うえお〜 

August 17 [Wed], 2005, 11:02
あっしのブログペットのたかきゅんがものすごい
腐った言葉覚えてたよ。(笑)
「萌え」とか「受け」とか・・・。「w」とかもあった。
あーあ。
でもやっぱ最近はハル受けじゃけね。
なんか微妙。
あ、最近あっしサポートメンバーの地に足を踏み入れたよ。
ナオただとかよくない??(知るかー
可愛いじゃん!ただすけたん。。。

話変わるけど村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」って知ってる?
あっしそれ大好きなんだけど、
その第三部に出てくる「シナモン」というキャラにめさ萌えてます。
夏休みのしおりに『シナモンたん萌えw』と書いてしまいました。
まあ先生も見ないと思うです。
先生私が腐女子だって知ってるから・・・。
理科室で妄想トーク全開(友人S)してたらフッツーに先生いたからw
まあいつまでも秘密にできないしw
ばれたって成績には関係ないしね♪(性悪

じゃっす!! 

July 28 [Thu], 2005, 12:31
ああもう!
貴彦 萌え!!!
萌え萌え萌え萌え萌え萌えwww

アキハル萌えw
最近ハル受けが異常に好きですw

タマ受けもいいなぁ。
あーなんかもうポルノ全部受けじゃん!!

ハルタマなんかもいいなw
あっはハルタマ萌えww

たかきゅん 

July 22 [Fri], 2005, 11:45
メロメロパーク

31という数字って? 

May 23 [Mon], 2005, 11:14
ラバップから手紙(IDみたいな)が来ない!!!
なんで〜。もうそろそろ一ヵ月半たっても良い頃なのに・・・。
ストラップとかはやく見たいし!
何色なんだろうな〜・・・。
 会員限定サイトもはやく見たいし!
あー・・・。
今日一回も郵便受け見てないや。
見に行こうっと。
あれでしょ?なんかオレンジの封筒でくるんでしょ?
いいよね〜なんか。
親宛にくる手紙はたくさんあるんだけど、自分宛にくる手紙ってあまりないもんなぁ。
嬉しいよね。自分宛に手紙がくるってのは。
文通してたりする人もそうだけどさ。
やっぱり嬉しくない?自分宛にくるってのは。
 こんなの子供だけなのかなぁ。
私今中1だけど、精神年齢31だぜ!!すごいだろ!!
イェーイ タマちゃんと同い年!!
31バンザイ!!

溺レタ魚 

May 11 [Wed], 2005, 17:44
溺れた魚は二度と海に戻って来れない。
そう、今のわしのように。

溺レタ魚

「晴一・・・。」
「もうええって・・・ね?」
ちょっと洒落たカフェで、昭仁と一緒にいたのは一人の綺麗な女性。
二人笑顔で・・・とても楽しそうだった。
「でも・・・。」
「もう別れるしかないんじゃろ?!ほおならはよ出てってよ!!」
「晴一!」
「・・・ッ!!」

わしは魚。彼は海。
アキヒトという海に溺れたわしは、そこから二度と抜け出せない。
遠く遠い海に行っても、そこはやっぱり彼の海。
いつまでもわしを離してくれない。わしを冷たい鎖で締め付ける。

────ニゲラレナイ。

ねえ いつになったら
その柵から、その鎖から解放されるのかなあ?
昭仁、わしには分からないよ・・・。
ねえ、どうすればいい?
まだね、昭仁のことが大好きなんじゃよ。

ねえ、アキヒト────・・・。

どうも。 

May 08 [Sun], 2005, 14:19
千代田ナイアシンです。
「月飼い」から来てくれる人が多いんじゃないかな。
言うべきもなくここは・・・まあ妄想というか・・・なブログです。

画像とか少しずつ載せていきますので。

今日はこの辺で。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiyoda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる