はろ〜 

September 19 [Tue], 2006, 15:31
ぉひさです。。(^○^♯)ゞ
っだぁ〜(何?  1月カラ来てないしっ
まあいっかぁ〜ヘボリンブログだしぃ〜

何か描く事がないぃ〜
ァあっ!!ヘボイけど・・・
最近、爺ちゃんの家にいったら・・・
なんちょ!! ぉ小遣い
をくれたのでツ!!  きんがくゎ・・・・
■■■■円だった!
でゎA バイ。。

ぃえぃ!! (≧∪≦)v 

February 03 [Fri], 2006, 22:58
ぁけまして、ぉめでとぉ〜(´-〃)/
ぉそいよぉ・・・。 って感じ。。
ぉ久、、です。やっと来れました。。
姉の、受験も、ぉわった(?)し。。去年の、12月3日から、来てないっすね。。

今日は、節分ですゎ。。
給食の、福豆、、食べてないゎ (先生に、ばれないよーにもって帰りましたです。。ハイ、、

んだ、、ぉわかりでしょーかぃ?スキン変えました
ゎんAの、ほぇ?って、顔が、キュートだったんで、
スキン、かぶったら、言ってくださいませ。すぐに、変えますぅ。。


でゎ、、ばぁい。。

こんにちゎ。。 

December 03 [Sat], 2005, 19:58
こんちゎ。。ぉ久です。ィエイ!!スキン変えました。。
ヤプース(だっけ・・)君が、サンタっぽくて、キャヮイかったんで、これ
にしますた。。

今日、ぉ友達と1日中遊んできますた 
ぉ友達の、ぉ家で、2人で遊んで・・・
1時〜2時ぐらいに、ぅちのぉ母さんが、2人を、迎いに来てもらって、
そのまま、吉○○に・・・そして、プリクラ撮りに行きました
そこで、結構仲のィイほうの、6年に、会いますた。。
それから、あたしンちで、遊んでました
ぉ返事でも、いきます。。


さっち。>>代われ!代われ!うるさいわっって感じだよね、、
・・・ぅちも言ってるわ・・・・・・・


では、バイです。。

(∩ν∩)ども。ぉ久です。。 

November 11 [Fri], 2005, 22:40
ぉ久でぃす  最近、学芸会の、練習を、してるんでゴザイヤス。。
なんだか、皆さん ぉ隣のクラスの、○○先生の、
きっびしい指導に、頑張って、ガンバッテ、たえてます
ンナわけで、ご覧の皆様、ゎたしらの、学芸会に来てチョンマゲェ〜 
来てください(いやぁ・・無理だから・・・)
んだ、忘れてますた。。今日、転校生が、ぉ隣の、○○先生の所に
きますた。。 男子だったので、逆に、
HAPPYだったけどねぇ
最初、イケメン君で、優等生君だったら・・・
とか、妄想しましたよ・・・だって一様ぉ、女の子だもぉん
けどねぇ・・・なんか、うち評価(←ンナもんあるんかい)では、
なんか、アレだね、あれ・・・。うん。。そう、なんかねぇ・・一言で言うと、

つまんなそう。。ってか、背が高い・・・ うちさぁ、
背ひくいから・・・ううぅっっ高い人(男子限定!!)
嫌いです。。
ぉまえ無駄に、高ぇンだよ  身長分けやがれぇ(←こわっっ
みたいなぁ・・・はぁ・・・・ぉ返事、GO!




さっち。>>ぅちの、ぉ姉ちゃん、試験で、P.C使う訳じゃあなくって、
うちがやってるのを、見て「ねー・・・やらせ
って言ってくるんです。。それが、こわくて、こわくて・・・・
ついつい・・・やらせちゃうんです。。んでよ・・・
今度また、ぉ邪魔してヨロシィですか?(←チョー図々しい
ぃつも、きてくれて、ァりがトン




)。○。(←(死 (またかヨォ。。 

November 05 [Sat], 2005, 8:30
ぉ久しぶりです
見て下さっている皆様 ゴメンナサイ
姉が、高校受験 なので、P,C は、しばらくムリだそうで・・・
出来たとしても、月に、2、3回だそうで・・・
モットやらせてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
ぉ時間ないんで、ぉ返事行きます 




さっち。>> うん、S学って、○○区(←うちらの住んでる区)では、
   三番目に古いらしい・・・。てか、改装は、ウン十年前に、一回とかだよね・・・。
   トイレとかは、綺麗になったけど…(一部ね、いちぶ)
   けどさ・・・そーゆーのって全部ゥチらのぉ父サマの、
   出した、税金(だっけ・・・。)とか使ってるんでしょ

ま〜な&莉野>>2人でありがとぉ〜
ぃい音楽だよね〜さっち様が、着けてくれタンダァ
ぇっ大○○○って 
ほんと、改装して〜!



いぇいv 

October 22 [Sat], 2005, 19:02
ちょっと、スキン変えてみましたぁあ
きのこの、うしろに、虹(? 見たいなのがあるのとぉ、
この、雲(? 見たいなのがぁあったんでぇ、
は、変だったから、に、しますた。。
しばらくこのスキンに、しとておきま⇒す
あと、今日「ぉ楽しみ運動会」って言う、学校行事に、
行ってまいりやしたぁ
てか、運動会では、無いんでぃす。。
運動会は、5月or6月なんすよぉおん
他の学校のほとんどはぁ10月に、運動会
やりまっショぉ?ぅちらは、春の、運動会なんで、
秋の、運動会をやるのが、この、
N区で三番目に、古〜いS小学校の、伝統
みたいなもんなんです。。


ぉ返事へ、GO!!

さっち。>>待ってただなんて・・・照れる・・ω
メロメロペットぁりがとぅさっち。らぶ・ラブ・羅舞・loev
ぃいこ×1000000000000000000000000疲れたぁ〜 
バンA最新!!!!します。。
パス・IDぉしえてねん
  


では今日は、ここで。。

ぐはぁぁぁ(´ノ´)ノ∴←血(ぇ  

October 21 [Fri], 2005, 18:20
ぉ久です。。まぢ、10日ぶりディスね〜
ゎたしの、恋しの(←キモィ((ぅちがディスよ)) )さっち。様が、
この、アホログに、音楽さま・様・サマ
を付けてくださりますたぁりがとぉデス
 
この曲、ダァ〜リンもぉひとつのぉ
って感じですねぇ〜カンド⇒
んだ、10日も、ブログに、来れなかった理由、@〜Dまで、
説明いたしヤス


@・・・しばらく、明日の、したくがぁでケテNOだったから。
A・・・移動教室(修学旅行みたいなもん。。)の、したく。or行ってた。から。
B・・・イロイロ、疲れたから。
C・・・帰ってきてからも、@と、ぉなじ。
D・・・したく、終っても、やらせてぇもらえなかったぁ。

てな感じディス

 
ぉ返事へ、GO!!

さっち。>>セシリアぁりがとうそして、音楽ぉりがとう
んで、いぃこAさせて(いや、キモイから
2回レス、ぁりがとうゥザくないよゥチの、方が・・・・

「メロメロペット」,ブログに張るペットかな?
「青の子」がイイかと,ペットの名前は、「ちぇりぃ」で、夜露です。
イロイロ、頼んで、すんません
ps.割り箸、ぁりがとぉ〜  Rちゃんも、ぁりがとダネ
ぁんまりてか、全然出来なかったけどね。。


きょうは、ここで。。bay

ちゎ。。 

October 11 [Tue], 2005, 19:35
イェ〜イなんか、最近コメント結構多いですぁりがとね
今日、学芸会の、オーディションを、やりますた・・(
ダメもとで、やったんで〜(ぉぃぉぃ・・・)後は、第二希望の、「ロベルト」つ〜役に、
こめまっす   

 
        闘魂だぁ〜〜〜〜〜
今度、(いつか)スキン変えル!(と、思う・・・・。)
なんか〜これ、ぇえスキンよぉ〜って感じのがあるんです〜 
それにしようかナァ〜いつかスキン変わっているので(多分)
見てねん では、ぉ返事いきましょ〜


さっち。>>全然うざく無いよう〜 ほぼ毎日来てくれてて、最高
馬路んで、いっぱいAぁりがと  んで、馬路カワイイよぉ(さっち。) 
今まで、「馬路」って、「ばろ」って読んでたぁ〜ハズッωかぁ〜
ま〜な>>来てくれてぁりがとぉまた行くねん

では、きょうは、bayA

はあぁぁぁぁ・・・ 

October 10 [Mon], 2005, 0:28
あじゃま・・・・なんか、5日ぶりですねぇ(ぃゃぃゃ
書きたいことは、あったんですが・・・。
ウチが、9時に、「ブログ、ok?」って・・・ちゃんと、聞いたんですょ
ウチの母さん、「いや、フツーに遅いから」なんていって・・・
「やって良い?」って聞いたのに・・・  
ウチの兄ちゃんなんか、無断でフツーにやってるから(ぁとで・・・・。
んだ、ぉ返事行きましょ

さっち。>>たくさん、ぁりがとぉ
毎回コメント入れてくれて、ありがとぉ
さっち。には、ぁりがとぉが、いっぱい
北斗も、喜んでます
北斗からの、ぉ返事。。
jkldf:;lsじょぁs「:」gksp@あ   北斗を、キーボードの上に乗っけて、
書いて(踏んで)もらいました。。
チョ嫌がってたけど、強制(怖っ!!


では、今度。。(顔文字はまたいつ書き込み出来るか、わかんないんで、((書くことが無い時に、書き込みします))46です。。)

ヤッヤスが・・・(o_ _)ノ グハッ!! 

October 05 [Wed], 2005, 20:52
ゎんばんこw今日、習い事に、行ってまいりました
んで、帰りに、バス乗ったら、真前の人が・・・つんつるでした。。
うっうわ〜・・・とか思った・・・  結構マブイ
話し変わります。。私の、ぉ猫サマのぉ話します(お、親バカ
チンチラ・シルバー(種)の、北斗君でぃす
んで、一つ、一つ、しぐさが、・・・うふぉ写真乗っけようとしたんですが・・・・
無理でした;今度、頑張ってみマッス

の、テキストカラーの奴、間違えて、消してたら、消えました
んなわけで、今回は、めんどい んで、白黒(ぇ  です。。
では、きょうは。。 
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆ〜り
» はろ〜 (2006年09月23日)
アイコン画像ま〜な
» はろ〜 (2006年09月20日)
アイコン画像さっち。
» はろ〜 (2006年09月20日)
アイコン画像ゆ〜り
» ぃえぃ!! (≧∪≦)v (2006年05月24日)
アイコン画像莉野&ラズベリー
» ぃえぃ!! (≧∪≦)v (2006年02月21日)
アイコン画像さっち。
» ぃえぃ!! (≧∪≦)v (2006年02月04日)
アイコン画像さっち。
» こんにちゎ。。 (2005年12月04日)
アイコン画像さっち。
» (∩ν∩)ども。ぉ久です。。 (2005年11月26日)
アイコン画像さっち。
» )。○。(←(死 (またかヨォ。。 (2005年11月06日)
アイコン画像ま〜な&莉野
» いぇいv (2005年10月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiyokkotrlito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる