結婚式 

May 07 [Sun], 2006, 7:16
いい結婚式だった〜。
まさか、彼女がこんなにがんばるとは意外だったけど。
私も友達の役割果たしたし、とりあえずよかった〜。
でも、疲れたな〜

ラフティング 

May 05 [Fri], 2006, 7:09
ダンナと友達とその彼氏と友達の妹とラフティングへ
妹も??と思ったけど意外と楽しかったからいっか〜
やっぱり、春の雪解けは激流でいいかも。
これを知ってしまったから、もう夏はいいです。
同じ値段だと思うと、行く気しないね〜。
NACはなかなかよかった。
ってか、NOASKよりきちんとしてるし、傷害保険もついてる分安いかも。

円山って・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 15:35
初詣も終了。
中吉で今年もまずまずでしょ
さあ、円山のおしゃれなカフェでも行こうとして立ち寄ったのが
ラフォレスタ。

中に入るとみんなランチ中。
うちらもパスタたのむことにしたが、が・・・
予想以上に高い
ワタリガニと真だこのトマトソースを注文。

これで1380円。
予算オーバーだけどおいしいからいいや。
コース料理も3000円からやってるみたいだし、
クリスマスとかにもいいかもね。
しかし、円山あなどりがたし。
今度は下調べして来よっと。

メリクリ 

December 24 [Sat], 2005, 13:56

リトルマーメイドのケーキ。
ちょっとマイナーだけど、おいしかった〜
12cm 2400円。
へたなとこで買うよりいいかも。

小樽ワイン 

December 20 [Tue], 2005, 15:54


これうまい
ダイエーで600円。
また買お

サザン 

December 18 [Sun], 2005, 16:33
サザンのライブに初挑戦!
思いのほか楽しかった〜
最近のアルバム聞いてればなんとかついていけたし。
でも、後ろのほうだったから、若干冷め気味だったかも

やっぱり・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 10:33
やっぱり、この前の美容室無理
なんかもたっとした感じ。
よく見たらけっこうひどいかも。
もう行かない。。

開拓!美容室 

December 10 [Sat], 2005, 20:04

新しい美容室挑戦しました〜
札幌アルテファーレ。。。
なんか、雰囲気が美容室っぽくない感じ。
客誰もいなかった、、、はいりずらい。。。。
でも、突入
無愛想な美容師さんだったけど、
まあ、丁寧にやってくれたと思う。
可も不可もない感じだけど、カット2100円なら上等でしょ。
もう少し様子みていいようだったら、また行くかも。
クーポンなしでも50%OFFになるみたいだし。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiyotiyotiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる