新体操部に入るよ〜〜 

April 16 [Sat], 2011, 13:17


久しぶりに更新〜☆ミ


今週は仮入部がありました〜


てか新体操はかなり厳しい・・・


他の仮入部の子は皆経験者だし・・・



リーチの差を感じます・・・


6月の体育祭での出し物も


補欠になるとあんまり出られないそうです・・・涙



いい報告ができるように頑張りますノシ

ルーキーズとマジすか学園みたよ〜 

April 07 [Thu], 2011, 14:01


春休みの途中からルーキーズ見てるんだ〜



おもしろいよね〜


まぁ新学期始まってからは、録画にたよってるんだけどね〜


新しく新居に引っ越したから、家電も新しいから


つかいやす〜い


ちなみに

銀魂とかも録画していますよ〜


あとね!

マジすか学園2が始まるよね!!



ちょー楽しみ!!



でも、


最近一期の再放送してたみたい・・・


録画したけど最終回しかとれなかった


DVD買おうかな〜・・・

悩み中・・・

友達がまた1人! 

April 06 [Wed], 2011, 22:49


なんとなんと!


本日は2人目のお友達ができました!


かほちゃんと言います



嬉しいです!



3時間目に「生徒会レクリエーション」があったんですが、


終わったときにですねぇ・・・



「教室行こう!」


って言ってくれました!



嬉しいです!


それに一緒にトイレに行ったり



中学校サイコーです!



でも・・・・



帰り道は1人でした・・・


まだまだ完全に仲良くなれてません・・・


なんだか葵ちゃんもかほちゃんも小学校の頃の友達と登下校してるみたい・・・

新学期!新一年生! 

April 06 [Wed], 2011, 22:41



4月5日は入学式でした



5クラスもあるのでとにかく人数がすごい・・・


だけど問題がありました・・・



クラスずつに2列でパイプ椅子が並んでいました。


ですが、にゃ〜ほんはまったく知り合いがいないので



座りずらい・・・


なので入り口の端でしばらく待機・・・


最終的に母に「行かなきゃいけないの!いつか行くものなの!」っと言われ



決心して行ってきました!


なんとそのとき!


3人組の女子とはちあわせ


そのなかの葵ちゃんと一緒に座りました^^


のちのちクラスに行ったときにもなんと!


席がとなりどうしでした!


嬉しかったです!



あとは・・・・



先輩方はとにかくスカート短い・・・



パンツが見えそうで見えない・・・w

前髪作ったよ♪ 

April 04 [Mon], 2011, 23:38

昨日は美容院に行ってきました〜


この前まで住んでいた藤沢の、「湘南モールフィル」の2階の美容院です★(名前忘れたw


てか、にゃ〜ほんは極度の内弁慶なのであんまり美容院でしゃべる事はないのですが


にゃ〜ほんの担当のお兄さんがとにかく優しい・・・



なんか、にゃ〜ほんの前にお兄さんにカミをセットしてもらっていた人が


あとですっっっっい大きいケーキ(?)を持ってきていました。


なんか美容院よりもホストクラブって感じw


お兄さんとAKBのお話しました〜


にゃ〜ほんはとも〜みが好きなんですが、お兄さんは麻里子様が好きみたい


なんだかにゃ〜ほんが行った美容院の渋谷店とかには


ともちんとかが行ってるみたい



すげーですねー




あっ


なにゆえAKBの話になったかと言うと、


にゃ〜ほんがみぃちゃん(峯岸みなみ)の


キーホルダーを持って行ったからなのです。


みぃちゃんの前髪可愛いですよね〜


でも、髪を切ったあとは、柏木由紀に似てましたw

さっき地震きたよ〜(汗 

April 02 [Sat], 2011, 17:19

さっき地震がきました!



てか最近にゃ〜ほんは「揺れてないのに揺れてる?!」ってな感じなものになっております・・・


自律神経がどうたらってなみたいです・・・w(←ちゃんと書けよ〜


でもいまは横浜に住んでいるのですが、少し前まで岡山に住んでいたので


災害がとにかく無かったですw


なので地震がくるとちょっと興奮するというか・・・


多分、「こいつ恵まれてるヤツだ!!」って感じのバカですw


あっいま「所さんの目がテン!」見てます


いや〜勉強になりますな〜


なんでも「捨てる」と「寄付」では捨てる服の数は変わるみたいですね〜

って



あたりまえでしょ!


それは誰もかれもが思うでしょーが!!


でも、こうしっかり結果を見せてもらうとわかりやすいですね〜


すばらしすです!!


つっこんでごめんなさい!!ww

はじめまして☆ 

April 01 [Fri], 2011, 18:45
はじめまして!

にゃ〜ほんですw


本日4月1日にブログを始めることに成功しました!!


エイプリ〜ルフ〜ルですが今日は特に嘘をついてませんw


嘘をつかない日なんてめずらしいのですがね〜w


更新はあんまりズム〜ズにはいかないと思いますがよろしくお願いしま〜す♪



そうぃえば最近、横浜の六浦のに引越しました〜w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃ〜ほん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・雑貨屋巡り-OPAのZAKKAMURAがスキです
    ・お散歩-最近引っ越した家の近くが海なので
    ・ゴロゴロ-昼まで寝るのがスキですね〜w
読者になる

よろしくねw


中1だよ★
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる