(無題) 

2008年03月15日(土) 0時28分
最近寂しさが少し和らいだ気がする。

いつでも話出来る人が現れたから。

恋をしてる分けじゃないんだけど… それだけで十分なんだなぁ

(無題) 

2008年03月14日(金) 1時41分
今恋しそうです。

なんかドキドキします。

いい子みたいです。幸せにしてあげないと…

(無題) 

2008年03月12日(水) 0時44分
ごめんね〓

冷たい態度とってしまったよ。嫌いになったわけじゃないんだよ。むしろ好きでたまらないんだよ。

だから…

本当は君の笑顔みれて嬉しかったんだよ。たくさん話したかった。

まだ意識してる証拠だね。
君は笑顔で向かえるから意識してない証拠だね。

教えて欲しいよ早く忘れる方法。もう2年も経つのにね。未練たらたらだよ。

もう俺の事嫌いになったかな。好きでいて欲しい。

まだ心の何処かで諦めてない自分がいる。

いつかまたよりが戻るんじゃないかって

はかない夢だね。でもずっとその夢大切にして行くよ。


それだけで幸せになれるかもしれないから…

いつか〓になれるかな 

2008年03月10日(月) 22時52分
なんか、酒でも飲みながら人生の話しとか出来る彼女が欲しいな。側にいて気持ちが落ち着く人がいたらいいな。

君がそうだったんだよ

幸せになれ!〓 君の幸せな姿いつか見せて下さい。
なんてね〓

(無題) 

2008年03月09日(日) 23時38分
大丈夫かい

いつでも話しは聞くからね
大変だよ。 やめたほうがいいんじゃないかな。

いつでも抱き締めてあげるから。 やけにならないようにね いつでも君を思ってるから。

愛してるから

(無題) 

2008年03月04日(火) 23時06分
人を好きになる事は、とっても素晴らしい事なのに

人を好きになって、とても後悔してる。

でもそれは、本当に愛してたって事だよ。

好きから愛するに変わって約束したよね。ずっと、側にいるって。

一人は嫌だよ。君とずっと一緒にいたかったよ。

君の気持ちをたくさんもらった。優しい気持ち。もっと欲しいよ。

君がいないと寂しいよ。もう一度君が欲しいよ。

君は僕の人生になってた。全てだった。君の笑顔が大好きだった。

もう一度やり直したい。また君を愛したい

ゴールデンアロー賞おめでとう 

2008年03月03日(月) 23時17分
ねぇ 二人で誰も知る人のいないところに行きたくない? 何もかも捨てて きついかもしれないけど、幸せなら

ここにいても、何も楽しいことないから 例えば、外国に行くとか。

二人でいたいよ 君と居れれば辛いことも、君と話せば辛くなくなる。 君と抱き合えれば、安心できる。 君に逢いたい。

またやり直したい。好きだよ 二度とない幸せな時間、もう取り戻せないかな。
二人で何処か行こう。また、やり直そう。君のために生きるから。

(無題) 

2008年03月02日(日) 23時18分
最近よくテレビで、外国の風景をよくみます。すごく心が癒されます。

少し前までは、家で癒されてました。それがなくなり心が癒されなくなりました。

いろんな世界を旅できたらなー

今の生活はすぐにでも捨てれます。いつもと違った風景をみたいです。広大な、自分が凄く小さく見えて、吸い込まれそうな所でのんびりしたい。

出来れば二人がいいけど、無理だから一人でいいや…
そんな暮らしがしたい。

なんでこんなに働かないといけないのかな。好きでもない仕事ばかり。確かに若かりし頃に夢なんてなくて、ただ何となく過ごして来ました。一度は幸せにもなりました。幸せじゃないからこんな事思うんだろうけど…

違う世界に行きたい。何もかも捨てて。日本が嫌いです。仕事より家族とかを大切にする文化のある国に行きたい。

もっと楽しんで生きたい。せっかく生まれて来たのに。

佐々木夫妻がんばれ 

2008年03月02日(日) 23時15分
何処に行っても思い出す。
駄目だなぁ 忘れられない。

忘れないと、前に進めないのに。早く忘れたいのに、忘れようとすると思い出す。

立ち止まって2年。ずっと過去を思ってる。

駄目人間です。

仕事がだるい 

2008年02月26日(火) 23時24分
いつも家に帰ると、なんだか寂しくなる。

テレビをつけてるんだけどほとんど頭の中は寂しさでいっぱいになってて〓

僕は、一度結婚してました。すごく彼女が好きでした。幸せでした。3年交際して、4年結婚生活をしました。彼女は、いつも笑顔で一生懸命で、不器用だったけど僕のために頑張ってくれました。すごく幸せでした。まさかこうなるとは思いませんでした。

僕は、そんなにモテる人ではありません。人をあの時ほど好きになったこともあまりありませんでした。彼女がする事全てが新鮮で、毎日が信じられないほど幸せでした。

だから、なくして毎日後悔の念が… お互い好きなのに別れました。そんな別れ方もあるんだなぁと思いました。好きだから別れようと決めました。
彼女を時々見掛けます。声をかけたいけど、最初は出来たけど2年も経つとなかなか

でもまだ、彼女の事愛してます。何回も忘れようとしたけど、その度寂しくなってきて、それが今に至ってます。もう忘れようとする事につかれました。自然に、成り行きにまかせます。また別の人を好きになる事があるのかな?

僕の人生終わったのかな…って毎日思いながら仕事に行き、帰ってきてまた思いだしと、暗い毎日

何もかもがどうでもいいような気がしてます。

寝るとき横に彼女がいて、抱いて寝るのが大好きで、いない現実に目が覚めると、一生覚めなければいいのにと思います。

現実逃避が得意になりました。

寂しさをまぎらわすのは寝るのが一番〓 夢の世界では幸せになれる。早くそこに行きたい そこには、いつも彼女が側にいます。二人でまた手を繋ぎ、幸せになりたい。可愛い笑顔でまた笑いかけて欲しい〓 それだけで幸せになれます。


僕の部屋には、思い出がたくさん残ってます。二人でたくさん旅行して、たくさん思い出を残しました。人生の全てを、一緒に過ごせると思ってました。

無くして分かる大切なもの、無くさないと分からなかった事、たくさん分かった様な気がします。それが手遅れな事も分かります。あの優しさ、温かさもう二度と味わえません。

誰も知る人のいない土地で、二人でやり直せたらどんなに幸せか


今までずっと、平凡な人生でした。彼女と出逢うまで… 一気に人生の山をかけ登り、一気に落ちました。すごい溝にはまって出れません。いつか誰かが、手を差しのべてくれるでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tjsk
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこりん
» いつか〓になれるかな (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる