最近のこと。

January 14 [Tue], 2014, 21:16
どうも、最近足踏むのが楽しいです。ちよはです。


________________

最近いろいろな作品に出させていただいたり、
団体に参加させていただいたりしているので、
紹介したいと思います!

【出演させていただいた作品】


まずは、えんさま!

非公式メカクシ団「Endless Summer Daze!」です。
ここでは、ヒヨリ役として参加させていただいています!

で、そのえんさま!の絵師様がお誕生日でしたので、そのお祝い動画がupされました。
今回は、活動とは関係のないものですが、ぜひ見ていただければと思います。

そのら誕生日企画特別動画


次にK.B.G

黒バス性転換企画「K.B.G」です。
ここでは、緑間として参加させていただいています!

で、今回は赤司様の誕生日でしたので、そのお祝いボイスドラマです!

K.G.B第1Q「赤司誕生日」

___________________

新しく参加させていただくことになった、団体様の紹介です。


『声劇団ヵステラ』

東亜様を団長、四つ花様を副団長とする、
中高生限定の声劇団です。

頻繁に会議をして、和気藹々とした雰囲気の
団員同士が仲のいい団体です。

現在22人で活動中で、
長編ボイスドラマ、ラジオの企画が少しずつ進んでいます。
受験などの関係から、本格的な活動は3月か4月になります。



『非公認カゲロウプロジェクト』

音澄様主催の非公認カゲプロ団体です。
シオン役をいただきました。


_____________________


という感じで、楽しい毎日を送っています。

冬休みがもっと続いて欲しいちよはでした。
でわわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蝶玻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tiyoha/index1_0.rdf