仕事について。

October 01 [Mon], 2012, 16:40
2012年は、あるプロジェクトに始まり、苦しみ、悩み、落ち込み、そして喜びも感じ、大忙しのうちに終わりそう。
このプロジェクトを通じて、本当にたくさんのことを学ばせてもらいました。
反省唐烽っぱい。
振り返れば、すればよかったこうすればよかったと思うことがいっぱい。
本当にホライゾン何度も何度も関係者に迷惑をかけました。
だけど、まずこのプロジェクトに私を抜擢してくれた上司に感謝。
度重なる不手際にも関わらず、声を荒げることもなくフォローしてくれた関係の方々。
期待を超えるがんばりを見せてくれた、地球の反対側の担当者。
本当に私は仲間に恵まれてます。
自分自身の仕事のやり方に関しても気付いたことがたくさんありました。
特に、ひとりで抱え込んでしまう性格は一番直すべきだと思った。
他人に仕事を振り、手伝ってもらう勇気。
上司に助けを訴える勇気。
今回、プロジェクトも終盤に来てそれがアとなりました。
起こってしまったことを悔やんでもしょうがないので、また苦しむことになるけど、精一杯リカバリーするつもりです。
今日仲間と飲みに行って、かなり本音トークができました。
その仲間は、仕事が欲しいと思ってたみたい。
今まで信用せず、差し支えない仕事ばかりお願いしててごめんなさい。
これからはもっと手伝ってもらうようにします。
コミュニケーションってほんとにだいじだなと思った。
その仲間の想いを今日の今日まで知らなかった。
プロジェクトはまだ終わってないから不安はいっぱいでいっぱいで気持ち悪くなりそうやけど、ここは切り替えて週末をエンジョイしようとおもいますだいじょうぶ、もへ。
itsokdontworryeverythinggonnabeallright
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tj9g1dcipo
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tj9g1dcipo/index1_0.rdf