回答

September 15 [Mon], 2014, 10:25
住民参加の街づくり会議というものが開催されるようで、それの参加についてのハガキが届いてました。
そういえば以前に街づくりに関しての住民アンケートというものがあったのですが、それにもその会議の案内が同封されていました。

アンケートは答えて返送しましたが、その会議とやらは定員があるので、どうせ参加希望しても定員オーバーかなと思って参加申込書は放置してました。
確か定員は30名くらいだったと思います。
しかし未だ定員に満たないので再度募集したようです。

その程度の定員も集まらないほど住民は街作りに関心がないのでしょうか?
少し興味はあるので、こんな事なら参加希望を出しておけば良かったかなとちょっぴり後悔です。
当時は愛車を売却することで頭がいっぱいでバイクを売る方法ばかり調べていたものですから・・・。

ちなみに住民アンケートの回答は、税はもちろんの事、福祉や医療では利用料・自己負担額、とにかくかかる費用の軽減を一貫して回答しておきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tjbrand111
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tjbrand111/index1_0.rdf