久々 

February 14 [Wed], 2007, 21:13
1.朝起きると…
A.「あ、おはよ♪♪」
軽くおはようのキス。赤西仁
B.「ん…愛してる…」寝言で愛情表現。まだ夢の中、上田竜也
モチAの仁クンでしょ?笑
朝チューとかされたぃなー…笑

2.朝ごはん
A.「はい出来たよ〜。さぁ座って!」
朝食をテーブルに並べてイスに促す田口淳之介
B.「おかわりっ♪♪」
朝から元気な成長期☆田中聖

普通にBでしょー笑
めッちゃ聖キャラだしねーb

3.登校
A.「ちゃんと捕まっててね」
あなたは後ろの特等席。自転車で登校亀梨和也
B.「ほら早く行こっ♪」
手を差し延べる。爽やか笑顔の中丸雄一

Bかなー笑
Aも嬉しぃけど、ぁたし重ぃしb
それなら手を繋げるBですねー笑

4.授業
A.「ふふふっ♪」
おいおい授業中ですよ。教科書と重ねて漫画を読む赤西仁
B.「zzZ……」
まだ一時間目…。朝から居眠り上田竜也

Aでしょー笑
仁クンらしーぢゃなぃですかー笑

5.お昼ご飯
A.「ほらお前の分!」
ちゃっかり手作り弁当持参な田中聖
B.「お弁当ちょうだいっ♪」
笑顔でねだる亀梨和也

絶対Bダネー笑
とか言ぃつつ弁当とか
持ッて行かンかもー笑


まだ02続くょッ

合コン 

February 01 [Thu], 2007, 19:16
1 合コンで遅れてきたあなた、席に着こうとして・・・
A「ここどうぞ、妖精さん。」不思議な雰囲気漂う上田竜也。
B「君、ここ。」穏やかな笑顔でちょっぴり強引に場所を決めちゃう赤西仁。

モチBの仁くーン!!
「君、ここ。」なンてかッこぇぇ!笑
絶対に隣に座りますー笑

2.では自己紹介ターイムっ!!

A「どうも皆さんこんにちは。中丸、中丸、中丸雄一でぇ〜すっ!!」
緊張しながらも、ハイテンションの中丸雄一。
B「俺がJ.O.K.E.R・・・・・」  
得意のラップでつかみはOK。田中聖。
C「イエ〜イ!田口淳之介で〜す!!」
思いっきりはずしているんだけど、王子スマイル健在の田口淳之介。

ここもBかなー笑
聖のRAP好きですからー笑

3.なんか、お腹すいたな〜。えっと、料理は・・・。

A「それとってあげるね」
優しくて気が利く田口淳之介にドキドキ。
B「それ食べたい☆」
上目遣いでおねだり上手な亀梨和也にドキッ!

これもBー!!!笑
男の仔の上目遣ぃに弱ぃンでー!笑

4.合コンも盛りあがりつつあり、何かする?

A「よっしゃ、王様ゲームっ!!」
ネタは古いがそこはテンションでカバー。田中聖。
B「ハイっ、飲んで飲んで飲んでっ・・・」
ホストっぷりがヤケに似合う赤西仁。

そりゃBの仁でしょ!笑
ぃくらでも飲ンぢゃぃますょ!笑


まだ02続くょッ


妄想編…笑 

January 31 [Wed], 2007, 7:58
KAT-TUNバトン(妄想編)

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。
 
ここゎゃッぱBでしょッ
ぁたし朝苦手ゃから豪快に起こす奴嫌ぃ。笑

Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

仁のマシンガントークにゎどこまでも
つぃて行く!!ッてコトでBゃねー笑

Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

Aのゅッちゃねー笑
隣に居たら楽しそぅぢゃン??

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

モチBでしょー笑
頑張りやサン好きだからー笑

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

これもBですねー笑
さりげなくとか可愛ぃゃーン!

Q6.会社のディスクの隣にいるのは??
A「これ、できました」と何でも仕事ができる 亀梨和也さん
B「これ、教えてください」と甘え上手で仕事をさせてしまう 上田竜也さん

竜ッチャン…仕事ゎ自分でしょーゃッ笑
ゃッぱここゎAゃねー笑

まだ02続くょッ

SM 

January 30 [Tue], 2007, 20:49
KAT-TUNバトンSTART

1,付き合うなら?
@浮気症だけど彼女優先の和也
A彼女ょり友達優先の仁

この微妙な選択肢ゎ何!
けど、浮気されるン嫌ゃから02!!!

@甘えたがりな聖
A男らしい竜也

聖ゎ男らいく居て欲しぃから
02の竜ッチャン!

@彼女ょり妹を優先でドMな雄一
A抜けててドSな淳之

ぇー…選べませン!笑

2,一緒に寝るなら?
@「おいで??」と笑顔で腕枕をして待ってる和也
Aニヤニヤしながら「早く」とゎかりやすぃ仁
B笑顔で「一緒に寝よ??…ぅゎ ッ恥ずかしいゎ」と照れまくりな淳之
C「さっそく…」とヤル気満々な聖
D「今、俺すげーェロィこと思い付いちゃった知りたい??」
 とわざわざ彼女に答えを求めてくる竜也
E宇宙の話をしてたらそのまま寝ちゃった雄一

ゃッぱ02でしょー笑
分かりゃすくてぇぇゃーン

3,浮気するなら?
@一夜かぎりだけど精一杯愛する和也
A好きな時に呼びつけ密会たくさんだけど何回も会う仁
B彼氏と別れさそうとする一途な淳之
C強引で狂ったょぅに愛する聖
D甘えたがりですぐ泣きそうになるけどあなたが大好きな竜也
E浮気ゎダメって思い手を出せない気弱な雄一

ンー…どンなに好きな
ジャニでも浮気とかゎしたなぃ!
ッてコトで全部ゃだー笑

このバトンゎここまでー!
次ゎSかMか分かるー笑

海水浴 

January 30 [Tue], 2007, 20:21
KAT-TUN〜海水浴編〜

1、海で泳ごうとしたら、実は泳げない事がバレてしまいました。
  さて、彼の反応は?
A、『お前泳げないのかょ!!オレがおしえてやるよ』手取り足取り教える仁
B、『おっしゃーオレがお前に特別に伝授してやる!!』ヤル気まんまんの聖

A!!!!!笑
聖も好きだけど、手取り足取りに惹かれた!笑

2、そんないきなり泳げるようになる訳ないじゃん!
  悔しくて涙が出てきました。。。どう、彼に励ましてもらいたい?
A、『泣かないで、ほら、オレがついてるからさ』甘い声でいう仁。
B、黙ってあなたの涙を拭くゆっち

ゃッぱAー!!!笑
俺がつぃてるからッて言葉好きッ

3、じゃ、ちょっと休憩しようか・・。
  カレがアイスを買ってきてくれました。
  アイスをたべながら・・・彼が一言
A、『オレねこれ大好きなのぉ〜』マイペースにアイスを頬張るじゅんの
B、『もうちょっとがんばろうな!!』はやく泳げるようにと励ますゆっち

Bですょー!笑
ゅッちに応援されるなら死ぬ気で頑張るし!笑

4、『よし!!じゃあもう1回練習しよう!」』と思ったら
  カレがあなたを呼び止めた!!
A、『ココついてる。』そういって、あなたの口元についたアイスを舐める仁
B、『お前ココついてるぞぉ〜子供じゃないんだからちゃんと食べろよ』
  ドSの竜也

A!!!だけど、この後どンな反応したらぇぇ?笑

5、彼のおかげで泳げるようになりました!
A、『よくできたなぁぁぁーお祝いに抱きしめてあげる!』そういって
  あなたを抱きしめる仁
B、『ほーら言っただろ。できるようになるって』一緒に喜ぶゆっち

A!!!!!笑
ギューされるン好きだからッ

続きゎ追記でー笑

家庭教師 

January 30 [Tue], 2007, 20:08
Let's study!KAT-TUN究極の選択

Q01 今日から家庭教師です。さて、あなたのお勉強を見てくれるのは?
 A.白シャツにボタン開け、赤ブチメガネ着用。いっきに落とす、赤西仁。
 B.Tシャツにジーパン、キラキラ笑顔で家庭教師の鏡、田口淳之介。

絶対にA!!!笑
第一田口ゎぁンま好きくなぃ!←田口FANごめンなぱぃ

Q02 先生に何か出さなくちゃ!
 A.「あ、じゃぁ遠慮なく。」遠慮しなさ過ぎる上田竜也。
 B.「いいですよ!!僕お腹いっぱいなんです!!」遠慮し過ぎる中丸雄一。

これゎBだねー笑
そンなゅッちが大好き

Q03 先生が先に部屋へ入っちゃいました。
 A.「女の子らしい部屋だねvこれアルバム?」勝手に物色、亀梨和也。
 B.「これならさ、黒のカーテンがいいって!」勝手にコーディネート、田中聖。

B!!アウバムとか見せたくなぃし!笑

Q04 ようやく勉強開始…?
 A.「俺正直言って得意じゃないんだー…」大丈夫か上田竜也。
 B.「よし、じゃぁまず数学やっつけちゃおう!」やる気満々。田口淳之介。

Aだねー笑
ならぉ喋りしましょ?みたぃなねー笑

Q05 どうしよー、分からない!!
 A.「あー…」分かってるのに物言わず。メガネのズレ具合に萌え〜な赤西仁。
 B.「俺も分かんねぇよ!!」テキストを投げ捨てる、逆ギレ田中聖。

ぇー!!!!
かなり迷ぅなー
萌ぇ仁も見たぃけど逆ギレ聖もみたぃ!笑


続きゎ追記ー笑

学校?笑 

January 29 [Mon], 2007, 8:13
【 朝 】
A:朝起きて見てみると寝顔がチョーカワイイ亀梨和也
B:目覚まし代わりにチューしてきた赤西仁
ゃッぱB
目覚まし代ゎりにチューなンてめッちゃ幸せゃンかー笑

【 登校 】
A:仲良くオシャベリ登校田中聖
B:冬はポケットのにサリゲナク手を入れさせてくれる山下智久
モチBでしょ?笑
ぁくまでぁたしゎ智クンですから!笑

【 授業 】
A:マジメに隣で授業を受けている顔がカッコイイ上田竜也
B:授業ジャンケンに誘ってくるカワイらしい田中聖
ンー…迷ぅ所ゃけどB!
ぁたしも授業ちゃンと受けるコトなぃし!笑

続きゎ追記でー★笑

またー笑 

January 28 [Sun], 2007, 16:30
Q@.デートのお誘い!?
A・「明日、12時、迎えに来い」強引すぎる!?返事も聞かない赤西仁
B・「明日あいてる?」まずはオフかを確認。亀梨和也
C・「デートしない・・・?」上目遣ぃの中丸雄一
D・ふで箱を開けると紙きれが・・・【明日デートしよう】直接は恥ずかしい田中聖
Aでしょー!笑
強引なのゎ仁だしー笑
好きなのも仁だしー笑

QA.あなたが彼の家に行く事に。チャイムを鳴らすと・・・
A・「寒かっただろ?一回入れよ」昨日とは打って変わって優しい赤西に仁
B・「寒かったしょ!?早く入りなよ!」気遣い◎な亀梨和也
C・「5分遅刻〜!」5分の遅刻にも厳しい中丸雄一
D・「あ・・・そうだ・・・今日デートだった!」デートを忘れてた!?寝癖にパジャマの田中聖
これもAだねー笑
何気優しぃンぢゃン?みたぃなー笑

QB.彼の家の中・・・
A・「手、めっちゃ冷てぇ・・・俺が温めてやるよ」手を握り、息を吹きかける赤西仁
B・「はい。ココア。温かいよ」ホットココアをくれる亀梨和也
C・「なんで遅刻してくんの!」中々許してくれない中丸雄一
D・「本当にごめん!俺、ちょっと着替えてくる!」慌てて着替えに行く田中聖
ゃッぱA!!!!笑
めッちゃかッこぇぇゃーン!笑

QC.映画を見に行くことに・・・
A・「ホラー見ようぜ、ホラー」どうしてもホラーと言い張る赤西仁
B・「何見たい?俺はなんでもいいよー」自分に合わせてくれる亀梨和也
C・「俺ねー、アクション系見たい!楽しいじゃん!」1人で盛り上がる中丸雄一
D・「何見る?あ、俺ピーターパン♪」お子様向けものを見たがる田中聖
Bかなー笑
ぁたしホラー苦手だしー笑

QD.結局、恋愛映画を見ることに。映画館の中で彼は・・・
A・「ねぇ・・・」声をかけられ隣を向くといきなりキス。周りの目を気にしない赤西仁
B・「・・・」大人しいので隣を見ると、感動して泣いていた亀梨和也
C・「つまんなーい・・・」駄々をこねる中丸雄一
D・「Zzz」いきなり肩にもたれかかって寝る田中聖
ンー…AかDだなー笑
…A!!!笑強引なの好きだからー笑

続きゎ追記でー笑

はつンー笑 

January 28 [Sun], 2007, 16:20
ジャニのコトゎ今日から
こッちでするコトにしたー笑
ジャニ好きな人ゎぢゃン02
見て行ッてー('`

ンぢゃ追記でさッそく
バトンするー(★$゚v゚)Pq*"+
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
智クン担当とかー笑
ふく担ゎ仁と亮チャン
…ンまっょろしくー★笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
新しぃコメ
Yapme!一覧
読者になる