あけお・・・め? 

2011年03月18日(金) 23時03分
いろいろ去年はありましたが今年もどうぞよろしくお願いします><b

って遅いだろぉおおおおお!!!って突っ込みはNGで☆キラッ
いやはや、今年もコス活動はじみ〜にするつもりですが気がつけば3月ですねw早い早い

一応予定ではBASARAの毛利の第二衣装をする予定でございます。
武器まだできてねぇええええええええええええ!まぁがんばるお^q^

まぁそんなこんなで今日はあでぅうううううううう!ノシ

(^O^)/ 

2010年08月24日(火) 8時24分
いやぁぁぁぁぁぁぁいつも思うが休み明けは辛い(^O^)現実にもどされる

やぁ… 

2010年08月20日(金) 23時40分
お久しぶり…もう誰も見てないよ絶対\(^O^)/

最近変なメールがくる様になった千夜晴です☆


女性からの待ってますメールなんですが私おとこ違う。まぁよくあるメールだ( ゚Д゚)



もう学校も卒業したしバリバリ働いてるんですが(放置し過ぎだろ馬鹿野郎)、休み欲しいコスしたい、そしてたくさん眠りたい…カラオケ行きたい


予定では9月は熊本のイベントに参加予定です!10月はロケ!だが10月といえば社員旅行がが…日にちまだ分かんないからどうしよう…。ロケ予定日被らない事を願うばかりだ。



携帯だとほんっと打ちにくいわぁ…あっ初めてのエステとやらに今度行ってきます!ハスハスハス



やふう! 

2010年02月13日(土) 16時35分
いやー学校終わりました!来週はAランクなので1回しかいかなくて良いのでラッキー☆頑張った自分!休みは御褒美ですwww

薄桜鬼和装 某所ロケ! 

2010年02月05日(金) 7時44分
2/2日と3日の某所ロケお疲れ様でした!


書く暇というか、暇はすべて寝る事に費やしてたので…遅くなってすみません(´Д`;)


ものすごく楽しかった…!現地の管理人の方が親切で凄く大好き…!←



某所も凄く面白くて、また個人的に行きたい…!!普通に楽しめる場所だった☆


そして…初の和装!皆かっこカワユスwww三馬鹿さん達お疲れ様ww寒かったろー!ふふ


夜中の3時4時まで写真撮ってたわー…で、起きたの8時☆ミ


7時に起きる筈が…!(´Д`;)皆一斉にアラーム止めるのがウケたww


朝めっさ寒かったけど、暖房にちょろちょろ当たりながら頑張りますた^^^


とまぁ色々あったのだー!今から学校なので、レポート的なのはまた後日書きます!(´Д`*)



それでは失礼っ(*´艸`)





(鉄さんへ!運転とかご飯とか作ってくれて有難うございましたっ!大好き!←)


ですこねこねー 

2010年01月11日(月) 22時28分
お疲れ様ぁーっ!初だしデスコネやってきました☆何年ぶりでしょうかね女装…

兎に角!あつき可愛過ぎ☆でん&蕎麦イケメソ☆鉄さんふつくしい☆な方々に囲まれてハッピー☆←(´u`)ヒロインんまー


一緒にツーショ撮ったのに変な顔してごめんなさい。一応今回は結構真面目にやってたと思う!!



だけど写真見返すと酷いのが多々wwwwwないわー


またデスコネしようねーっそしてグロリアとかヨシュアとかメディシスとか欲しいなぁとかとか(´`*)あと出来たらジャン…


あかん、話が止まらんくなる…とにかくお疲れ様でした!!!(´Д`;)


そしてお写真撮って頂いた方有難うございましたー><


ケバい濃いアメリアでしたけどね^q^周りは凄くイケメソだったww



それではまったにー☆





12月23日レポ 

2009年12月25日(金) 21時27分
レイヤードお疲れ様でした!!
もう何回したか分からない薄桜鬼ですが(愛ゆえに)
みんなとワイワイできて楽しかったですv
素敵なレイヤー様と会えて嬉しかった…!!(・ω・*)


だけど、もうすぐコスもあまり出来ないであろう時期に
突入するからなんか寂しい気もするんですけどねー。



就職嫌だー!!><



とりあえず、思い出せる範囲でレポでも。

朝6時半に起床。するつもりが6時45分に起床(あとちょっとを繰り返して。
そして化粧をしつつ7時になったらでんと蕎麦と鉄におはようコールをする。


蕎麦と鉄さんからはすぐにメールが帰ってきて、驚きました←
だって…だっていつも寝坊しそうな人たちが起きてるって・・・!!!なにかありそうだ



でんには2回コールしても出ず、その後メールで「起きろー!!」と送ったのだけども、
帰ってきませんでした☆でんちゃんもそういや寝坊するよねぇ^q^


化粧も終わり、朝ごはんもちょろーっと食べてハッとなりあつきに起きてるかしらとメールをすると


                  お・き・て・い・た…!!!


んでちょっと遅れると蕎麦と鉄さんから連絡が来たので、先にいくことに。

電車⇒バス⇒国際会議場

1番千夜晴。(やったぁ!

2番あつき。

3番でん。

4番蕎麦&鉄さん


そして入場できる時間をみたら、ななななんと1時間以上早く着いていた…!!!(驚
並ぶために先にでんとあつきと三人でエレベーターで上に上がってみたら、
前から数えて3番目くらいだったり。

こんなこと初めて(・ω・)(・ω)(  )(ω・)(・ω・)



なんだかんだでしゃべってたら時間すぐ立ったんだよねー。



入場時間になり、会員証をみせてお金を払うのだけど。
でんが前にメルアドを変えていたので、登録し直してました☆
しかもエラーとかエラーとかでてましたwww

その後無事に登録が出来て、更衣室に入ったのですが。
人すっくな!というww場所選び放題じゃねえか…!
やっぱり壁際がいいよねー。ということで奥の壁際へ


今回もやっぱり1時間以上かけてお着替え&メイクのし直し。
あつきの千鶴がカワユスだった…!←

そして皆、一人じゃ着替えられないという事実www笑
先に着替え終わったでんは髪セットするために一人でトイレに行っちゃいました。(時間掛ってごめんよぅ


さぁ、いざ参ろうか…!という時に、鉄さんの刀の鞘がないことに気づき。
急遽鉄さんは更衣室に行きました。(結局ゴミ箱に入っていたとかww


(レポ疲れたぉ・・・・・・←
今日はここまでにしてもいいかしらとか。(・Д・)元気があれば後日また書きますわ!ww)


あとデス・コネクションのアメリアをすることになりました!!
おいしいヒロインごめんなさい^q^
ハーレムきたーーーーーーーー!wwww

それでは今日はこの辺で失礼☆ミ




















キーボードなんか打ちづらい・・・!!

12/5(曇)学園BASARAロケ 

2009年12月06日(日) 23時18分
お疲れ様でした!!


寒かったよねー、ちょっと季節間違えたかなーとか思いつつもずっと興奮しながらカメラ構えてました^q^震えてたの実は武者震いww←嘘



だってだって皆がかっこ可愛い過ぎるんだもん!!!蕎麦の佐助は格好しアツキの真田は格好上に可愛いしでんの慶次は凛々しいし…うぎゃー!!



とにかく楽しかった…!!またしましょうやーっっ(*´Д`)


今度はちゃんと腰ぱんしますwwしないと上半身がキュッと…写真見てたらじわじわじわじわ来ますぜ☆←

あと皆変態になれば良いと思う。そしたら私普通になるからってことで。(´ー`)つ≡【変態なる薬】ポイッ


今度画像載っけまふ!

ウフフ! 

2009年10月25日(日) 21時39分
可愛い過ぎる&いい子過ぎる…と、礼儀正しい!(´Д`*)もう大好きだぁーっっ!←3回死ねばいい
 
 
 
 
私が男ん子だったらメロメロ(死語)だろうな!!誰かは明かしてやんねーぜ!☆
 
 
 
 
とまぁ心が乱れてますが、置いといて。
 
 
明日テストがまたまたあります。最悪だよ…また馬鹿○言われそうで。



60点以上取れるかしら…wなんだかんだでまた勉強してないし!←ォィ



多分なんとかなるって☆ミ


それよりも薄桜鬼ED出来るか不安になってきたよ…お財布が!!!!!(´Д`;)

レポートっぽいもの 

2009年10月17日(土) 15時40分
記憶が曖昧で抜け抜けですけどレポートでも☆


11日目

朝10時起床し、少しでもを減らそうとお弁当作り。
オニギリ5個(1個だけかなり小さい)に豚の炒め物、卵焼きを少々...(結局おやつ程度にしかならなかったけどね!

そして1時半の電車に乗って目的地の駅へゴトンゴトン…
2時ちょい過ぎに到着して、すぐにアツキと合流〜 
良い感じに集まって良かった良かった☆


そして車に乗り込みいざ出発!
途中セブンによりつつもワイワイしながら旅館へ

結構早く着いて、受付の親切な旅館のおばさまとお話し。
「写真撮ったら明日の朝見せて下さいね。」
!@@エッ

凄い親しみやすかったです(笑
ちょっと気まずかったけどww

自分達の部屋に迷いながらも無事に辿り着き、お風呂やらトイレやら見回ってみると



お風呂が…昔のお風呂!!wwwwwwww
シャワー付いてねぇ!!という懐かしい感じがしました(Д)


そして時間があったのでみんなでメイク直し!
いそいそ・・・

送迎バスに乗り込み、夢街道へすぐ付いたは良いものの薄暗い…←お化け屋敷等苦手な千夜晴
更衣室に付いたとたんに薄桜鬼の方がちらほら居るではないか!!!と興奮


やっぱり着替えとメイク直しをしたら1時間くらい?は掛かり、外へ出てみると


暗い…暗いよ…足元見えないよ?


街灯とか付いてないの・・・?



外での撮影は無理でした☆
室内では、最初の方はブレッブレだったけどだいじょぶだった!←

そしてそこでも薄桜鬼の人が撮影をしてあって、ウホウホしながらちらちらと見てました☆ォィ


やっぱり和室はいいわー!!!いろいろと構造が出てきますね、はい☆


最後の方でぼんぼりに気付き、凄い良い写真が撮れました^q^大興奮
(ギャーギャー騒いでほんとにごめんなさい…orz)


内容が確実に蕎麦と被ってるなコレwwwwwww



12日

夜3時くらいに寝て(一番最初に寝た○んが凄く面白いことをしていて遅くなりました)
6時起きという…眠いよお


朝はものすっごく寒くて、暖房を付けました(付けてもまだ寒かった
結局みんなが起きたのは6時半でした。





昨日の高いテンションのまま(眠いけど)夢街道へ。

着替え終わり、外でBASARAをしている方がいたのにアツキ&蕎麦が

「行ってくる!」

凄い早さで撮りにいってましたw笑


とりあえず待っていようということで、座っていると


「あのおじさんカメラこっち向いてない・・・・?」
と、と、撮ってるよあの人!!!!!!!
カメラ(一眼だったような?)を構えてル…!

とりあえずキメたほうがいいのかしら?とでんと鉄と三人できめてみると

「笑った方がいい」


と笑顔で言われました。



なんなんだろうねホントに
その後もちょくちょくおじさんは現れて気がつくと撮られてました(多分一般の人かな?
一番の被害者は蕎麦ですね☆←




場所を移動して、個人で写真を撮っていると・・・可愛らしい千鶴!!!!!!!!!!!
一緒に写真を撮って居るうちに、皆があれこれ撮りたいということになり、2ショやらでキャーキャー

だって可愛いんだもん・・・・・沖田は残念なことばっかりしていてました。うpできるようなのが少ないです☆
千鶴もといアサギさんと一緒に撮られる時マジで照れてました。(皆
特に蕎麦が一番照れていて、アツキと鉄は慣れ?いて、でんはなんか変態っぽかったです^q^ォィ


そして、皆が皆素でライバル視していたような気がします☆ミ



千鶴ラーーーーーーーーーーーーーーーヴ!!!(キモイ

ホントにもう可愛すぎる・・・・お嫁に来てほしいくらいwww



とまぁこんな感じ?でレポ書いてみました!(個人的なことしか書いてないような
文章とかごちゃごちゃで蕎麦と被ってるとこもめっちゃあるけど

最後まで読んでくれてありがとねー☆ミ
写真はあさぎさんのみ、限定でお持ち帰りくださいませ☆←




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千夜晴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
千夜晴(ちよはる)と読みます。 「ちよ または はる」 どっちでも好きな方で読んでね☆ コス友ぼしゅーしてまっす!!  (*・ω・)人(・ω・*)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる