2週間ぶりです(^〜^;)

April 17 [Sun], 2011, 19:17
久しくブログをアップしていませんでした

早速!この2週間、どう過ごしていたか
怠けていたわけではありませんよ〜〜

ま、まぁ・・・
いつものことながら、アップ・ダウンはあり・・・

ですが、しかーーし
ついこないだ、誕生日を迎え
・・・
いや〜今年の誕生日は幸せでした〜
それはね・・・・・・
っと、予断は置いといてっ

その誕生日までに、51キロに突入する

私は、誕生日に51キロになって、パンツスタイルで出勤します!

という目標を立てて(笹野先生のアドバイス
・・・でも無理かも・・・とか、
・・・どうせいかないよ・・・
な〜〜んていう、マイナスなコトは一切!!考えず
ひたすらこの目標を何度も心の中で繰り返し
どうせ51キロになるしぃ〜
ぐらいで考えていたらば
なんとぉぉぉ〜〜
51・9キロ
ギリギリ滑り込み・・・といったところですが
目標達成わーいわーい

これは、自信になりましたぁ〜

と、いうところで・・
次回『目標達成したのはいいものの・・・』
を、アップします(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こつこ
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 2週間ぶりです(^〜^;) (2011年04月20日)
アイコン画像ダイエッター
» ★体重:52・8キロ 体脂肪:34・8%★ (2011年03月11日)
アイコン画像こつこ
» ダイエット中に、初☆外食!! (2011年02月12日)
アイコン画像雪ン子
» ダイエット中に、初☆外食!! (2011年02月11日)
アイコン画像こつこ
» ダイエットスタート!! (2011年02月01日)
アイコン画像こつこ
» ダイエットスタート!! (2011年02月01日)
アイコン画像先輩
» ダイエットスタート!! (2011年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tiz-diet/index1_0.rdf