やほー 

February 13 [Fri], 2009, 20:52


こんばんわしまくらです!
やっと明日は休みですたはふはふ。
四時まで友達と電話しててろくに寝れてないんです 笑

今日は黄砂が凄かったですね(´・ω・`) 喉がいがいがしました。
やっぱり、熊本とかも黄砂の影響って出るのかなぁ…
あんまり身体に良いものじゃないですしねー


…………ネタが…ネタが無いお 笑

あ、写メのリラクマは貰ったやつです。
ツルツルしてて抱き心地がいいんです(´∀`)ふへ


うう、ねむたす…
またジョイフル行きたいなりー







コメレス


くまにぃへ

J−フォンって書いた機種渡されたら、店員さんに確実に突き返してます 笑
うぅ…不便だよー><
まぁ、アドレスが消えなかっただけいいよね!うん!(;∀;)


かねさんへ

試作品作るんですか('◇')むしろその試作品でいいから食べた(略
なんですって! ダ、ダヤンですって! 最近ダヤンショップ行ってないから羨ましいですよー(´;ω;`)うぅ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-BABYのお洋服は。・+゚ネ甲+゚・゚
    ・グルメ-僕の体の82%はチョコレートです
    ・ショッピング-ダヤンかわいいおダヤンかわいいお(*´Д`*) 
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しまだ
» やほー (2009年02月14日)
アイコン画像かねさん
» やほー (2009年02月14日)
アイコン画像くまにぃ
» アフォの申し子 (2009年02月11日)
アイコン画像かねさん
» アフォの申し子 (2009年02月10日)
アイコン画像かねさん
» ねむたすなのにっ (2009年02月09日)
アイコン画像しまだ
» ねむたすなのにっ (2009年02月05日)
アイコン画像(^O^)/
» ねむたすなのにっ (2009年02月04日)
アイコン画像しまだ
» へるぷ!へるぷみー! (2009年02月02日)
アイコン画像(^O^)/
» へるぷ!へるぷみー! (2009年02月02日)
アイコン画像みるきーちゃん
» びっくりしたぜ(゜Д゜) (2009年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる