疲れたー(またかョ 

September 02 [Fri], 2005, 14:51
今日の体育マジで死ぬかと思った・・・・・・(滝汗
炎天下のなかクラスみんなで大縄だョ・・・??汗ダラダラ;;
しかもタオル持ってくるの忘れたし。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
でも学年最高記録出たので嬉しいといえば・・・嬉しいかもです♪
それにしても、本当に暑かった・・・!!なんか途中で気持ち悪くなってきたし(汗
放課後はパネルの集まりもあったし、体育祭もーすぐだなーと実感。
個人的には体育祭<文化祭ですけどネ♪
体育祭は色別リレーだけ面白い!!(失礼

うふふ。。今日、わたくしのNot Likeな人が休みでした・・・☆★
(なんてヤローだ)
いや、でも授業はいつもより相当静かでスムーズでしたョ♪

明日、志望校の実習見学会があります〜(●´ω`●)
才能ある人の作品を見るのって、本当に勉強になるし楽しいですョ!
デッサン教室の先生の息子さんもいるので、挨拶でもしようかなと。
(その息子さん前見たんですけど、グラサンかけてて結構Goodでした(何
志望校には8つくらいの専攻があって、私はデザインとファッションアートと
日本画を見学しようと思ってます★☆
この間行った体験の時、体育館に生徒の作品が展示してあるというので
行ってみたら・・・、ファッションアート科の作品がものすごかった!!!!
こう・・・なんか・・・言葉では言えない・・・、とにかくすごいんです(ぇ
やっぱり流石だなぁー。常人(凡人)の発想力なんかより、はるかに超越した
発想と工夫、デザイン力だなー・・・(感動でした♪
私も追いつけますよーに・・・!!

うげッ・・・自分の足臭い・・・!!

明日から〜?? 

August 31 [Wed], 2005, 20:26
学校ですと。
最悪・・・。。まぁ宿題は間に合ったけど(間に合うだろうけど;;;;
なんか面倒臭いなぁー(´д`;)夏休み終わるの早いってやっぱ・・
朝起きれんかも・・いつも何時に起きてたっけ??6時半くらいですか。
こりゃ絶対寝れないな、今日は。まぁいいや、夜好きだし★☆
なんか皆寝静まってシーンとしてるときに黙々と絵描いたり勉強したりするのが
とっても好きです!!(何を宣言
でわ明日♪♪

No title 

August 30 [Tue], 2005, 0:43
あのですねぇ、ヤプログ様の機能では携帯から投稿できないらしいので、
エキサイト様のブログ(今までの方)のほうも続けていきたいと思います。
ってな訳で、ブログ掛け持ちになりますがヨロシクお願いしまーす(何
一日交代ペースで・・・多分(●´▽`●)

もう本当にもーすぐですね、新学期。ってか宿題ヤバヤバ。
もーいーや。絵描いちゃう★☆
ロリ描いちゃう♪♪金髪でー巻きヒモの厚底ブーツでーアームウォーマーは赤と黒でー
ふわふわの黒のスカートでー口紅は深紅ね。

もうなんか小説とか詩とか書きたい、書きたいんだけど時間がないのねッ↓↓
多分9月に入るとめちゃくちゃUPすると思います。乞うご期待を。
はい、じゃあ次はエキサイト様のブログで会いましょう。

ブログ変更致しました。 

August 29 [Mon], 2005, 19:30
ロリィタ目覚めをキッカケにブログを変えました。(どーゆー日本語だ。
これからはヤプログ様にお世話になります(≧∇≦)
(ちょうど可愛いデザインがあったので・・・このデザインロリっぽい)ぇ。
それではまたゆっくり書こうと思います。この辺で♪♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Saki(master)
» ブログ変更致しました。 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiyu710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる