思ったのだけれど 

2007年08月06日(月) 15時30分
あたしにとって死ぬことは怖くて、でも生きていることの方がもっと怖いのだと思う
今ここが現実だという実感はまるでない

足りない 

2007年08月05日(日) 13時53分
時間が、足りない
ああ焦燥する、もがく
足りない
怖い

疲れた… 

2007年08月05日(日) 12時01分
まとまった時間が取れるうちにやりたいことをやっておこうと思って、またアンソロ企画サイトを作ってしまったよよよよよ…我慢ができないこの性格をぜひどうにかしたい。オンオフが上手くできないから休むのも仕事するのも一気にやらなきゃあかんのですよ。ああんもうじぶんころしたい。えいっぎゃっ。

(無題) 

2007年08月04日(土) 23時51分
昔の走り書きを見たら、なんか痛々しくて可愛かった

渇いてちゃったな、少し悲しい

(無題) 

2007年08月04日(土) 15時14分
ランキング徘徊をするといつもつまみぐいだけでぽちぽちお気に入り登録するんだけど、
わたし、リンクするならそのサイト様をしばらくロムって舐め回すように(きもいきもい)してからじゃないと気がすまんのです。


こっそリンク様方ありがとうございます!今舐め回し中です!(…)

バトン 

2007年08月04日(土) 13時26分
あの子のことを知りたいバトン

01そんな6人にバトンを回す
アンカーで

02お名前は?
ゆ 一文字^^油でも湯でもなんでもおけ

03おいくつですか?
永遠の16歳です^^

04ご職業は?
今をときめく魔法使いです^^

05ご趣味は?
薬収集です^^くっらいなじぶん

06好きな異性のタイプは?
面白い人。しょんぼりしてる時に吹き出させてくれる人が好きですね。

07特技は?
少林サッカーです^^

08資格何か持ってますか?
魔法使いの免許
09悩み等ありますか?
いやとくにないっす
強いて言えば全て

10お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
偏食王なので書ききれないっす
こんにゃくチップは永遠のおやつ

11最近の喜怒哀楽を教えてください
喜 千円もらった
怒 犬がなまいき
哀 財布の中身
楽 こんにゃくチップ

12ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる比率は?
写真撮影とティッシュがだんとつ

13今年のクリスマスはどうする予定ですか?
ケーキを食べる予定

14最近告白されましたか?
ないないないない^^

15好きな漫画はなんですか?
ぎんたま 妖幻の血

16最近のお気に入りの曲はなんですか?
ゆるーい感じにはまってます

17最近、一番キュンとした話を教えてください
見知らぬ男の子にキュン!(ショタコンじゃない)

18最新のお買い物を教えてください
ファーストキッチンでお茶とパスタ

19お気に入りのブランドを教えてください
とくにないですな

20猫派ですか?犬派ですか?
猫^^

21好きな人はいますか?
坂田さん!

22貴方の愛する人へ一言
ありがとうございます

23回す6人の他社紹介を簡単にお願いします
アンカー


真山さんありがとうございました^^

(無題) 

2007年08月03日(金) 8時12分
せみがわめいてぇなつぅのとおらいをぉしるうぅぅ
(C)しーなりんこ゛

みんみんみんみんうるっせーよ!こちとら今から寝るんじゃボケ!お前らが鳴かんでも今は夏だ!

おますみちきゅう
あっおやすみだ(…)

不眠症 

2007年08月03日(金) 2時04分
睡眠薬きかねーし朝方まで寝られねーしもう最悪だ!かれこれ3年くらいこんなん。まぁ要は不規則なんだと思う。眠れない夜はネット徘徊に限るね!ぶわははは!
そういえばわたしダイエットを始めまして、日頃美しさを保とうと努力されている皆様にご忠告を。眠らないと体重減りません。これマジです。自称不眠症のわたくし湯が編み出した持論です。うんこしようが半身浴しようがきちんと睡眠を取らないと体重がぶはってなるくらい夜と変わりません(ほらふつう朝って少し減ってるじゃん?)だから今すぐ眠りたい眠れない泣きたい。

んで、画像はわたしの濁った目です。あんまり濁ってるんで細工してきらめかせときました。テヘ!?のはごみじゃないです。ほくろです。だから必死に取ろうとすんなばーか!痛いっての!(母と姉へ)
ああ寝ないとな、わたし主婦だし。寝ないとな。


私信>>真山さんへ!
バトンキャッチしました!にへいはダーリン(真山さん)の専ニクで(ハァト)(吐き気止め送ります)

無理 

2007年08月02日(木) 11時54分
パソコンから編集を試みたが、どうやらわたしはパソコンに嫌われてるらしいです
ああ腹立つわー
パソコンなんかもう2度と触るか!
パソコンから編集できなきゃもうサイト閉鎖したい勢いなんだけど

(無題) 

2007年08月02日(木) 9時15分
またメガネなくした
どうしたらいいんだだだだだだ(動揺)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆひこっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる