町田で脱毛サロンを探してみた 

April 04 [Sat], 2015, 21:34
仕事が町田なので職場の近くで脱毛サロンがないかな、と探していましたら
あるあるいっぱいっ
日頃、街を歩いていて景色をしっかり見ていなかっただけで
「あの看板」も「その広告」も実は美容サロンだった、という驚愕の事実。

夏にセブ島に行くことになり。前々から気になっていた「脱毛」を
調べてみることに…
まずエステに行って脱毛するなんていう考えはそもそも無くて
機械を自分でコッソリやるか、クリームでも塗ってみるか
いろいろ考えていました。

周りからはそういうことに無頓着と思われているので
私のキャラからそんな話題が出て引かれたらどうしよう?
なんてくだらない考えをしていましが、モンモンと悩み誰にも相談出来ずにいました。

私だけかもしれませんが、なんで脱毛ってコッソリやるイメージなんでしょう??
しかも夜中にコッソリと…

ひとり暮らしの私の場合には想像するだけで
何とも悲しい絵が浮かんできて
キレイになるための事なのになぜかちょっとブルーになります。

ミュゼ町田店一覧

駅の広告でよく見るミュゼプラチナム
電車の中ではもはや風景になっていましたが
実は町田には3つも店舗があるんですね。

しかもどこの店でも予約が出来る。
これなら同僚からも通院?していることもカモフラージュできるはず(笑)
ひとまずカウンセリングがあるみたいなので
ミュゼのHPで予約してみました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アラサー(脱毛初体験)
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる