プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiyu-tiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
雪合戦 / 2005年03月24日(木)


ラブコンの小堀君にMA・JI・KO・I★ ずどーん


嘘です ごめんなさい

確かに小堀君は好きよ?でもマジで恋する五秒前なわけ無いYO!(古
痛い自分でも流石に(‘Д‘)

だって小堀君 チビだもんねー  この漫画チビキャラが素敵(ワラ
なんか歯が出てるとこ 可愛くないか?前髪の染め方イケてないか?

あーもー自分 また痛い! 見てて痛い!


話題を変えよう・・・んー・・・

ドラマの話しても良いかな(ry

もう ドラマ&漫画のちゆうピッカピカ日記にしようか 題名を(ノд`)
最近書くのサボってるしなぁ・・・ 誰も読んでないから まぁ良いか
誰か こまめにチェックとかしてくれてるのかしら? とか 密かに夢見る乙女



 

連休中などなどは 長野に行っておりました

見ての通り 雪だよ 雪!

 
 続き読みます?(●´ω`)ノREAD  
Posted at 16:16/ この記事のURL
コメントプリーズ!!(0)
振動よーし / 2005年03月08日(火)
 

私の大好きな 救命病棟24時 を見て参った!アキャー!
最近 アキャアキャ笑うの大好きです


うん、ていうか 個人的に 寺泉さん好き。

前とのギャップが またいいね(・∀・)
ああいう 「実は良い人」に弱い 自分

振動先生も また良いね♪ あ、間違った 進藤先生だ(沈
振動って 地震で振動されるの飽きるほどだったでしょうに

あああ もっと語りたいけど語れない!
今日は マザーの不機嫌度ピークなので 短くてごめんなさいね♪
でわ よい1日をどうぞお過ごしんせ☆ミ
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメントプリーズ!!(0)
遊びました。 / 2005年02月20日(日)


あわわ 写真かっこよく コントラスト濃い目〜とか思ってたら 自分濃ゆいね マジ。
まぁ そんな話は 置いとくか。


今日は ルービックキューブしたりしてました。
昔流行った 地球儀とか作ってみたり(・∀・)
あれ 実際簡単じゃないすか。こう・・・中2もなるとね。
でも小学校の頃は めちゃめちゃ頑張っても出来なかったからな・・・。

出来る人が 魔法使いのような存在でした。 MEも大人になった!


うん、そんで 私の側で妹が ジーっと見てるわけですよ。
「やりたい」って言ったんで、貸してやりました。
隣で自分 お勉強してます。妹 無我夢中!

そして やっと完成したらしい。


 
 続き読みます?(●´ω`)ノREAD  
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメントプリーズ!!(0)
これでもレィデー / 2005年02月19日(土)
うぅ〜 ごくせん見たてのちゆちゆです(・∀・)ケタケタ
なんかネットしてて めっちゃ思うんだけど ごくせん見てる人多くないか?

今日は あっちのサイト見ても 「今日はごくせんだ〜」
そっちのサイト見ても 「ごくせんが始まる!」
こっちのサイト見ても 「ごくせんじゃねーか こんにゃろー!」


・・・すごいね ごくせん!大人気だね。
ちなみにMEは 前のごくせんも なかなか好きだったけどね( ´∀`)

ていうか うちの兄ちゃん ヤバくないか?

 
 続き読みます?(●´ω`)ノREAD  
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメントプリーズ!!(0)
ヒーロー二人 / 2005年02月18日(金)
ああ〜ヤヴァイな H2見事にMEのハートを射抜きました ハハハ
昨日の見た?見た見た見た?って学校で言いまくってたな
ていうか その話しかしてナーイ(痛

英ちゃん!(何
悲しいね・・・光ー!比呂ー!ヒ、英ちゃんがァァ(´Д`)(神経大丈夫ですか
古賀ちゃん&英ちゃんカップル、お〜意外にイケてんじゃん?
とか思ったのは ME一人ですかネ(・∀・)(寂

英ちゃんみたいな彼氏が欲しいわぁ〜・・・

・・・なんてバカバカしいの!!こんな自分痛すぎて見てられない(死
でも自分的には 山田君派なんですけど(ぇ?
でも性格は 断然英チャン!!

ま、マニアックな話はここらへんで置いといて。

 
 続き読みます?(●´ω`)ノREAD  
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメントプリーズ!!(0)
SLEEPY!! / 2005年02月16日(水)
んー今日は名づけて爆SUIデーだったな(漢字変換違
なんかなー 理科も国語も数学も寝てました(・∀・)
あ、あとの2時間真面目じゃん とか思ったら 美術はまぁ真面目だったけど

社会おしゃべり楽しんだ記憶しか無いし 爆

ごめんよ 社会のNティーチャー(誰)でもキモい先生だからなぁ・・・

なんで爆SUIの話なんかしてると言うと
ちゆーさんはね うつ伏せになって寝るんですよ 堂々と(ぇ

で、今ヤヴァイのが右目が良く見えん!!

キタ━(゚д゚)━!!  いや 自分右目押さえつけすぎだから(意識して無いが
こう・・・パチパチッと瞬きすると ボヤーってなって ああ もうキモい!(ぇ

この右目の見え方がキモー(ノд`) これは経験者にしか分からない感覚 ぇ

しかもMEは 絶対起きたら・・・

 
 続き読みます?(●´ω`)ノREAD  
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメントプリーズ!!(0)
ドラマの日? / 2005年02月15日(火)
携帯よ どこにいるの(またか

全然見つからん(ノД`*)゜+・。 でもあれやね 携帯無いと駄目とか
昔は「は?どこにそんなアフォがおるーん ぎゃはは」とか思ってたけど 殴

自分で自分を嘲笑ってた自分 乾杯です 死

でもどーしよ あれないとヤプログの写真も撮れないし
独り言も思ったときに 書けないし・・・ 早く帰って来ておくれ!!

ん?今日の出来事?別に無いよ
嘘って ありますよちゃんと・・・大した話題無いけど

救命病棟24時見た(・∀・)

んーなんて寂しい1日だろうね!
列記とした1日を過ごしといてメインはドラマですが 何か?(死
だってすんごい面白いすぃ( ´艸`)
泣ける!リアル!面白い! これぞドラマ三大要素(*´∀`*)(自分作)

内容はね・・・

 
 続き読みます?(●´ω`)ノREAD  
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメントプリーズ!!(0)
祝 初ヤップー(ハ / 2005年02月14日(月)
携帯が紛失したとです(死

せっかく 初めの一発かましたろかー とか思ってたのに・・・

真面目に携帯無くてピンチング  しかもバイブ無しのマナーモード中
その上電池切れてるかもしれん(゚Д゚)

という悲惨な状態

余裕でプログ書いてるあたしは何者?

もう期末テストが近づいてるんで 頭がヤヴァイ 心もヤヴァイ (痛

今ね、失恋の傷が心に深く突き刺さってるの・・・ 慰めてくだs(ry

なんすか 何ヶ月も片思いしたのに あんなに見つめてたのに
彼女が3人て!  BY 兄弟A(誰

く くそう カッコイイからって 馬鹿にしやがって・・・ くそう(つд`)゜。

その上 「中2?興味ねー」
キター 失恋の痛手 キター゛(゜д゜)゛

馬鹿にしやがって(違

まあね かっこいいから許すよ
どうせ あたしは中2ですよ くそう(爆

MEがストーカーになっても知らんからな (やめて
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
コメントプリーズ!!(0)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
Global Media Online INC.