あんちゃんカッコイイ! 

2005年12月22日(木) 23時17分
大好きなので題名に。と言うか思いつかなかった。
えっと今日とか特に何もないんだけど、
とにかく嬉しかったりした。
何か私って一回もフリーをやってない事に気付いたの。
だからあの、クリスマス物の小説、ゴンキルと蔵飛フリーにしちゃおうって!
御報告は要求しませんが、報告もらえると嬉しいです。
てかこんなトコでなに言ってんですか。みたいな。
お正月のことなにも考えてない。
色々と大変な事ありそうだし。しょうがないのさ。
最近日記とかはっちゃけててすみません!

拍手レス
◎りみやん
夏咲です。ありがとうちさちゃん、、、結構な人が見ていたんですねアレ、反転してたのにうわぁ自己嫌悪
心配かけちゃっってごめんね、でも大丈夫です^^こんなにみんなが励ましてくれるんだから、
私って幸せ者です。本当に嬉しい、、、いつも優しいちさちゃんが大好きです。
p.s. 小説感想までありがとう、気に入っていただけたのなら幸いですー^^*

見てくださってお返事までいただけるなんて思っても居ませんでした。
本当にすみません…!こんな所に書いてしまって。
本当ですか?なら、良かったです!私も優しくて、可愛い、元気なりみやんが大好きです!
PS あの話本当に大好きだったのでvゴンがもう滅茶好きになりましたv
では、拍手有難う御座います!もう本当にりみやん大好きです!!

好き 

2005年12月21日(水) 22時30分
ハンター大好きだ。って思い返した。

私って言いたい事を素直に言えないんです。
なんか悪いかなーって気持ちになってしまって。
でもでもでも如何しても伝えたいので…!
私信しちゃう!見てるか分かりませんが。

りみやん((私信ですみません…!
この前とても傷付いていたのが、
とっても気になりました。
私もそう言う思いをするので、とっても切なくなりました。
我慢しないで下さいね。
あ、あと、小説滅茶苦茶良かったです!
本当に本当に感動でした。


拍手でしろよ的な感じですが…
もう本当に御免なさい。

最高! 

2005年12月20日(火) 20時54分
あいのり見て、号泣のちさです。
もう泣きました、泣きました。
ネタバレ!危険!ま、其処まで話しませんが。

もうヒデーって思って号泣です。
切ない!頑張った!最高あいのり!
あいのりでは滅多に泣かないんだけど、
泣いちゃった。
おーせきたときとかこういう親友馬路欲しいって思った。
好きだなーって。袋ローも最高だし!
もう!やばいなーって思った。
んで、梅ちゃんの言葉に泣いた。
「慰められる人が、何で皆を慰めてるの!?」
って言った瞬間!泣きました。
うわーヒデって思って。
これから1リットルの涙でしょ?
今やってるけど。

ええ、泣いてきますー今日は号泣日和ですねv

やばい! 

2005年12月19日(月) 20時34分
考えないようにしてたけど、キングコングやばすぎです!
もうーなにをしてんじゃあんたらー!?
とか思っちゃいましたよ!もうもう大好きだ!
梶原って西野のこと大事に思ってんだなーって思ったら。
ドキドキドキドキドキドキ!
やばい!やばいよ!好きだ!

あ、今日何故か菌って漢字を書いたら
バイキン思い出してドキドキしまくった。やばい!
アンパンもやばい!
キルとか聴くと死んじゃう!ゴンも駄目!危険!


拍手レス
◎りみやん夏咲です、昨日はどうもでした^^とっても楽しかったですvVところで、新作ゴンキル小説を読んだのですが、もう素敵すぎて!!やっぱりラブラブな二人が大好きです。ちさちゃんの小説は優しくてとっても癒されますvVではでは!!>>夏咲
此方こそどうもですvとっても楽しかったです!
そうですか?嬉しいですー感想有難う御座いますv
もう嬉しいです!有難う御座いましたー!
ラブラブって良いですよね!クリスマスですから。
本当に拍手ありがとー!

緊張って怖い! 

2005年12月17日(土) 23時40分
昨日夏咲様とチャットを致しました。
私が行って良いのかと思いましたが!
りみやんと喋りたかったので、入場!
ドキドキしながら入りました。
そしたらもうりみやんが優しい事で!
もうもう感動でした!
涙を流しそうになりながらも絵を描き描き。
でも本当に緊張してしまって。
でもってりみやんの上手い事上手い事!
もうもうーとか隣のゴン様に惚れ惚れv
後日アップします。
夏咲様!本当に有難う御座いました。
感謝で沢山です!楽しかったです!

今日エンタの神様見たんだけど、
オリエンタルラジオ大好き!
「あんちゃんカッコイイー」が最高!
お笑い芸人大好きなんで、もうヤバイ!
ギャップが激しい人が好きなんで、
テレビでは笑わせてるけど、二人だけだとしっかりしてる。
って言うのが最高にカッコイイと思う。
後、逆も大好き。真面目っぽいのに可愛い所があるとしんじゃいます。
あの、キングコングの梶原は本当にかっこいいのに((ドラムとか出来んのが!
この前のはねとびのパラシュートの時とか本当に可愛い!
ヒロミさんのこと「良い人なんだってこの人!」「無理しないで下さいよ!」とか言ってるところが。
しかも西野に抱きついてんのとかやばいでしょ!?
可愛いなーと思いました。あーゆー人が好み。
はねとびって本当に好きだ!!
あの、走りながら楽器吹くとか凄い事してるなーって思っちゃいます。
芸人って辛いけど、やっぱりカッコイイなと思った。

さっきからひゃっくり止まりません。
そういえばひゃっくりをすると寿命が縮まるって言われたなー
何でー?縮まるの?未だに謎。

Loveバトン 

2005年12月17日(土) 0時34分
そらちゃんから頂きました。((ドキッ
有難う御座います。とっても嬉しいです。
では、答えたいと思います。

1・理想の恋人像を教えてください。
レオリオとかお笑いコンビのキングコングの二人とか。

2・恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
3:7ぐらいでしょうか?見た目が3ですが。
いや、私も人の事言えない程の不細工ですが…

3・今日は一日好きな人とデート。あなたが考えるデートプランを教えて下さい。
彼について行きます。人に付き添って歩くの好きなので。
でも、お買い物とか映画とかカラオケとかご飯とか色々したいです。

4・好きな人と、初めてカラオケにいくことになりました。さぁ、あなたはどんな曲を歌いますか?また、何を歌ってもらいたい?
アニソンとか歌えないんで、J-POPかな?
相手には「これ好きなんだ」って言いながら歌ってくれればなんでもいい。

5・夜の遊園地。初めて観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス。手をつなぐ?つながない?
繋ぎません。繋げない。

6・楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする?そして相手になんて言う?
「バイバイ」って言って、ホテルかなんかで泊まる。
相手にそんな迷惑掛けられないし。
しかも、心がドキドキ過ぎてオールだったら死んでる。

7・相手がかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
うーん?ライバルが居なかったら多分メールでします。
告白はドキドキ過ぎて、携帯画面で顔真っ赤だろう。

8・ずばり、今好きな人、気になる人がいますか?
居ませんよ。でも気付いてないだけかも知れません。

9・Love Batonを回す3人の人たち。
お暇でしたら、
アマユキ様
陶子様
お願いします。続けてすみません!陶子様!
本当にスルーしちゃっても構わないんで。

そらちゃん本当に有難う御座いました。嬉しかったですv

うわー! 

2005年12月15日(木) 22時13分
本当に嬉しいです。凄く凄く嬉しいです。
最悪な事と最高のことが重なってしまったので、
本当に私、どんな反応して良いのか分からないけど、
でも嬉しいことには変わりありません。
感謝の気持ちを言葉にすると、有難うしかないのかな?
本当に本当に感謝した時には、この言葉とかないのかな?
もっともっと感謝を表す言葉を言いたいです。
もう此れはかなり前から思ってたんですが、最近になって益々。

ああーゴンキルって良い!

好きなもの

ゴンキル
蔵飛
キルア
ゴン
飛影
蔵馬

優しさ
嬉しさ
喜び
人間

人間ってとっても好きですけど、
その人間に傷つけられてるって思うと不思議ですよね。
好きな人は人間。嫌いな人も人間。
人間には感情があるからそうなってしまうのは当たり前なんですけど。

ハンター試験バトン 

2005年12月14日(水) 22時38分
りみやんから頂きました!有難う御座います。
このバトン凄く楽しみですー答えるの。
本当に有難う御座います!

◎ハンター1次試験、あなたがサトツさんの早歩きについていける可能性は何%?
O%です。体力なんかありません。

◎それではあなたの大好きなキャラが前を走っていたらどうでしょう?
死ぬ気で追っ駆けますが、無理でしょう。

◎ヒソカがトランプを投げてきました。どうしますか?
勿論逃げます。必死で逃げます。受け取る事なんて一生出来ませんから。

◎「狩る者と狩られる者」。あなたのターゲットは誰でしょう?また、あなたを狙ってる人は…?
三兄弟の一人!キルアが投げてしまうのがとても嫌ですが。
ターゲットならこの人がいいです。と言うか、他に思いつかなかった!
狙ってる人は、レオリオが良いです。優しそうですから。

◎『一番注目してる人』と、『一番戦いたくない人』を教えて下さい。(ハンターキャラ全ての中で)
一番注目してる人は、ゴンとキルアです。仲良しぶり見せて欲しい。
一番戦いたくないのは。ヒソカ?イルミ…そこら辺です。恐ろしい。

◎最終試験、イルミとキルアのシーン。あなたならどうする?
『可愛い』と思って、飢えてます。後、レオリオの言葉に泣いてるか。

◎さて、あなたを審査してくれる審査員を5人ほど紹介してください。
え、え…ど、如何しよう。
やっていらっしゃらなければ、陶子様お願いします。
無視しちゃっても構わないんで。

りみやんありがとうでした!本当に嬉しかったです。
面白かったです。

ドキドキv 

2005年12月14日(水) 0時44分
ちょっと毎日ドキドキしてます。

ハンター見るたびドキドキ。
バイキンマンと聴くとドキドキ。
アンパンマンと聴くとドキドキ。
ジャンプと聴くとドキドキ。
ちさちゃんと言われるとドキドキ。
友達に行き成り呼ばれて、「如何したの?」と聞いたら、
涙目になっていくのでドキドキ。
そして泣いちゃったのでドキドキ。
頼ってくれて嬉しくてドキドキ。
でも他の子が暇じゃなかったから、私を誘ったと思うとドキドキ。

今日も沢山ドキドキしましたー
良い事も良くない事もドキドキして楽しかったー
てか、良くない事って『ドキドキ』じゃなくて『ビクビク』じゃないか?

ああーもう皆さんに御逢いしたい!
でも、でも、とても御恥ずかしいー
うわーん…!惨めー

飴ちゃんが私の年齢知っててドキドキした。
あ!ひ、秘密で御願いします…!
前もお話しましたが、もうテンパッちゃって…!
何か良く覚えて居ませんでして。
あ、あの!とっても嬉しかったです。サイト来て下さって!
有難う御座います。(私信)

見ていらっしゃるか分かりませんが。

ど、如何しよう私って前から悪い人だって知ってたけど、
益々悪い人になってるよ。
は、犯罪者だわー…!ご、御免なさい!!


うわ!日記の内容がもうドッキドキ。
というか意味が分からないので、消す可能性大!

時間って経つの早い 

2005年12月12日(月) 22時24分
小説の考えとか、絵とか描いたんですど、
なかなか時間がなくて驚いちゃったよ。
色々と考えてる間に書かないと書けなくなっちゃうので
早く手を付けたいです。
クリスマスとか、楽しいー
冬!冬って良い!
雪降って欲しいー
此処らへん全然降らないから、寂しい。
寒くてもやっぱ雪が降ってると嬉しくなる
毎日毎日降って欲しいー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぴぱら君
» 時間って経つの早い (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tizakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる