パソコン依存症

February 13 [Sun], 2011, 2:13
先日テレビで「パソコン依存症」の主婦の話をやっていた。子育てに悩み、子育てサイトにのめり込んで、さらに子育てを放棄すると言う本末転倒の話であった。私もなんだかそうなっているようだ。昨夜は世界のSNSの検索をしていてBeboというのに入った。大手のSNSは9つぐらいあるようだが、このBeboはヨーロッパで一番人気のSNSらしいが、まだどういうSNSなのかよく分からない。ところで、私は このMixiに始まり、SNSもたくさん入ったが、好奇心だけが先行し、その内容などもテキトーな認識しかないので、いずれも中途半端な使い方しかしていない。どうやら今回もそんなことになりそうだ。ちなみに、今いちばん利用しているのは「趣味人倶楽部」と言う国内のSNS,世界規模ではFacebookにも入ってる。Skypeとかtwitterにも手を染めているし、一時はSecond lifeもやっていたものだった。ブログにしても、exciteブログが最初で、他にもいろいろなところで作っている。いい加減に手を広げるのをやめなければと思うが、PC依存症はなかなか完治しない。

とりあえず

October 27 [Wed], 2010, 6:02
昨日の夜中友達と長電話した後、ふとケタイを見ると画面真っ暗ボタン押しても真っ暗でなんか画面にヒビが入っててとりあえず今日の朝修理へで、おかんと買い物靴買った高かったセルで20%オフでも@万越えおかんに借金しましたでいろいろ買い物して、荷物持ちしてあゆみ姉妹と岩ジョナで狩りしてるなぅた楽しい≧∇≦でも、本当最近よく物壊れるな靴ゎ相当履いてるから仕方ないけどさ

賑やかなタクシー運転手

October 24 [Sun], 2010, 3:38
今日は早起きなぅウコンを大量に摂取したンで元気に起きて準備して今タクシーに乗ッてるンですけどリアルタイムなんですけど行き先言った瞬間に「お客様掴まって下さい!」ッて言われた瞬間に高速走るみたいに走るんデススッキリ出勤かなッて思ってたけど車酔いなぅしまいめにお嬢ちゃんとか言われるしさあオモロいおッちャんですわ後、少しこの運転手のドライブ頑張ッて我慢しますびゅーん後、前の日記でイイネ!くれた人あリがとうございますッ自己最高記録達成しましたあイイネ!件メールとかでもイイネ!くれた人おッてビックリもッとイイネ!増えたら嬉しいなゥッほなッふッふふ。

復活の兆し

October 22 [Fri], 2010, 3:17
今日の羽島人少なっシーズン間近なのにまっ、その方がいいんやけどそして、こないだからの課題のジャンプやっと安定してきた原因は体の向きとスタンスなんて初歩的なまだポコだけどこんどは久々に二等からでもいってみるかな

感動した('ω`)

October 19 [Tue], 2010, 12:28
やぁ・・皆さん。最近気温が安定しないね。風邪を引かないように気をけてなさてタイトルの感動だがのしょーもない話だ。分からない人とか読まなくても大丈夫だ、問題ない。〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓現在メルファリア大陸勢力ネツ割カセ割その他合計割という現状俺はエル攻ネツ防のネツへ人で援軍にいった。マップは名称忘れたがゴブフォマップ開始直後南に向かうヲリが少ないので南へ。味方合計人ぐらい。そして衝突。俺は感動した。周り空気読めすぎ。片手俺含むが前にでれば両手、皿がいてくる。俺のバッシュに短がガド、ヲリもガドを待。皿は奥の敵にカレスを撃ち足止め。劣勢時後退にサンボルを食らった俺取り残されるこちらの方が人数少ないのに両手が人飛び込んで来て絶妙なクランブル。それをフォローに戻ってくる片手と短。辺りでカウンター開始。異常が掛かった敵両手が谷へ落下。状況的に降りても問題ないと判断。鰤の俺は仕留めに降下それを見た味方両手と短が人続く。そして軍茶両手ヲリ「火力は任せろ」胸が熱くなった。俺バッシュ短ガド両手ヘビ俺ヘビ敵死完璧な合わせだった味方が敵ドラ化味方短「ちょ」俺「予想外」味方短「中央ルートで合流しよう」合流までに向かって来た皿と短も綺麗に食った。戦争はほぼゲージ差の快勝。スコア鰤新記録これほど楽しく、立ち回れた戦争あっただろうか涙でるかと思ったわそりゃネツ大陸割制圧するよこんな空気の読める奴らが他の国にいるだろうかバッシュに雷d、蜘蛛矢お前ら他にする事あるだろぅしてることは当たり前のことかも知れないがヲリの俺は感動を覚えた今日この頃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tjfgrnzupd
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tjfgrnzupd/index1_0.rdf