だいぶおちつきました。 

May 23 [Tue], 2017, 7:55
とりいそぎごほーこく。
昨日inしてゆめちゃんや、フレと話して、
なんかちょっと落ち着きました。
今後についてぼんやり考えてみます。

少しずつ落ち着いてきたような。きてないような。 

May 22 [Mon], 2017, 15:51
傷心の身で、ふらふらとたどり着いた世界。そこから始まる新たな冒険。たしかに、響きはかっこいいし、わくわくしそうなシチュエーションですよね。デスヨネー。いやでも、感傷なしに、ECOに代わるゲームはないと思うのだけど。あのゆるい感じとか、アバター性能とか、まあつまりはビジュアル的な点で。最終的には地味にグラフィック高水準だったし。さておき、初心を思い返すことが重要な気がしてきた。変に年をとりすぎたってことか。いかんいかん。4亀さんとか見るところから始めてみようかな。とりあえず。

ただダダ漏れた言葉を書き綴る健康法。謎。 

May 22 [Mon], 2017, 15:37
フレが8年旅して得た 『真実』、でも一人の読者として、その通りだとずっと思ってきたけど、私は今は全く受け入れられなくて、もうどうしようって感じです。別の世界に、オンライナーになれば、この気持ちは些細なことだと笑えるんだろうか。そういえば、レヴェもECOに来たのはその前の世界がなくなったからとかだったっけ。ECOにinして誰かと話せば心が落ち着くのかな。。でも、自分のブログ(本館)見ても、写真あるし、なんかつらいし。ECOは、あのアクロニアの空の下は、いつも通り、ゆっくりとした、いつもの空の下。でも、いまはつらいなあ。アクロの雑踏も、もう…とか考えるじゃないですか。やっぱり。えーもう、ほんとなんでだよーぅ。落ち着くどころか、だんだん凹んでくる件。ふええ。

ECOろす。 

May 22 [Mon], 2017, 15:19
間違いない。これはECOロス。移住とか別のゲームとかそういうことじゃない。ECOだから続けてたし、というか、いつか終わりの来る世界にまた飛び込むとか、もうむりですよそんなの。痛手ぱねえっす。終わりの来ない世界…ああそうか、ブログか。解決。(混乱) しかし、これでネットの世界の酸いも甘いも経験することになるのかあ。とおいめ。こういう世界なのかあ。そうかあ。これからはもっとタフになれるねきっと。乗り越えなきゃいけないにしてはつらいというか、なんか失うものが大きい気がするんですけど。ネットって変な世界。なんだろうこの世界。とりあえず来週あたりから前向きになれるように頑張ってみる。そうしよう。

いつか終わるんだろうけど、そんな日来ないと思ってた。 

May 22 [Mon], 2017, 14:43
ほんともうずっと忙しくて、仕事以外でパソコン開く暇もなくって、でもECOのことは一日だって忘れたことなくって、「来年は○○するぞー」とか、そういうの思ってすごしてて、今日は久しぶりに一日丸々自由な時間ができたからECOの通年やろうとすっごい楽しみにしてinして、でも、でも、サービス終了とか公式に出てて、スマホ版とかなんかそういうのかと思って全然危機感ないままバナー開いたら、ECOのことだった。アクロニアのことだった。三ヶ月じゃなにもできない。やりたいことまだまだまだまだまだまだまだまだいっぱいあったのに。心の整理がつきません。混乱してるから、記事に書いていったん落ち着きます。でも多分しばらく落ち着けません。どうしたらいいんだろう。ネガティブなことは書かないつもりのブログだけど、さすがにちょっとこれはむり。でも頑張って落ち着くようにします。嘘だと言ってくださいキャプテン。

ぜんぜんついていけてないけど。 

July 21 [Thu], 2016, 1:50
アプデも新要素もまったく
ついていけてなくて、でも、
それでも、楽しいと思ってinしてる
そんな存在。それがECO。
素敵。

時間を作るのは少し前ほど
困難ではなくなってきてるけど
やろうと思ってためてた他のことを
消化することがちょっとECOより
優先度高くて最近はinも
あまりしっかりとはできてない。

それでも、まいにちダンジョンで
お金を貯めたり、ためたお金で
パートナーにおやつを買って
パートナーレベルを上げたりしてて
inだけに限っていうならそれ自体は
結構してます。
一回あたり10分とかだけど。

そんな渋い楽しみ方の最近なのです。

日々なんとなくアクロニアの空気吸って
ふぅ。今日もアクロニアは平和だ。
と思って落ちるその生活も
それはそれでいいんじゃないかと
私は思うのです。

 

率直な意見をば。 

May 18 [Wed], 2016, 7:40
 
みえちゃんが去ってから、
じんわりとした質の低下を感じるのですが
大丈夫なのでしょうか。
と心配。

諸々において
なにかスタッフの必死感が感じ取れてしまうのですよね。
すごく不安定な感じでひやひやする。
あぶないっ 転ばないで…!って祈っちゃう感じ。

マンパワー足りてない?
公式ブログも勢いが減った気がするし。
アクロニアでも驚きが減ってる気がする。
課金周りもなんか空回りな感じ。

退任前の一年は引継ぎ的な感じで
実務はしてなかったようなことも言ってたけど、
それでもやっぱり
存在が見えてるのと見えてないのとで
スタッフのモチベもきっと違うんだろうなあ。

大好きだからこそ、がんばってほしいのです。

がんばれECOチーム!

 

恒例のECO41ゴト。 

April 01 [Fri], 2016, 10:44
やばい。今年もすごいことになってる。笑
ECO☆STAR'sが!ががが!!!!
きらきらしとるーーふあああーーーーー!!!(混乱)

OSR略もこれはこれで嬉しい。
しかしビジュアルの差!笑
こうしてみると男子勢もしっかり進化してるんだねえ。

いやしかし、
ごちそうさまです。ありがとうございます。拝み。

 

ほわいとふぁんぐのかみがたがキニナル。 

January 05 [Tue], 2016, 11:23
編みこみおでこミディが
なんとなくチゾに似合いそうな予感。
この髪型かわいい。

でも時限復活の後半クジだから
出回り少なそうで心配。

うちのしろくま(白狼)がドロップ的には
つまりはホワイトファングなので、
髪型は置いといたとしてもこのアルマは
やっぱり気になっちゃうわあ。
性格も割と好き。
普通に賢い子って実は少ないよね。

これで男の子だったら
本気だしすぎちゃうところだった。
いや出させてくれていいんだけど。
男子はいつでも来い。

今年はゲッコ系来そうなんだけど
アルトじゃない限り女の子なんだろうなあ。

とりま、神魔も含めて
相変わらず男子パートナーに期待する一年。

ていうか、
ユーク様がツン仕様すぎてどうしよう。
もう年単位で機会がないよ。苦笑。

 

みえちゃんおつかれさまでした。 

December 21 [Mon], 2015, 21:54
そして、ありがとうー!
あなたの作ってきたものを
私達はこれからも目一杯楽しむよ!
そして、ブリキンキャプテン、
&ベテランスタッフズ!
私達と一緒にもっともっと楽しいECOに
していきましょう!

しかし、やっぱり、かなしいものですなあ。
個人的にはみえちゃんけっこー慕ってたので…!
ぐすん。
しかし、えこにゅー途中から視聴で
新アプデ情報全く仕入れられなかった…苦笑
まあ、卒業挨拶だけでも聞けたので良し。
あとでSNSで収集しまふ。

しかし、もう年の瀬かあ。一年、マジハヤイ。

 
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tizzo
読者になる
□初めてのネットゲーム『ECO』にて
  活動中。
□元まったりネットカフェプレイヤー。
□本館、
  チゾのECOブログ正式運用版w も
  稼働中。
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tizzo/index1_0.rdf