お引越し 

2008年03月17日(月) 12時26分

お引越ししますよ!
今度のは仕事ようなんで、更に更新雑かもね!
http://t-t-flying-brigade.three-creeks.jp/
よろしくね!

デキタコレ 

2008年02月12日(火) 14時27分
ごっついシルバーも悪くないけど、キレイめな方が作ってて楽しいみたいだと他人ごとのように表現してみる

危機感 

2008年02月01日(金) 12時58分
帰りに寄るコンビニのタバコの棚から僕のタバコが無くなりました。
販売機終了後の頼みの綱が無くなりました。
これを機にタバコやめるかな
やめる気ないけど。

ひろいもん 

2008年01月30日(水) 9時39分
これはカエルなのかイヌなのか、真面目な顔で話し合える間柄の人を、僕は仲間と呼びたい。

さてと 

2008年01月25日(金) 15時25分
そろそろ始動しますよ。
こんなマークで行きますよ。
先なんか見えてませんよ。
運命なんて振り返って見た結果ですから。
コワいもんなんか無いですよ。
コワい事ばっかりですけど。

デキタコレ 

2007年12月21日(金) 15時47分
お月さんデキタコレ
なるほどクリスマスシーズンなワケだなコレ

(-_-)

サ行 

2007年12月21日(金) 0時45分
こういう細かい削りの作業は、ある種「修行」をしてるような気がしたりもするものです。
しなかったりも。

じゃら 

2007年12月11日(火) 18時53分
小銭が多くなるのはしょうがないとして、500円玉が2枚あるのは何故か許せない気持ちになるのです。
なのに今日小銭入れを覗くと、500円玉が3枚も入っていたのです。
理に叶っていない感、キィィィであります。

直接ポッケから出てくる500円玉はラッキーな感じで良いんだけどもね。

デキタコレ 

2007年11月22日(木) 19時58分
ちゃいちぃスパナくっつけてみたコレ!

しゃけん 

2007年11月04日(日) 12時11分
車検が近くなり周りの方々にご迷惑をお掛けしまくりながらも何とか車検通る用の仕様になりまして。
なんていうか普通にお仕事グルマになってしまった感ありありですが、ここからまたヤルよ。
何か新しいモノが生まれそうな気がする。
気だけかも知らんけど。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お引越し (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お引越し (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越し (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» お引越し (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» お引越し (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» お引越し (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お引越し (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» お引越し (2008年08月05日)
アイコン画像はるな
» お引越し (2008年03月18日)
アイコン画像ya
» ひろいもん (2008年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tj-tochy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる