うんこ 

2007年03月18日(日) 14時19分
 
 久々にうんこねたです。

 
 ここ、2,3日ひどい下痢でした。
 夏でもないのに、おなかが痛くて、夜中目を覚ましてました。
 今ようやくおさまりかけてます。
 食べたものがケツからすぐ流れでる感じです
 
 今回のうんこは、色が濃くて

びーふしちゅー

みたいでした
シンガポールの薬屋でみた老廃物の塊みたいでした。
バケツ三つ分くらいは出たかな
腸内洗浄してました。

ひどいときは、一時間に一回トイレに行ってました

あやうく、代表の言葉の途中で、うんこもらすとこでした。
もしもらしても、ビーフシチューだと思って見逃してください。




お腹が痛いのに耐えながら、住民票をうつしてきました。
21日から小田原県民あらため、
仙台市民なのでよろしく。

とうとう 

2007年03月09日(金) 16時10分
最初の勤務地が決まりました。

引越しが必要な人は、今週中に連絡がくるってなってて、
もうないかなと思ってら、きましたね。

最初の2週間、東京と千葉で、研修して(ホテル住まい)
レッツゴーです

興奮して、うまく聞き取れなかったんだけど、
7丁目店だそうです。

なんかワクワクするね

行ったら早速牛タン食べたいです
ファイターズファン改めイーグルスファンになろうかな・・・





一月は行く。二月は逃げる。三月は去る。 

2007年03月04日(日) 19時25分
月一回はなん書こうと思ってたのに、先月は0でした
まあ、何もないんで。



このあいだ、内定者の何人かで集まって、遊びました。
みんないい人で、何とかやっていけそうです。

みんなが先輩社員から聞いた話をまとめた結果、
やっぱり休みはないみたいです。
正月とかお盆休みは時期をずらしてもらえると
甘い幻想を抱いていましたが、そんなこともないみたいです。


そん時仲良くなった人から、
「何年でやめんの?」
って聞かれました。
「三年かな。」
って、答えときました。
ってか、なぜかこのことをよく質問されんだよね
よっぽど、やる気のないオーラを出してるんだろうね
バイト四年・社員三年っていうのもおもしろいけどね・・・

そんな話をしながらも、楽しい会でした。
最初はみんな遠慮がちだったけど、
だんだん、これからの不安とか、目標とか


Mへの不満とか、悪口とか

出てきて楽しかったです。

同期は大切にしろってよく言うし
入社までに、こんな機会があればまた呼んでもらいたいです。



かわいい人もいたんでよかったです

自主トレ・・・ 

2007年01月14日(日) 17時06分
自主トレをやると、声高に宣言をしたものの、
何もやっていなかったので、ちょっと走ってみました。
ダッシュとかしてみました。

すごい気持ち悪いです。

こんな感じ初めてです

年なのか、日ごろの運動不足のせいなのか・・・
球技大会では、今の自分の姿を素直に表現することにします。

それでも、優勝します。


とこれで、レイアップシュートってどうやんの??

2006 

2006年12月29日(金) 12時12分
今年を振り返ってみると、


 うんこ



でしたね。このブログで、何回


 うんこ


と書いたことか・・・
来年はどうなることやら




今から、自主トレ(帰省)に行ってきます

球技大会は、優勝です。

では、また来年

ありがとう。 

2006年12月12日(火) 2時05分
 濱さん、こんなステキなものを、ありがとう。
 
 なんか、ボクっぽいですw

 
 がっ!!

 種まきの時期が、4月~9月らしいので
 
 それまで楽しみにしてます。 


 そして毛深い木を育てて、
 
 毎日、濱さんを思い出してます



 

やります!!4 

2006年12月04日(月) 18時15分
 
 『日文彼女にしたい人ベスト3』
 
 で1位に輝いた好きなところ


 ◎かわいい

 ◎顔

 ◎エビちゃんポーズ

 ◎歯医者の制服姿

 ◎わがまま

 ◎図々しい

 ◎テロを鎮圧してくれること

 ◎時々暴力的なところ

 ◎声

 ◎「やだっ!!」って、言うところ


 まあ、永遠に続きそうなのでこの辺でやめときます。

やります!!3 

2006年12月04日(月) 17時32分
 
日文可愛い服を着ている人

 ベスト3

を、やりたいところですが、
濱さんがナイスベスト3だったので、
番外編です。


 ◎ADさん
  エプロン姿がすてき。私服もいいね。

 ◎・・・さま
  歯医者の制服萌えです。

 ◎カリスマさん
  ボクの永遠のカリスマです。


紫さん、その相方、うるさい人の相方、濱と同じ目をしてる人とかもオシャレさんだと思います。 
他にもいっぱいいるけどね、基本みんなオシャレだよ。

やります!!2 

2006年12月03日(日) 23時25分

 日文姉(妹)にしたい人

 ベスト3

 
 1位 ADさん(姉)
    
    甘えたい。

 2位 濱兄と同じ目をしてる人(姉)
    
     怒られたい。

 3位 キャップ(姉)
    
     めんどうをみてもらいたい。



難しかったです。あんまり思い付きませんでした。
だぶん、姉妹が、あんまり欲しいんじゃないと思います。

このベスト3もどうなのかと思います
ってか、全員姉なのか・・・

やります!! 

2006年11月28日(火) 19時36分

日文彼女にしたい人


ベスト3


1位 ・・・さま
間違いないです。ダントツです。


2位 一年前位の・・・さま
ぽっちゃりしてても可愛いです。











3位 ADさん
はずせません。



こんなんやるの失礼な気もするけど、
楽しいね



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あし
» うんこ (2007年03月20日)
アイコン画像ユキヨシ
» うんこ (2007年03月19日)
アイコン画像あし
» うんこ (2007年03月19日)
アイコン画像オザワマンボ
» うんこ (2007年03月19日)
アイコン画像あし
» とうとう (2007年03月11日)
アイコン画像カリスマ
» とうとう (2007年03月11日)
アイコン画像ユキヨシ
» とうとう (2007年03月10日)
アイコン画像オザワマンボ
» とうとう (2007年03月10日)
アイコン画像あし
» 自主トレ・・・ (2007年01月20日)
アイコン画像カリスマ
» 自主トレ・・・ (2007年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tjaj1108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる