ハジマリノウタ 

June 25 [Tue], 2013, 0:37


音楽ブログを始めました。

6/22,23の2日間、音楽ジャーナリストの鹿野淳さんが主催する音小屋という音楽ジャーナリスト養成学校の札幌での集中講義に参加してきまして。
そりゃもうほんと、たくさんのことを学びました。

あの場で学んだことをこれからに生かすために、
自分が発信していく側になるために、

興奮覚めやらぬままこのブログを設立しました。



私が日常で聴いた曲や作品のレビュー、ライブレポート、その他音楽について諸々綴っていこうかと。

基本的に、“痛い”文章を書くと思います。

お前何言っちゃってんのwwww
知ったかぶり乙wwww

みたいに思われるかもしれませんし、もしかしたらちょっと的外れなレビューもこれからたくさん書くと思います。

でもこれはこうやって皆さんの前に自分の意見をさらけ出す練習なので。

もし意見とかあったらコメントとかしていただければ。

まあ、気が向いたら見てやってください。




では。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-p!
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる