三匹の子豚 

September 21 [Wed], 2005, 18:50
かなりさぼとった↓↓(・ ・;)

3日ぐらい書いたけん見てネd(´∀`) ダレモミン


今日は学校が終わってから4人であたしの家で遊んだー(・∀・)!!
途中で1人帰って、途中で違う2人が急に来たー(・∀・)!!
楽しかったー(・∀・)!!




・・・・で、終わると思ったら大間違い!!!!爆笑

白い○○ち!!!爆笑 

September 16 [Fri], 2005, 18:43
今日は理科の時間かんなりおもろいことありました(´З`)★

バリウムやっけ????

それ飲んだ後うんちしたら

白いうんちがでるんやって!!!!爆笑

上やんがめっちゃ笑いながら言よったぁぁー!笑

めっちゃ綺麗けん1回バリウム飲んだ後見てみいよ

とか言いながら黒板に・・・・・

★☆体育祭☆★ 

September 11 [Sun], 2005, 18:20

(・∀・)(・∀・)

きてしまったよーこの日が・・・・(∩;Д;)〃
出たくなかった↓↓↓訳は読めばわかるよん☆★笑

これまた7時学校集合(・ ・;)
音楽室に着いたん7時分(・∀・)笑 【マタカヨ
雨パラパラしよってちゃんと教科書持っていったのに放送で・・・
今日はありますー!  ・・・・(゚Д゚)スルン?
ってな感じでしました。笑
運動場に楽器運ぶん大変だったし(´へ`;)
まぁ・・・なれたけどvvv エ@


個人種目!!
でかい順だったんやけど私前から15番目!!笑笑
すいません、分からんね。笑 後ろから2番目でしたッ(´З`)
あれー?こんなにちっちゃかったっけー????
何人の人に頭ポンポンされたことか・・・・ 汗
お前等みとけよ!抜いたるけん(`Д´)!!
でもなんと・・・1位!!!奇跡に近いね★☆
これも平田のおかげーvvv ありがとう♪


次はつなひきでした★
あんまり力でんかってつなもっとっただけやけど・・・  ォィ
ほなけん熱はかりに行ったら37.6
・・・・・?    ・・・(゚Д゚)!?
37.6?37.6?
あーぁ。 ぇ




昼ごはんはローソンのおにぎり★☆笑

★☆文化祭☆★ 

September 10 [Sat], 2005, 17:47

(・∀・)(・∀・)

7時に学校集合だったんー(・ ・;)!!
5分ぐらい遅れて教室入ったら、
のんちゃん遅いー!遅刻ー!早バナナむけッ!
はっはいー(;ノ゚田`)ノ
って感じでいっぱいバナナむかされちゃったよ(。ノ´∀ヽ)笑

あ。35HRママンの店のメニュー☆★
チョコバナナ
ポテト
コロッケ
ジュース

全部100¥(・∀・)安ーい♪
めっちゃチョコバナナ評判よかったぁぁ(☆>∀<★)v
現金販売になったらめっちゃ買いに来てくれたし(´З`)Thank you

午後の部は体育館をしめきって、暑い中みんな頑張とった!!
優●かっこよすぎて惚れたし(〃´v`〃)
バンドもいいね(◆´З`$)b⌒♪
ブラスはマツケンとかいろいろやったよ↑↑
時代劇とか最高だったしvvv 上やん最高☆


さぁさぁ(・∀・)片付けの時間!! 何
めんどくさいったらありゃせん! 笑笑
みんなたわしもって窓ごしごし;;; 落ちねぇー(´Д`;)

そんなんしよったらブラスの後輩が泣きながら先生のとこに・・・
あたしの担任はブラスの顧問

おつかれさまでした会 

September 03 [Sat], 2005, 13:00
今日はなんもなかったけん、7月30日のこと書くよミ( *・ω・)ノ

この日は部活でWおつかれさまでした会Wしてくれた(○´∪`●)
最初3年だけ家庭科室に集まって、先生から長いプリント貰ったw
プリントの内容は長いけん続きに━━ヽ(○´皿`○)ノ━━★ 笑
その後1音に集まっていろいろ話しながらお菓子食べたよ(´З`)v
ほんで1人1分以内何か喋ることになって・・・・・・・↓
あたし緊張しすぎて何言うたか覚えてないΣ(゜□゜ノ)ノ
ってかみかどん可愛スギ(´;ω・`)
もうちょっとで涙出てきそうだったぁ;;先生泣いとったよ・・・↓
このメンバーに出会えて本当によかったです(´∀`人)
コンクール前に部長さんが言よった、
60人がおってこのバンドがなりたっとる
ってことがよくわかったw
この3年間めっちゃ楽しかったです((*´∀`人))アリガトウ

久しぶり(´∀`)!! 

September 02 [Fri], 2005, 18:43
また今日から頑張って書くよ($´З`◆)b⌒♪
今日わ休み明けテストだったん(-´д`-;A)
理科と社会難しスギ!!(゚Д゚)!!何も解けんかったし・・・・↓
でも、数学簡単だった★彡
90点以上目指してるとか誰にも言えないよ。 笑
まぁ、よかったら公開するよYo(*`・ω・)σ vvv
ってか放課後に部活行ったら、パーカッションの3年1人もおらん!!
ド・・・ドーユーコトッッヽ(`Д´)ノ1人じゃつまらんわε=(´;ω;)ノ
・・・・で、ちょっとして帰った。笑
後輩達わなんか話し合いしてたしさー、誰も相手にしてくれんかったよ(;ω;)
1年スキやけどちゃんと敬語使おうね(●゜3`●)=3
あ!昨日元部長sanがめっちゃ喜びながら、
のんちゃんしっとるー??
あたし達の学校もうちょっとで金だったらしいー♪

ま・・・まじで(゚Д゚)
凄ー♪ えー本間にぃvvv なんかしびれる−−−(($゜∀゜◆)) 笑

な感じでワークルームで話ししよった↑↑
去年わ四国初でちょうど半分で喜んで、2回めわ後ちょっとで・・・
結果発表の時わ泣いたけど、今思ったらほんま感動vvv
来年わ金とってきてね♪(*/з`;)
あ゛ー9時から塾やし・・・・↓↓英語!!英語!!英語!!

でわ((ヾ(川′□`)ノさいならぁぁ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 三匹の子豚 (2005年09月21日)
アイコン画像あゆみ
» 三匹の子豚 (2005年09月21日)
アイコン画像さちょ
» 久しぶり(´∀`)!! (2005年09月04日)
アイコン画像さちょ
» 久しぶり(´∀`)!! (2005年09月03日)
アイコン画像アホのあゆみo|●´∀`|σ
» 久しぶり(´∀`)!! (2005年09月02日)
link(●´З`●)
Mi*Berry chuff





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiyu27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる