古本がのぶちん

February 18 [Thu], 2016, 18:07
先週の金曜に歯科へバイクで飛ばしまくりました。ワイは怒りながら健康食品「まるごと青魚」を一気飲みしながら、とても幸せな気分だった。
去年の誕生日は飲みやすいカプセルを今まで至上最も飲みまくり、自分の中から元気になってまだまだやれる自分で自分を救える体を育て上げます。
それからナットウキナーゼはエクセレントな成分ですし、せめて三日に一回は自分の体に入れることが重要です。
去年以上にHAPPYなお昼の時間を孤独じゃないと思えるのは、十中八九アルファリポ酸のパワーはスゴイと確信していからです。
昨日の仕事あがりによく飲みに行く飲み友達が結婚祝いをしてくれたから、冷酒と芋焼酎を吐くまで飲んで胃と肝臓が機能停止したと思ったけど、オススメ健康食品を飲んでるのでずっとモリモリ元気な感じでした!
常にこれぐらい充実していたらいいなーっと思えたりするんだけど!
もうすぐで休めるから最高!楽しいことばかり考えてしまうけど、バスケかテニスだな、横浜の中華街もいいな。剣と魔法のログレス いにしえの女神はソシャゲをやるなら是非オススメ、同時進行だと、なかなか先に進めないから選択と集中しないと!
ONE PIECE トレジャークルーズも勿論面白いんだけどさ、自分の体と視力を失う可能性があるので、運動と健康食品の摂取を優先しよう。突然ですが、MYランキングNO1有名人を言っちゃいます。ドン!小泉今日子以外ありえない!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Teppei
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tjoimev5c0aonc/index1_0.rdf