学校m(・∀・)m 

2005年06月16日(木) 21時16分
今日は、たいした事はしない日だった 笑
って事で、これが今日の日記 なんてね。。。。
あっそそー。
うち、この頃人の好きな人探るのが趣味つーか・・・・なんつーか!
まーいろいろと探ってるよ 結構教えてもらったよおお
明日も探るらしいよ

学校(・∀・)b 

2005年06月14日(火) 22時03分
今日は、結構いい日でしたぁ
昼休みは、拉致と廊下で走り回ってましたあ
走り回ったり、廊下に女子5,6人ぐらいでたむろしてたよちょい、邪魔やったかも
今日の部活は早く終わりましたぁいつもは7時ぐらいなのに今日は筋トレの日だったので筋トレ終わったらすぐ終わったああああ
でも、うちら(バレー部の仲間)は部活終わったら教室に戻ってずっと話込んでいましたああぁ!!!!早く帰れるはずが・・・・・話しすぎて、帰るのがいつも通りになっちゃいましたでも、拉致のいろんな秘密がわかったので良かったああ
馬路楽しかったおおおお(・∀・)b
明日も楽しければいいのにねぇ

部活σ(・∀・)σ 

2005年06月12日(日) 21時51分
今日は、昼の1時から夕方5時まで部活だったよ (・∀・)b
もちろん、先輩と一緒にしたよ。
隣では、男子バレーが練習試合やってました↑
どっちが勝ったは知りませんが(●´艸`)ぷっ
うちらは、普通に練習頑張ってましたょ ヽ(*´∀`)ノ
馬路疲れましたぁ!!!!!4時間も立ってましたからぁ(;´д`)
一応5分の休憩が3回あったけど・・・・・・o
明日も頑張るかぁε(´∀`◎)з

痛い(ノд`) 

2005年06月10日(金) 21時33分
今日は最悪な日でしたああ
今日は、珍しく教室に残ってたら・・・・同じクラスのダチが***s見つけに行こう!って言ったから行こうとして教室出る時教室の戸に手がぶつかって血が流れてきましたあ
馬路悲劇でしたああああ
今も、爪の中に血豆出来てるわぁ


部活(・∀・) 

2005年06月07日(火) 20時23分
今日は部活で、筋トレだった
結構きついょ!!!腹筋30回5セット、背筋30回5セット、腕立てフセ50回
でも、頑張りましたぁ
筋トレの日は帰る時間が結構早いしねぇ!!!
明日も部活頑張るぞおお

寒い! 

2005年06月06日(月) 21時10分
今日からプールが始まったよ
一応25メートル以上泳げるんだけど何故かプールは嫌い
しかも、4時間目プールだったのに寒くてA1人で振るえてたゎ
プールの深さも深すぎやし
プールに入ってると地上が恋しくなったぁ
だって、深い所でうちの鼻ぐらいだった身長がもうちょいたりません
悲しいです

部活は、楽しいよ   馬路最高!
ちなみにうちは、バレー部だょ
先輩とか優しすぎですっ特に3年の先輩は!!!
もちろん2年の先輩も優しいですよぉ
明日は筋トレの日やから腹筋・背筋・腕立て〜その他いろA頑張ります!
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁーね
» 寒い! (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiyori76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる