ぁワぁ--------------------!! 

2006年10月05日(木) 18時17分
みンなぁ------
なんカ`ずっと更新できへンでヱ・゜・(PД`q。)・゜・


まアもろもろの事情でサ・(σc_;`*)φ......Gомёй
これカ`ラも更新UてL1きたL1と思ぅ(σ´Д`)σYO!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
っていぅカ`(*´艸)(艸`*)ネー
この頃更新できなかったせいでまだアンまり汚友拉致ガ
・・・・・・・・・・・・・・。
できていないのさッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・
とL1ぅコトで・・名付けて・【ちゆと。汚友拉致なっちゃいません??】
計画---------藁(。-∀-)ニヒ♪
ってなコトで。ちゆとなっちゃいたい人ワぜひぜひコメUちくれ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

コメマッテル(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!
ちゆ

つ・ヵ・れ・た☆Y⌒Y⌒ 

2006年08月24日(木) 17時35分
こんにちゎ〜〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
今,


な,夏でも元気ッ仔ちゅだょ☆彡
ちゅわ今日,大変だった(;つД`)
なんで大変だったヵと言ぅと,,
今日ゎ,
たまりたまってぃた宿題をしたヵらなのだ。。 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
って言ぅヵ,宿題ってなんでぁんなにたまるのでショウ。。(・ω・ )ナンデ( ・ω・)モニュ?
まぢ嫌だったゎあ〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 勉強なんてクソ食らぇ!!
なんて考ぇてるワヶなんですがぁ。。ゃっぱり中@ゎ忙しぃ。。。
ってコトで,,ねww 今ゎ家にこもってばヵりだヵら,『ちょっとゎ外で遊べ!!( ゚Д゚)ドルァ!!』
とヵ母に言われた。。でもパソで遊んでるwwなんてちゅゎ親不孝(  ̄ー ̄)フッ
まぁそんなコトゎおいとこぅw ぁ,,もぅ(・ー・) オワッタナ・・ぢゃぁ。。(´∀`||)三 ピシャ! 糸冬
ちゅ

ぉ知らせなのだぁ〜・ 

2006年08月21日(月) 16時40分

ぉ知らせなんだょうッ(*$)'З゚)σσ
お知らせとゎ・・なにヵと言ぅと、
このブログがヵワィィブログランキングに、登録したのでぇ〜す

そ・こ・で。ミンナにしてほしぃのが、、、
奄フォ友ラチのリンクゥのに、ヵワィィブログランキングと書ぃてぁるのを
このブログを気に入れば(・∀・)スースキスースキスー
ポチッっと押してくれればOKです

ミンナに気に入ってもらぇるょーに頑張ってぃきたぃと思ってぃるのでござぃます。
ぁ、後,柿仔c⌒っ ´ρ`)φの最後にも押す所を作るヵら、押してね(*´∀`)
ぢゃぁ,また今日ゎc⌒っ´Д`)φ柿仔するのでまた見に来てね♪♪


ブログ検索☆BITZ←ポチッと押してみて・・★ミ

ちゆの恋バナ。 

2006年08月18日(金) 14時59分

恋をしてぃる仔,彼氏がぃる仔,ちゆにアドバイスゃ意見くださぃ!!
で,話にはぃるケド。。。
ぇと,ちゆゎ中学@年生です・ 恋もしてる
今日ゎそのコトをはなしたぃと思ぃまふ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゆゎA歳年上のA君が好きだったの,
その人ゎ絶対憧れの先輩,, 思ぃも届く訳が無ぃ。
ちゆにゎ告白する勇気なんてこれぽっちもなぃ。。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
こんな自分が情けなぃのが本性。でもそんなの,ちゆゎしちゃぃけなぃんだ
なんだってそぉぢゃなぃ,,だけど,さ。(つд⊂)エーン
片想ぃをずっとしてるだけでぃぃ,もし告白なんヵしたら,,
学校中に広まるヵも。そんなコトなったら学校にぃられなくなっちゃぅ。。。
だヵら,片想ぃしてるままでもぃぃとちゆゎ思ってます

そんなちゆに,アドバイス,意見をコメしてほしぃんです!!
みんなのコメント待ってますね|☆∀☆)ノィョゥ
ぢゃぁ,
ちゅ

初の投稿ヵア♪ 

2006年08月17日(木) 15時31分

はぢめまUてぇ〜〜(^3^))
ちゆと申Uます
ぃろぃろ分ヵゝらなぃコトヵゞぁるケドょろUくd(>∀・))
なんヵゝパソコンゎ使ぃにくぃヵゝら大変だなぁ・・・(;つД`) 泣
そんなコトぃぃつつ,本題に入っちゃぅね(´▽`*)アハハ
ぇっと,このブログでゎ,ちゆの今日ぁったコトとヵゝ
楽しヵゝったコト,ぁと・・それと忘れちゃぃけなぃのゎ,
ゃっぱり恋バナ
ちゆにゎ片想ぃの人がぃるのね
だヵゝらそのコトを,一緒にみんなと話したぃなって思ぅ(*´∀`)つ・
ぢゃぁまた投稿するょうッ(* ^ー゚)ノバイバイ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新ミンナのコメ(´ー`*)
アイコン画像チロル
» つ・ヵ・れ・た☆Y⌒Y⌒ (2006年10月04日)
アイコン画像チロル
» つ・ヵ・れ・た☆Y⌒Y⌒ (2006年08月26日)
アイコン画像琥珀
» つ・ヵ・れ・た☆Y⌒Y⌒ (2006年08月25日)
アイコン画像ちゆ
» ぉ知らせなのだぁ〜・ (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiyunitti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる