正月はねむひ・・・ 

2006年01月07日(土) 23時35分
1月1日〜はお正月真っ盛り・・・

と、言うわけで私のお正月を物語にして紹介します。



〜序章〜

前の日記にも書いたとおり1月1日0:00は寝てました。

起きてるわけないじゃないですか〜

だって12月31日の1:00に起きて、1日中起きてたんですから・・・ね?

だから起きるのなんて無理無理w(開き直り



〜第一章〜



私はチャットへ行きました。

どうせ誰もいないんだろうな・・・と思いつつのろのろと・・・



はい、予想通り、誰も居ませんでした。



奇跡が起こりました。

あの・・・意味不明な言葉が多く管理人ですら対処が難しいとウワサの


リオンさん降臨

「うぉ!」とか驚いたようすでして(ぇ

感動したので

やっぱりリオンさんはジューダスみたいに困った時には現われるんだね!

と勝手に解釈。

そして、その直後あの・・・いや、大した情報はありませけど


カイザーさん降臨


(ノ∀`)さすが常連達やってくれるな〜♪

と思った元旦の2時。

そして、「ダーしゃんホントは寝てたんでしょ?」と、確信をつく質問をリオンさんがしてきた頃には、カイザーさんは落ちてました・・・。

そして私はまた眠気が・・・zzZ

で、3時頃・・・・私が寝ようとしたら・・・リオンさん独特の意味不明な物語が始まりました・・・

ピラミドなどの伝説の武器を集めて戦うというような物語のようで・・・

中世時代の印が発明したオロナインの研究でオロナインに潜んでいたベリアルが復活し、伝説の武器を集めてベリアルを倒す 

という物語で

寝ようにも寝られず・・・





















(*´∀`)朝5時頃まで延々と聞かされましたとさ

そして、リオンさんが・・・・ 

ベリアル「芋を持ってないようだな・・・・そんなことでは俺は倒せない・・・」

「どこに芋があるんだ・・・・くそ!」



と、悲しい結果に終わりました・・・

るー 

2006年01月01日(日) 1時15分












































ヽ(`Д´)ノ隊長!とうとう題名のネタまでなくなってしまいました!
ヽ(´ー`)ノ困っちゃうぜ byダース










さん、はい



ヾ(≧∇≦)〃あけましておめでとう〜ヾ(≧∇≦)〃
★⌒(@^-゜@)v 今年もヨロシクデス

こういう時だけ見知らぬ顔文字使ってるのは秘密



でね・・・チャット会開いたんですよね・・・・
0:00分にみんなで叫びたかったんですよ・・・・で、私眠かったんです・・・
なので11:45分まで寝ることに・・・・
そして、管理人やってしまいました。



























_| ̄|○|||母のせいで1時までテレビ攻め
もうね、11時45分に起きたら、母が「今日はパソコンなんかせんでえぇけん、テレビみいや」とかなんとか、言いおって、つけてたパソコン閉じられ、カウントダウンで大玉を壊すって奴見せられ、パソコンしたくてもできず、終わったのは1時orz

そして、とぼとぼチャットへ・・・
チャット]λ...........



_| ̄|○|||やっぱり誰もいなかった・・・

ヽ( ´ー`)ノ明日いろいろ言われると思うけど私の幕開けは1時でしたよっとw

・・・ 

2005年12月26日(月) 17時06分









やっぱりコタツにゃミカンです。


だってね・・・コタツでアイス食ってる奴とか・・・

















(*´∀`)外面あったかくて内面冷たいって事やーん(マテ

お前もだろとか言わないでorz






アイスといえば・・・

雪ふわわ

うまいよぉ・・・とってもw

なんかねぇ・・・雪みたいでねぇ・・・・とってもねぇ・・・食べやすいの(ぁ







後は・・・あの氷を食べるみたいな・・・・

(ノД`)説明しづらい・・・

いちおう、グレープフルーツ味グリーンアップル味?と、ピンクの味(謎)があったので是非どうぞ。


(*´ω`)おもしろくないけどガマンしてねw

やっぱねー 

2005年12月20日(火) 20時00分
やっぱねー
あれはねー
手作りにかぎるね(ナニ

でもねー
あれはねー
失敗したらねー大変(ダマレ


と、まぁそんなことより
ヤバイッスねぇ・・・
実は管理人・・・


(ノД`)パソ禁止になりそうなんです・・・

理由は・・やり過ぎ・・・パソで目が悪くなりすぎ・・・勉強をしない・・・「管理がなんとか」と言ってすぐパソをする・・・

orz
どうしよう・・・

(ノД`)サイトリニュしたばっかなのに・・・

うーん・・・選択を迫られました・・・
サイト閉鎖か・・・一ヶ月ほどチャット現われないか・・・
_| ̄|○|||
でも選択しないとパソ取り上げられるも・・・







・・・どうしようorz
まぁ・・・今はあまりチャットにいかないようにします・・・スミマセン。。。

ここをこーこーこー 

2005年12月15日(木) 15時43分
・・・タイトルの意味わかる人挙手〜










(´Д`)居ないですよね

いや、わかる人も居るとは思いますけど。

実はコレ!最近テレビで出ないドランクドラゴンの塚地(字違う?)って言う人のギャグなんですよね。

なんか肘にスッスッスっと・・・・


_| ̄|○|||表現難


いや、わかる人も居るとは思いますけど。

いや〜このギャグですね、

































( ゚∀゚)2日ほど私のネタとして学校で使ってたんですよアヘアヘ


始めは・・・、

「(≧∇≦)キャハハなにそれ」

と、ウケてたんですけど・・・








_| ̄|○|||2日でし〜ん




「それ・・・ドランクドラゴンの奴でしょ?」
















_| ̄|○|||バレたぽ





「・・・パクりじゃん」



















_| ̄|○|||それ言わないで欲しいぽ





「古くね?しかもそのギャグ、センス悪っ」





























_| ̄|○|||私に言わないでドランクドラゴンに言って欲しいぽ






「鈴木のマネかよ」









































_| ̄|○|||お前はアフォか

あんま流行らなかったからウケるんじゃないか戦法失敗でし(`_´メ)ノ⌒□

(*^▽^*)次はどのギャグがいいかな〜っと(マテ

ウゥ・・・サムイノラ 

2005年12月10日(土) 9時02分
最近寒いですねぇ・・・





まぁなので仕方ないですけど・・・

もう手もガタガタガタガタガタガタガタガタですよ。

だから文字ミスも多い多い(*^▽^*)


あ・・・みなさんが見たことも無いような顔文字使ってしまいましたね私。

実は私・・・顔文字消しちゃったんですよ。

私はなんて取り返しのつかないことを・・・・orz


で、昨日は5時ごろから1人さびしくのろのろと、顔文字探しの旅に出てたんですよね。

そして、顔文字をちょこちょこコピーし・・・・気づいた時には・・・・・




































深夜の1時ヽ(´ー`)ノ
5時半頃から寝てますたorz

と、言うわけで顔文字がありません。(*^▽^*)←こんなのしか
なのでチャットで私に会ったときは顔文字を分けてくださいね♪

○○ガリアにて(FE 

2005年11月27日(日) 19時47分
やっぱり伝統って大事ですよね。
トンカツ作って100年とかもうすごいとしか言いようがなくて、食べたらとてもおいしいですよね。
創業○○年・・・もうおいしいですよ と言っているようなものです。
初めてカツカレーを作った店です。
なんて書かれていたら食べたくなっちゃいますよね^^

んで
その誘惑にだまされた私です。

今日コンビニで、ミルクセーキを買いました。
そのミルクセーキの側面にはサン○リアはミルクセーキを始めて作った会社です。と、書いてあったので心ウキウキで飲んだんですよ。

ゴクリ・・・
















('A`)味薄っ
ミルクセーキの癖にさわやかな感じなんですよね。
簡単に言えば・・・ミルクセーキを水で薄めて砂糖で味付けましたって感じ。
もぅサンガリアなんて会社潰れてしまえ!と、思ったようで思ってなかった私です。

今度からサン○リアとは関わらないようにしたいです(マテ

なんとなく 

2005年11月24日(木) 18時41分
なんとなく・・・・なんとなく・・・・なんとなく・・・・


「なん!!」と鳴く
チーンorz

凍死した方ゴメンナサイm(_ _)m
悪気はないです。


さて、最近管理人は、BGMに凝ってる気がします
楽しいですよ、これがwピアノや、フルート、木琴の曲とかいいですよね〜(*´∀`)
でも、まだアップロードしてないのでBGMは留まり気味。。。


















あ・・いや・・・(*´ω`)自分で作った音楽の話ではないんで
作れませんしね。
それより以前に・・・


音譜わかりませんし(*´ω`)

音楽の世界に入り込む事などはできない私です。
情けないですよね・・・まぁ私の取り柄は少ないですから気にしないヽ(´∀`;)ノ

アレよ・・・アレ

自分らしく生きよう
これモットー

これ目指して私は生きてるわけで、完璧な人なんて目指す事もなく幸せに平凡に過ごすのが夢。

目指しやすい夢だ

まぁこんな人間なわけで、これからもよろしくですm(_ _)m

(*´∀`)ハッピーエンドで終わったのら♪

そんなことないですぅ 

2005年11月19日(土) 12時26分
そんなことないですよぉ(ナニガ

ポケダン買いましたよ。
とてもおもしろいです。
チャットでいろいろ話してるのでこっちで話すことないです(マテ

そんなことはさておき、空気清浄機にホコリがついてたので掃除したんですよ^^






























早くもネタ切れ
ネタないですもん(いつものことながら
ポケダンには「ネタ」じゃなくて「タネ」ならいっぱいありますけどねww
















わが人生最後のネタでした



あ・・・ネタあるかもねw

なんかねぇおばあちゃんから、柿が送られて来たんですよぉ
でねぇ、それ空けるとねぇ・・・・


引き裂かれたような後の残る柿の山

「生ゴミですか?」
と思わず電話したくなるような光景でした。

まぁ私は元から柿食えないので食べる予定はなかったので後悔はしてませんです。



「笑えません」「ツマラナイので見たくないです」「こんなところ潰れてしまえばいいのに」
はい、こんな質問も受け付けます。
では。

さて・・・ 

2005年11月14日(月) 2時36分
いろいろ考えて今回の閉鎖騒動行いました。

書き込みなどがなく盛り上がらなかったので、書こうとはいづれ思ってましたがチャットで話してると思い出せずorz言いづらく・・・orz

で、土・日にかけてマンガ館のある川上町マニアックでゴメンナサイネorzに小学校時代の剣道部の先生が泊まりに行くらしいのでついて行きました。

「くるな、くるなお前達を連れて行く余裕はない」といわれ続けて5人で説得しついていきました

と、言うわけで私はその期間、居なかったのであの伝言残しておいて掲示板に書き込みが増えたらな・・・と思ってしましたm(_ _)m

これからはチャットにも・・・極力参加するいや、毎度いますのでヨロシクです^^
今回の一軒はスミマセンでしたorz

あ・・・こんな時間に帰って来たんで明日寝てるかもしれないです(マテ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カイザー
» 正月はねむひ・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像ざっく
» 正月はねむひ・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像ざっく
» るー (2006年01月01日)
アイコン画像ざっく
» ・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像ギコエル
» ・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像きのこ
» ここをこーこーこー (2005年12月21日)
アイコン画像ギコエル
» やっぱねー (2005年12月20日)
アイコン画像ざっく
» やっぱねー (2005年12月20日)
アイコン画像カイザー
» ここをこーこーこー (2005年12月18日)
アイコン画像ざっく
» ここをこーこーこー (2005年12月15日)
管理人よろこぶボタン
■代替テキスト■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tjgl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる