ちょっぴり更新。 

2005年07月26日(火) 14時40分
山田がたくさん写真をおくってくれたので、
なんこかアップしてみました。
あと山田写真館vol2とか、ハートマンのとかも
近いうちにアップしようと思ってます。

今日台風でテストが延期になりました!

や、いつもならさ、勉強する時間が増えたー!って喜ぶけど、
29日から九州に帰ろうと思ってたのに、29日の4限に
試験いれられちゃ、帰れないじゃない
…へこみました。

今年は山野に出ることができるので、
8月の1日からビックバンドはがっつり練習です。
気合いれてがんばろー

所で、最近うち、雨漏りするんです。
本当どうしよう・・・サンハイツ。
大家さんにいっても怖い業者さんを送り込まれます(涙)
この台風、持ちこたえてくれるのかしら。。。

もうすこし 

2005年06月21日(火) 16時02分

もう少ししたら、また、ガッツリ更新します。
写真とかもそろそろ整理ついてきたので。

所で日曜日はセッション大会でした!
最初は人が少なくて、どうなることかと思ったけど
のちのち、ぽろぽろ着てくれてよかったです。

ジャズ研新体制、早くとりいれられないかしら。

明日はシーガル。 

2005年06月11日(土) 4時21分

えぇ、なんとも情けない事に2ヶ月ぶりの更新発表。。。
Kzにも怒られるわけです
えっと、とりあえずトップにも書きましたが、パソコンが壊れてしまって
全部データー飛んだので、しばらくショボショボサイトで我慢してください。
近いうちに必ずパワーアップしますから!!

見てるのかわからないけど、2,3お知らせをば。

夏合宿があります。
期間:2005、08、25〜28(3泊4日)
場所:山梨県、東村。

6月ライブがあります。
日時:6月23日(木)18:00〜
場所:東海大学松前記念館

オープンセッションがあります。
日時:6月19日(日)15:00〜18:00?
場所:東海大学6号館(予定)

シーガルライブにお邪魔します。
日時:6月12日
場所:横浜市立大学


あと、なんか七夕企画とかいうのもあるらしいよね。
詳細はまた後ほど。


シーガルライブに備えて(?)
前日から中山章(コンマス)の家にビッグメンバーほぼ泊まるようです
バイト上がりに駆けつけて深夜に到着する子もいます(笑)
なんだか軽く合宿ですね、中山家の皆さん、お世話になります。。。
写真とかとれたらいいな!

もうちょっと更新しときたいのですが、もう眠すぎて眩暈がするので、おやすみなさい。

あ!今日ビッグにきてくれたOB塩川さん、ありがとうございます!!
また豆鉄砲で飲みましょう!!!

花粉症 

2005年04月07日(木) 0時22分

春一番もだいぶ前にきて、そろそろ本当に花粉症が辛い時期です。
眼が・・・鼻が・・・出来ることなら、いっそとって洗いたい。
本当に素敵な季節なのに、花粉症のせいで台無しです

所で、今は新入生歓迎の時期。
ご入学の方、どうもおめでとうございます。
是非是非ジャズ研に入ってください。

そんな訳で、今日私は総会のあと早めに帰ってきてしまったので
あっては居ないのですが、トロンボーン奏者の美男子が部室を訪れたとか。
ドキドキじゃないですか!すごー姐さん!!
我がジャズ研では本気でトロンボーン奏者を求めてます。
是非是非入ってくださいな。

もう一つ、ビラを配りながら勧誘しているときに・・・

「天才山田さんの様にサックスをやりたい!」

と言う、素敵な一年生もいたんだとか。。。
是非是非サックスやってください。私も大歓迎です。
でもね・・・・ヤマダは本当に天才過ぎるんです。
期待(覚悟)しておいてください!!

KZ君の写真館。 

2005年03月10日(木) 20時05分

山田の写真館になるんじゃぁないかと思われる写真のページ。
とりあえず中日の写真のっけました。
のっけて大丈夫なんだろうか、著作権とか(不安)

中日ファンの方、是非山田と遊んであげてください。

このところ、ジャズ研では実家めぐりツアーがはやってるらしいです。
企画大野君の名の下に、レジャー係こーたがはりきってます。
第三弾の実家めぐりは、我がビーツのコンマス
中山章亭へお邪魔してきました。

野菜がめっちゃ多くてあせったラーメンとか

大野君の召使のように働く翔ちゃんとか

色々面白い写真が入手できたので、後々アップしたいと思います。

また最近ジャズ研ではベースの翔ちゃんがダイエットを始めたようです。
悔しいことに順調にやせております。5キロも!!

「米袋1個分の肉を落としたんだぜ?すげーだろ」

「でも米袋1個分の肉って気持ち悪くねぇ?」

そんな会話が飛び交って居たりします。

更新履歴。 

2005年02月28日(月) 0時36分

とりあえず、HP更新しました。


*OBのホームページ、トップからリンクしたので
  是非是非遊びに行って下さい、凄いです。

*乾さんが教えてくれたCDがやたらいっぱいおいてある
  HPもトップにあるんで、是非。

写真はKZ君どうもありがとう。
地球ゴマは本当に扱いこまりました。
結局山田ゾーンを作ってみることにしたよ。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像実家というか。。。
» ちょっぴり更新。 (2005年07月28日)
アイコン画像あれ
» ちょっぴり更新。 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tjazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる