確実かせぐこと 

October 26 [Thu], 2006, 11:19
パチンコにときどき連れていかれるけど、最近はあんまり、興味なくなったよ

前は雰囲気が好きだった
ゆったり、真剣なおじさん、おばさん。
みんなが、優しくしてくれるから

でも確実に稼ぐ、って方に目覚めたから


コツコツ働くのが、仕事だ
って、当たり前のことに気付いたの


チヨばか


でも、パチンコやの雰囲気は好きだので
時々行く。
 稼ごうとは思わないよ
全然。
ゲーム。

コート ゲット 

October 25 [Wed], 2006, 10:29
最近テラうれしかったこと。
豹柄のファーコートを買ったこと。
かわいいシルエットのがあったんでー。
即決。

今まで、バーゲンになるまで考えて、
そのうち
かわいいのはもう 売れてしまっているってパターンばっか。
一目惚れした服なんて、買えやしなかった。

こういう時、仕事をがんばっててよかったな っておもう

とはいっても
好きなものバカり買ってられない。
借金返済してからだ。
今日もがんばるぞぅ。

セックスレス 

October 23 [Mon], 2006, 12:29
セックスレスの割合が首都圏在住20代で16パーセント!?おもしろくないなー。
ぎらぎらした男がいるから、緊張感があっていいんじゃん。

女をみてないってことでしょ?

確かに、みてわかる。
あっさりした人と、ギッシュな人。全然違うもん。

何だろう、あっさりした人ってどうなってんだろ?

どきどきがめんどくさいのかな?
ケーブルTVでAVチャンネル契約して、流し続けてるとか、してみたら?
ちよには不要だけど。

ストレスがたまりすぎると、する気も起こらなくなるっって分析がのってた。
それはあるかも。
何やってんだよ。
セックスもしないで仕事する生物なんて、変だよ。

そうならない仕事を作ってほしいし、探してほしいよ、みんな。

すいーつ らぶ 

October 18 [Wed], 2006, 14:56
ホイップクリーム たあっぷり プリプリのきんたまの ケーキもしゃもしゃした。
恍惚―。
あんまり食べないでがまんしてると、後がこわいよ
どかぐいしちゃうんだから。
ちよは、我慢したら太るの。

だから、食べるのだ。

食べたいものは、食べたいから、食べる!です

好きな物食べるためには 働かないと。


みなさんは 何の為に働きますか?
食べるため、ってのはあまりにあたりまえすぎて、言わせてもらえませんよね。ふつう。

でも重要ですよね。
昔は貧乏な人がやせてるから、太ってる方がよしとされていたらしい。
中国では、「太ってるね」が褒め言葉だとききました。

ま太りたくはないんだけど。 お金がなくて痩せるのだけはいやです。


でも、ちよは
いい仕事ゲットして、うまく回っているから、言えるんだな。

ディスコティック☆ロマンティック 

October 17 [Tue], 2006, 15:30
倖田來未がしてたネイルかわゆす

黒にしろいでっかい華がついて

アイメイクもかっこいかった
まねするす 派手かな?
やるやる
彼も喜ぶはず? いやがられてもやるもん。

ちよの彼は、まじめな人。まじめに働いてる、
のに、要領がわるいす;

借金はまだまだあります。
だからちよはがんばって、といっても、疲れない程度に
お仕事してます。
副業は一日2時間まで。
ちよは、魂つめて、徹夜とかすると、
次の日が潰れてしまうの。ぼんやりして。

それよりか、毎日毎日、着実にやる方が、
仕事の効率があがるので2時間しかやらない、と決めたのです。


このサイドビジネスのおかげで、毎月、きちんと返済できてて
すっきり!
爽快

仕事するって、充実なり〜。

仕事探しみちー 

October 13 [Fri], 2006, 16:39
趣味は、音楽きくのと、カラオケと、ネットかな。友達と遊ぶの何でも楽し!
仕事行って、帰ってまた別のサイドビジネスして、いつも9時頃から遊び時間です。

サイドビジネスには、毎晩2時間程 励んでます。
それ以上やると、遊び時間がなくなるので、絶対 どうしても
9時に切り上げる!



こんなにマイペースにやれる仕事を
さがせてよかった。
私はネット大好きなので、2年間ぐらいクセのように、何かいいのないかな、とネットで探していました。

ソーホーSOHOとか、在宅とか、ネットビジネスとか、起業とか、そういうキーワードで検索したり、メルマガに登録して求人情報を読んだりしました。
しかし、なかなか、これというものはなく、
2年もなんとなく眺めていたのです。そのうち偶然みつけたHPで今の仕事を得ました。
だから、今職探し中の人は、
しつこく探し続けると、きっと自分にあった仕事が見つけられると思います。



うしいい 今晩はようこんちにお泊まりして、K−1見るのだー おーーーー

フィーバーとフューチャー 

October 01 [Sun], 2006, 10:47
こんにちは、はじめますて。ちよと言います。
普通に9時-5時みっちり仕事いって、
帰宅してからは普通じゃなく、仕事してます。


といっても、またーり2時間ぐらい仕事してて、普通じゃないのは、収入。
副業だけでOLの月収超えつつあります。

このビジネスのことをかきつつ、
その時思ったこととかも うぷしようと思います。



そもそも、なんで、そんなに働くのかっていうと、
理由はこれ、
借金ですよ。借金。

私じゃなく、彼氏の。

ン千万とかなってて、完璧やばかったわけです。
私は決心して、返済するために仕事を探しました。


けっこう、2年ぐらい探してて、
でもそんな簡単にいいのがみつからず。

やっと探し当てて、今やっている仕事くんは、ネットで出会いました
探していた時のことをまず振り返りまス。


あ、タイトルと内容関係なくてすみません。
この曲、今の気分なんです!

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiyo4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる