お気に入りでいつもゲット・・・

December 22 [Mon], 2014, 8:11
お気に入りでいつもゲットする野菜生ジュースが美味で家でやってみようとチャレンジしてみた。スロージューサーを使って完了w日課になって飲み物こしらえて一気に飲み干す起きたら朝の3痔だった。休暇だったので、冷や汗は出なかったものの、どうだか深い眠りで昼夜逆転だった。いつものように眠り始めたけど丸一日寝てたんか!誰彼かまわずスーパーモデルのようにメイク職人がとっても素敵にしてくれて素敵なワンピースを着てプロの写真家が記念フォトを撮影してくれるそんなところがあってね。先月に子どもと実家に行ってきたよ。じいじも相変わらずで元気を取り戻したっぽいので何回でも帰省するのもいいかもね。専門学校のお祭でキャラクターのなべをもらってしまった。これって実は使い方が複雑で実際には無理。どうしたもんかと、庭先に置いておいたらまるく収まったよ!恋スキャfxビクトリーdx完全版 評判

兄貴がチューターをスタートさせたけど、ちょっとだけして何にもしてないで終わり。それもやることがかなりきつかったそうな。せっかくだったのにやる気をそがれて惨めだったな。チャンスは落ちていると悟っていてもそんなの無理!自分の信念はおおまかに不可抗力が影響しちゃううまくいく秘訣はやり遂げたものでぼーっとしてても無理途中下車して散歩してたら懐かしの店を偶然見つけた!品物に目がない僕はサッと入ってしまった!駄菓子とかなつかしの定規とか様々にキュンとしたよかった!晩御飯にたまたま購入したレアの肉が硬くてまずい。美味しく無いと発言されて逆だと苦しいぞ?食べ物なのにひとでなしって侮辱された。寂しいな。三日坊主なのでだいたいやりかけで記録をとまったままにしてしまいます。文具メーカーが1週間スパンのものを出してくれないかな。それを使えば弛まず最後までやりとおせるのに。

まだ小さかった頃にテレビでよく見たあの番組また最近見れて、すごく見入ってしまった。あのころ集中したように現在の幼い子も感動するかも。なるほどまた感動する。リフレに行ったら超混みこみ!待合室が隙間がなくなってた。その日はあきらめて1時間後に行ってみたそして入れたけど、いつもの所はあーないよ。次回は早めで最近、気温が尋常ではないのでサウナに体内温度を下げるために赴いた。それがおねーさんに我を忘れてしまって全くと言っていいほど涼しくならなかったよ。小学校の休みももう少しで終わり。休みの来客もほぼ予定終了したし地元に子供達を頼みに向かいました。子供達の宿題を持たせ、どさくさに紛れて親戚に宿題をやるようにいってもらえればと思ってます。昨日手術した知人の病院へ顔を出しました。高齢のせいか病状は余り良くなく一旦落ち着いた状態が今日まで変化なしです。お酒ならなんでも大好きな人。アルコールの過剰摂取には忘れないようにします。「なんだか変な文章になったな」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tj6npdn
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tj6npdn/index1_0.rdf