五月みどり。

May 15 [Thu], 2008, 19:59
5月いっぱいで、パフォをやめようと思います。


ろくに待機してないのに、いい加減に続けているのも、
他の頑張っているパフォさんに申し訳ないですし。 


それに伴い、このブログも閉鎖したいと思います。


あまり更新されない上、内容もくだらない。
そんなブログなのに、今まで遊びに来てくださった方には本当、
ありがとうを何回言っても足りないくらい感謝してます。


今までありがとうございました。 


あっ!


今後も《 写真のブログ(リニューアルしました) 》は続けていきますので、
興味ある方は、是非遊びに来てやってください。


ではでは、今までおちゆと関わってくださった皆さん。


本当にありがとうございました。 


*追記*

沢山の思い出が詰まっているこのブログを削除してしまうのも惜しいので、
残しておくことにしました。

5月25日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
■BGM■

■心に残る名言集

ヤプログ!PR
Yapme!一覧
読者になる
コメント(人´∇`)ぁりがd
アイコン画像タイラノ清盛
» 五月みどり。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 五月みどり。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 五月みどり。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 五月みどり。 (2008年09月30日)
アイコン画像>>にっくじゃがさん
» 五月みどり。 (2008年07月21日)
アイコン画像にっくじゃが
» 五月みどり。 (2008年06月30日)
アイコン画像>>カナ♪ちゃん
» 五月みどり。 (2008年05月26日)
アイコン画像カナ♪
» 五月みどり。 (2008年05月25日)
アイコン画像>>めるももちゃん
» 五月みどり。 (2008年05月25日)
アイコン画像めるもも
» 五月みどり。 (2008年05月24日)
http://yaplog.jp/tiyutiyumade/index1_0.rdf