電話中に 

2004年12月17日(金) 16時30分
さっき、相方と携帯で話をしていたら、
遠くの方で
「おーい!俺の携帯返せぇー今話中なんだよぉ!」
そして私に聞こえるのは カシャカシャ!ピッピッ〜
って思ったら今度は
「イテッ耳ごと噛まれた」

どうやらティヨが悪戯してるみたい
にぎやかな二人だぁって思いながら電話を切った(笑

寒いよ〜 

2004年12月14日(火) 12時11分

この頃ママが忙しくて僕の日記を
あまり書いてくれないんだ
こうなったら自分で書いてやる
で、書いてみた
これからもたまに書きに来るから宜しくです
でね、最近の僕はお布団の中に潜るの大好き!
だって暖かいんだも〜ん
ママはすぐ毛が抜けるからダメ
って怒るんだけど辞められないのだぁ
こうやってる内にも眠くなってきちゃった。。。
おやちゅみぃ

今日は疲れたぁー 

2004年11月21日(日) 22時19分

今日は昭和記念公園のドッグランへ
ティヨはプードルちゃんを気に入ったようで
ずーっと後ろをついってた
チワワも沢山いたのに何故か興味を示せない様子。。。
とういうか何時もだけど
今日気づいた事ではないけど、
他のチワワに比べたらティヨはかなり
骨格がいい(太いって事ね。)
しかも良く「何犬ですか?」って聞かれるし・・・
再度皆さんに言います!
うちのティヨはロングコートチワワです (笑)よろしく

ストレスが・・・ 

2004年11月15日(月) 21時59分
今日家に帰ってきたらビックリ
・・・・・
メチャクチャ散らかってるではないかぁー
があっちこっちにあるし、何故かトイレシートがベッドの上に
とにかく最悪な状況でした
最近、忙しくてあまり相手をしてないせいで、
ストレスが溜まちゃったのかなぁー ごめんねティヨ。。。。
今週は久々のドッグランにでも連れて行こうっと
楽しみにしててね〜ティヨ

においフェチなTIYO 

2004年11月09日(火) 20時49分

ティヨはにおいフェチなんだぁ(笑)
だって私と彼の靴下を洗濯物からひっぱりだしてくるんです。
しかも使用済のみ
返してぇ〜って言っても絶対放そうとしない・・・
なんなんだろ〜臭いだけなのに

お風呂日 

2004年11月04日(木) 1時35分
今日は、天気も良く暖かかったので
ティヨをお風呂に入れました
でもティヨはお風呂が大の苦手なのでブルブルして
すきを見ては逃げ出そうとします。。。
何時になったら慣れてくれるんだろう〜 


                  早く出たいよー
                誰か助けに来てぇ(>_<)

屋根が… 

2004年11月03日(水) 0時29分
ティヨには、可愛い黄色いハウスが有るのに
そこでは全く寝ないんです
最初の頃はくつろいだり、寝てたりしてたんだけど。。。
最近は私たちのベッドの上で寝たりしてるんですよ
しかも、この頃帰ってくると必ずと言っていいほど
毎日ハウスの屋根がつぶれてるんです
で、今日つぶれる原因が分かりました!

 

これがその瞬間
どうやらケージの
上に置いてある物が
気になるようで、
この方法が思いついたみたい。
このせいで、
ハウス自体も少し傾いてる

4ヶ月のティヨ 

2004年10月30日(土) 10時26分
先日、友達と行った時の写真が届きました。
ティヨが4ヶ月の時だぁ
今見るとメチャクチャ小さかったんだね〜
お腹もパンパンだしさ(笑)
今ずっと抱っこしていられないもんなぁー重くて。
2.3kgぐらいあるんだよ。
これからも成長してずっーと健康でいてね


ラブラブ? 

2004年10月29日(金) 0時37分
ティヨは最近、ハートクッションにフリフリ〜してる・・・・
最初その光景を見た時は本当にショックだったよ
でも、りっぱな男なんだもんなぁ〜
って思っててもやっぱり飼い主はショックです。
それにしても何故ハートのクッション?赤くて可愛いから??
う・・・ん、分からない。
今私が、日記を書いてるこの時もクッションと
ラブラブしてま〜す


ティヨです♪ 

2004年10月26日(火) 22時42分
ティヨが家の子になって4ヶ月、
今はすっかり慣れてやりたい放題な毎日^^;
元気なのは凄く嬉しいのだが...
会社から帰って来る私は休む暇も無く、
ティヨが散らかした物を片付ける。
そしてその横で私を見つけるティヨ。
「何時もごめんなさい。。。」って反省をしてるのかなぁー
.....そうあって欲しいな
でも、おりこうさんな所もあるんだょ ←親ばか?
毎日疲れてる私達を癒しくれてるしね
ティヨ、有難う!
って事で、今日からティヨの成長日記として書いていこうと思います。

 
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tiyo45/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiyo45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる