赤ドン 

November 17 [Mon], 2008, 23:42
こんばんわ〜
今日はスロ日記。

赤ドン打って、4252回して
チェリ付ドンBB3
ドンBB5 
青7BB7

V字花火がそのうち4回で
ねずみ花火が8回
しだれ花火が3回

うん、H否定で多分6でした。









まぁ、コインを金まで見れたし、親方BIGで金フレームみたし
換金したら、4800枚ジャストでした。

でも5円スロだったんで残念ながら換金しても15kでしたwww

はじめてカート使ったぜ!

5箱積んだよー

次はいつ打てるかなー・・・

らぢお 

November 17 [Mon], 2008, 5:20
まずはピンコン!
優勝した、ピン様、おめでとうございます♪


今回はへびのすラジオに出演しました!
まずゴールデンの話題から。

とりあえず寝袋マンの異名を持ってしまった・・・・
みかけたら気軽に声かけてくださいねw

んで、めろさんが話してた電子タバコ
あれはいいよね・・・・
俺も電子タバコに切り替えようかしら

んで、続きまして、掘りたりナイト!

こっちもゲストでいきました。

初めは世間話しながら、続いて今回の目玉イベント耐久レア狩りin混乱

リスナーとみんなでレア狩りしながら紋章もちは2個出せば次の階層にあがれて、紋章ない人は
1個だせば次の階層にあがれるという、なんとも持久戦な泥沼試合。。。

なんか、すねsが魔石だすしさー・・・

俺はgdgdで混乱5でレアでなくてゲームセット・・・・

SSはピンコンの様子です。

へびのすから引用しました。。。

全部隠しましたので、投稿された方、許可なしにすいません><

へびのすらじおの詳細はこちらで
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://tales.daa.jp/index.shtml

それじゃ、今からAD3で黙々と狩りしてきます

間違えてスプリングマウントでないかなぁ・・・

メギの合成失敗したから出さなくては・・・

とりあえずお久しぶりな日記 

November 10 [Mon], 2008, 0:35
よーし、久々にブログ復活!

なぜかというとTW日記はこっちで書きたくなったから

さーて珍しくもある神速魔剣ステの日記ですよ


まぁ、ステは写真みてください。

んで装備が

頭 I15ウィンキー(火力用)

中断M10魔封面

背中MPWL

鎧A27セイラアイアンアーマー

武器疾風付メギスムマ

盾M32ハイペリ

小手M20オーシャン

靴店売りアベル

エフェクトM5人魂

さーてこれから適当に書いていきますよーっと

明日は 

September 23 [Sat], 2006, 20:04
親父と日本橋デート(ぇ
久しぶりにいくなー・・・
とりあえず、液晶モニター見に行く予定

ちょっとした昔話 

February 09 [Thu], 2006, 13:41
自分は、ROの中で4年もの長い付き合いをした大事な仲間がいました。
MMOなのに、なんでも話せる。自分はまさか、そんな仲間ができるなんて始めた当初は思ってもみなかった。それが、自分のわがままでみんなとは疎遠となってしまった。そんな中、いつも自分はあの時に戻りたいと思います。ですが、あの時自分は取り返しのつかないことをしてしまいました。またみんなに会いたいです。そんなみんなに感謝の気持ちをを
Mさん お仕事大変そうです。Mさんのおかげで自分は一歩前へ歩けた気がします。
Hさん いつも頑張っていました。俺みたいなやつの心配をよくしてくれました。いつも見てくれてありがとう
Fさん いつの間にか休止してましたね(笑 Fさんはいつも癒しでしたよ(笑
E リアルでも会うけど、リアルとMMOではなんか違うよな。腰いたわれよ。
Yっち 鯖移動のときに疎遠になってしまった、でもみんな帰りを待ってたよ。
Kさん いつもおだやかなKさんがうらやましかったです(笑 また会える日を
Iさん ごめんね、俺のせいで、いっぱい言いたいことあるけど、今は謝ることしかできない。ごめんね
Eさん いつも俺のことを友達のように扱ってくれたEさんの接し方がすごくうれしかった。もうでも今は昔には戻れませんね。あの時はごめんね、一番にEさんに相談できなくて、一番に相談できなかったのはいつも後悔してます。あぁ、なんであの時言えなかったんだろうなと。今別のMMOで頑張ってますが、そっちもやっぱりクラブ絡みで揉めてます。ですがそのときは自分のやり方を間違えないようにがんばります。Eさんいつもありがとう。そしてごめんね。

自分は感謝の気持ちでいっぱいです。みんながいたらから、泣くこともできました。みんながいたから今の自分があるんだと思いますし、やっぱりでも昔には戻れないので、今は自分の居場所で精一杯やっていこうと思います。
そしてみんなMMOやってる人へ、リアルを大事に!!

はぁ、疲れた 

January 24 [Tue], 2006, 4:21
では久々にリアルから外れたことでも(゚∀゚)
こないだも説明しましたが、最近TalesWeaverというMMORPGをやってるのですが、
やっと105まで上げて目標だったセイラハルペにありつけました(゚∀゚)
んで105にあがってからも狩り狩り狩り、永遠と狩りをしてました。時計見たらえ、4時半Σ
俺はよい子なので寝ることにしました(゚∀゚)アヒャ
自分はハイアカン鯖というとこでやってますので、機会があればぜひやってみてください☆

PS今日からバイトだ。今日はメンバー的にどうだろう、いけるかな
  俺は今日のメンバーは好きだ

Tales Weaver 

December 21 [Wed], 2005, 4:38
今日は、最近やってることについてでも、
最近MMORPGが流行ってます(ぇ
んでオレが最近日記も更新せずにやってるのがこのゲームです。
ROと違い、目標経験値は少ないのですが、敵の経験値がROの10分の1しかくれません('A`)
いや、もっとすくないです。ですがなんとか87まで持っていけましたΣd(ゝ∀・)ノ
またSSとったりしたらちょっこっとづつUPしていきますね〜^−^

今日は某ギルドのMさまと 

May 07 [Sat], 2005, 3:18
さて、今日はなんだかんだでタブン初めてだろうと思う某ギルドのマスコットことどせいのひとと狩りにいきました騎士団に1hほどですが(´・ω・`)アスムあると非常に楽でしたΣd(ゝ∀・)ノでも一回死に掛けました_| ̄|○
んでから対人のときのステ貼ろうかと思います〜_| ̄|○
画像はみってたらすいません_| ̄|○
んでからねたみ虎CみせてもらたときのSS_| ̄|○
はぁ・・・なんかもっと運のいいことないですかねぇ(´・ω・`)
----------------------------------------------------------------
BS93 61.0%

今日の日記 

May 03 [Tue], 2005, 3:31
今日は、特に何もなかったんですが、チェリーと大声で発言したために、某ギルドのかたがたからたっぷりいじめられました、まるっと

今日のにっき 

April 28 [Thu], 2005, 21:25
はい、朝からずっと虎いってたちずです、そして朝とりあえず一回目いって、2回目は学校だったのでいけそうになかったので知り合いにゆずったらそしたら知り合いも時間こっちにもどしてくれて今もずっといってますが、そしたら知り合いが家帰ってくるなり、なんていうかごめんって誤ってきたので、うちがどうしたの?誤られるようなことされた覚えないけどって言われたらいきなりSS送りつけられて、見たらなに、この差別ゲームなんですか!エドガカード一個獲得って('A`) 自分は今日1日いってますけど、まだずっと蜂蜜しかでません('A`)まぁ、愚痴ってもしかたないので数こなすことにします。虎は自分の時間だ!ウワーン(´・ω・`)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちず
» ちょっとした昔話 (2006年02月10日)
アイコン画像Guppy
» ちょっとした昔話 (2006年02月09日)
アイコン画像あるうぃ
» 今日の日記 (2005年05月10日)
アイコン画像さしゃ
» 今日のにっき (2005年04月29日)
アイコン画像
» 今日のにっき (2005年04月29日)
アイコン画像いず
» 今日のにっき (2005年04月28日)
アイコン画像
» だぶる日記! (2005年04月25日)
アイコン画像
» RO最近やってません (2005年04月10日)
アイコン画像ちず
» ボス (2005年04月07日)
アイコン画像Aの人
» ボス (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アクセル
読者になる
ハイアカン鯖でプレイ中        現在、231魔キシでプレイ中 年内に覚醒が目標である。
Yapme!一覧
読者になる