あ、あ、あ、喉がああぁああぁああ

October 11 [Tue], 2011, 18:15
かんっぺきに風邪ひいちゃったよ・・・・
めちゃくちゃ喉痛いし、鼻水凄いし、くしゃみが半端ないww
咳も授業50分間中に100回以上wwww
周りの人には超絶迷惑ですね
なるべく控えようと努力しますわ

See You Next Time Good Bye

目が、目がぁああぁ

October 03 [Mon], 2011, 21:27
朝起きたら目がめちゃくちゃ痒いという
それでずっと擦っていたら、目が・・・・
真っ赤に
ということで、眼帯をつけました


なかなか邪魔でしたねww
部活中はずっといじってました・・・・
暇だったのでw
部活、と言ってもマネージャーだしほとんどやることもなく
2時間ほど無駄にしました

では・・・そろそろ
See You Next Time Good Bye

バトンの発表

September 25 [Sun], 2011, 22:53
今日は町の御祭りでバトンのイベントがありました
結構人が居てびっくりしかも踊る場所が狭いという
御客さんにバトンが飛んで行っちゃったらどうしようとか、
踊り間違えたらどうしようとか、ずっと思ってました
でもそんなこともなくスッキリ終了ww
帰りに私を含めた6人で喫茶店でお茶会
私は抹茶のガトーショコラを注文
400円と結構高値お財布事情が・・・ww
2時間くらい雑談をしてから家に帰りました
いやぁ・・・・楽しかったなw

See You Next Time Good Bye

文化祭の練習

September 24 [Sat], 2011, 20:52
今日は午後から文化祭の書記局企画の練習を
クラスの人としてました
書記局企画っていうのは、文化祭の発表がすべて終わった後にやる、
生徒が楽しむ企画なんです
それで、毎年その企画にどの発表よりも燃え上がる生徒達w
勿論私もその中の一人むしろ人よりも燃え上がってる人
で、今年踊るのは「少女時代 Gee」
クラス全員34人でステージを占領ww
うまく踊れるかな

See You Next Time Good Bye

ぷにっ

September 23 [Fri], 2011, 17:02
いきなりだけど最近、いや最近でもないけど失恋した・・・
誰にもその時の心境は言ってないけど・・・かなり辛かった
あ、ちょっと愚痴を聞いてくれませんかww

私が好きだった(今も好きですけど)人はTという人で、
幼馴染なわけで
この道十数年ずっと一緒に生活してきた人なんですね
だから多分友達としか見てもらえなくて、駄目だったんだよね
そこに転校生の女子がやってきまして・・・・
付き合っちゃったんです、その子とTがwwwww
あの時は本当に世界が終わったかとw
目の前真っ暗、御先も真っ暗ですた
まぁ今はもう別れて喋ってもいないですけどw

その時思ったんですね、女を磨いてやろうってww
絶対見返してやろうって
でもどうやって磨いたらいいのかな
知ってる人とかいますかねw
居たら教えてください

では・・・
See You Next Time Good Bye
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みよょ´ω`
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-図書館はネ申。
読者になる
おはやっほー

アニメとか、学校での出来事とか、
色々なこと投稿します
なるべく毎日更新したいです

趣味とか詳しく知りたいって方は、
コメしてくだされば返します。
INしている時は1000%返します
どうぞ御気軽に

では、宜しくお願いします

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New!こめんと
アイコン画像えりか´ω`
» 文化祭の練習 (2011年09月25日)
アクセスカウンター
P R
月別あーかいぶ
http://yaplog.jp/tiyotiyo27/index1_0.rdf