の運の無さに

だけど、これ程までとは思わなかった


会いたい人に会えないなんて

今の自分にはつらすぎた



キツイ…

早くあなたに聞いてほしいのに、








それから僕は 当分会えない条件が出来てしまった。




怪我をしたんだ。







先輩には言わない

友人にも。



今は、本当辛くて 元気な人を見るのに嫌悪感を抱く





こんな状態を見られたくない





自信を持ちたいだけなんだ








ああ


神様






僕は好きな人に会いたいだけなんです。








最初から近くなかった距離


一瞬 一瞬で物事は動いている






僕の身体はアンラッキー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tjtj8585/index1_0.rdf