でろでろ 

2006年01月21日(土) 19時29分
お久し振り(。・c_,・。σ)


えーえーえー…S君の話。

あれから色々ありまして。


S君好きな女の子いるんだって・・・


しかもその子がね…なーんか嫌な感じの女なんだな。

S君キープしといて他の男が好きみたいなねー…。

もうね 会うたんびにS君かっこよく見えて


会うたんびに好きになる。


でもS君は他の女の子が好きで。


だけどだけどだけど



あたしも好きなんだよぉ…



あんな女には取られたくない!!!!!!


ってのが本音だよね。



だってそうでしょ?

キープしとくとか最悪じゃんね。

S君気付いてないのかなぁ




続くよ↓

え…え…えぇっぇえぇぇえっぇ!? 

2005年12月05日(月) 16時51分
ど、ど、ど、どうしよう!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうしようどうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。

あたし、この間までH君の事忘れられなかったハズなのに!



S君(年下)の事気になってる…



いやまたアドレス聞いてないとかね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。バカジャネーノ

ぬけてないよ!!怒る


すごい人懐っこい子です、S君。

気になる…( >Д<;)

すごいすごい気になる!!!


どうしたらいいの…

あたし恋愛経験少ないし分かんないよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

いやてか自分に正直になればいいだけの話っぽいけど!

どうせH君とだって付き合ってた訳じゃないしね!あはは!

でも


突然の事だったから自分でもビックリしてるのかもしれない…


今回は一目惚れ…ではないけど。

年下だよ?年下!

3月まで中学生だったんだよ?!Σ(´D`lll)

だって、同い歳の子でも男は女より精神年齢3歳低いって言うし本当に好きになっちゃったらもう取り返しつかないっていうかでもあたしが一方的に好きになってるだけならいいんだろうけど好きになっちゃったらやっぱり両思いになりたいっていう欲もあるしでもでも(強制終了



(´ε` )



もしもし?あたし、あたしだって! 

2005年11月24日(木) 22時01分
やあやあやあやあ(´Д`)


こ、恋がしたい!


かれつぃが欲しい!!



やっぱりなんだかんだ言いつつH君のコト忘れられない自分が(*´д`*)イヤァー

だってもう実らない恋なんだよ…(´;ェ;`)ウゥ・・・

分かってる。分かってるけど。

ここで諦めたら尾張だよね。

終わりだよねだよ(´・ω・`)



だからね


決めた!





可愛くなってやる!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



女を磨く!

外見と、中身もね(○´Д`)(´Д`●)

可愛くなって、新しい恋をする。




゜+.(人´Д`*).+゜
がんばる!

すっぱり 

2005年11月16日(水) 16時31分
いやぁ、尾費さ!(´Д`)

お久だぉ。素


んーんーんー。



もうね。




H君すっぱり諦めた!(*´▽`*)








































うん。orz

まぢで 

2005年09月19日(月) 21時51分
学校始まった( ●´Д`●)


でも…


今だ一回もH君と授業してない(*ノωノ)


エ━━━。・゜・(´Д`)ノ・゜・。━━━!!!


どうして!?


やっぱり先生にH君への思いがつた(*´▽`*)(*ノωノ)いる絵hさd 焦



だから明日先生に言おうと思う


何が何でもH君と授業してやるσ(`ε´)オレ本気だよ


皆ぱわーをちょーだい( ●´Д`●)



いや


くださいお願いします(土下座



もう何にでもすがりたいよー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



でも…でも…




ちずサン頑張るから(*´▽`*)

にっこりとうろくぅ 

2005年09月01日(木) 13時03分
新学期ヾ(´ε`*)ゝ


いやちずの学校はまだなんですがね(´Д`|||)

この愛d 噛

この間の登校日でH君との全てが決まると思ってたのに・・・。


なーんにも決まりませんでした( ●´Д`●)



( ̄д ̄)・・・


( ̄д ̄)H君とちずの関係はどうなる・・・?

( ̄д ̄)てゆか先生もしかしてちずの気持ちに気付いてる・・・?



(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


こ、こまるよ!焦

いや困らないか?いやいやいや。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

もういいよ!


にっこりとうろくぅ〜〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ  何


/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…


制服のスカートがLなもんだからゆるゆる。涙

σ(`ε´)オレ前は太ってたから。

かなり今痩せたからね(・∀・)ヒャホーウ

何キロ痩せたと思う?


10キロとかねヽ(‘ ∇‘ )ノ


うん、


どんだけ太ってたの自分!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


まぁ今は痩せたから関係ないっす、過去の事っすヾ(´ε`*)ゝ

スカートのサイズSかMかわかんないから

測ってもらわなきゃ。照



H君情報入ったらまた日記書きます(*ノωノ)

明日は大事 

2005年08月21日(日) 21時45分
( ●´Д`●)ポポポ。


明日は学校の登校日ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

N子チャンと会えるから楽しみ。(*ノωノ)

今日はN子チャンにラブメール送りました。

「N子チャン、ラブ!」とか送りつけてました。迷惑


いやラブメールってそのまんまとかね。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。バカジャネーノ



o┤*´Д`*├o アァー


明日でH君と授業できるかできないかが決まる。

正直


不安…。


授業できなかったらもうH君とはきっと一生会うことも話すことも

できないかもしれない…。

あたしってこんなに恋愛に消極的だった?

こんなあたしをH君は好きになってくれるのかな。

ああもうだめおtづあsfなえrkうぇtmwqqkjhふぃgふr¥


ヽ(`Д´)ノ


とりあえず!

明日頑張ってきます!むんむん

はづめまして 

2005年08月19日(金) 19時26分
初めまして ( ●´Д`●)


ちずと申します


これからよろしゅうヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


さっそく日記書きます( ●´Д`●)




今日渋谷行ってきました。


下着買いに(*´▽`*)


わざわざマルキューまで行って買ってきましたよ!素


そこで可愛い下着見っけたんですよー。


ピンク地に灰色のリボンとお花が付いてるやつ。

めたんこ可愛いです( ●´Д`●)ポ

てゆか胸のサイズ変わんなかった!酢



酢!?



いやいや素です。

あ、どうでも良いですか。

そうですか。



ちずの胸のサイズは聞かないで下さい。鬱

ドウセペチャパイダヨ…ヽ(`Д´)ノウワァアン

誰かバストアップ法あったら教えてください。切実



逃。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tizu0w0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる