美容の為にエステはやっぱりかかせない

March 15 [Fri], 2013, 11:32
やっぱり美容の為に女性なら誰でもエステに通いたいですよね。


私は美容の為にエステは欠かせません。


でもエステって高そうで長々行く気になれなかったんです。


私は去年引っ越しをして商店街の近くに暮らし始めました。


商店街の中には美容院が何件かあってある日美容院の前を通りかかるとエステの広告がありました。


最初はエステなのに美容院と驚きましたが、エステには憧れていたし美容の為に通いたいと思っていたので、すぐに行く事にしました。


広告を見て驚いたのがエステなのに激安だったのでとても嬉しかったです。


最初お店に入る時はめちゃくちゃ緊張しました!


美容院でエステを頼むのは初めてだったので笑。


でもお店の方も親切で優しかったのですぐに緊張もなくなりました。


エステは個室でしてもらいリラックスできる音楽も流れていて、アロマの香りがしてとても癒されながらエステしていただきました。


美容を保つ為に今では常連客になりました。


母もエステがしたいと行っていたので連れて行っています。


激安でリーズナブルだから母のエステだいも私が出してあげています。


美容院で駅は普通にエステに通うよりも安い所が多いと思うのでオススメです。


ちょっとしたセレブ気分も味わえて私の一場お気に入りです。




JMS 協同組合メイクアップスペシャリスト協会
http://www.jrsis.com/jms/index.htm
メイクアップアーティストやエスティシャン育成のスクール運営も!まずアクセス!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tjfrc
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tjfrc/index1_0.rdf