がーん 

March 04 [Fri], 2005, 21:16
めっちゃ長いの書いてたのに消えましたよ?沈”
しょっく!つか、遅くなりました;ごめんね(Ο´Дヽ)゜。

好きな人ね‥
RYOは今「好き」と「気になる」の間だと思うw
っていうか全然いいかんじのかおりしませんから!ぁ”
まぁ、他にも舞に恋愛の事で相談したい事あるんで‥
暇なときちゃっとしよ☆

舞は今せ?w
FAXはどうだい?んー、また距離縮まったね、うんw
すごいよ、嬉しいぞ、まりぁは嬉しい!誰”
これからもたくさんふぁっくすしてね(´ノω・`*)

Love*days見たんだけど舞が言ってた事って
「チヨの幼馴染が...」ってやつ?
違ったらごめんちょー‥(*´・人・`)
とりあえずその事についての意見を述べます。あそー”

その「ネットでなんて実らない」って言ったのは
「H♀」だよね?んー、うちもたくさん妬いたね、大西くん‥苦笑”
だから妬いちゃう気持ちってすごいわかる
舞もわかると思う
でも「ネットでなんて実らない」ってのは正直むかつく
ネットだから実らないなんて誰が決めたって感じ
それだったら「遠距離恋愛は実らない」って言ってる事と同じだよ、ね
ネットだって実ってる人たくさんいるんだよね?
舞もその中の1人だし
まささんと舞が小チャで出会って、お互い「好き」って気持ちになった
それってすごい素敵な事だと思うよ?
実際、現よりネットの方が大きい愛つかめる人もいると思う
毎日一緒にいられるわけじゃないけど、だからその分不安になって
ずっとお互いが相手の事を束縛したいと思う
もっと近くに寄りたいと思う
現では得られないものがたくさんあるよね

でも現もネットも変わりないんじゃないかな
「ネットで実らない」恋もあれば
「現で実らない」恋もある
「ネットで実る」恋もあれば
「現で実る」恋もある

ね、舞
自信なくしちゃ駄目だよ
前むいていこう?
左から嫌な事言われても、右から嫌な言葉投げつけられても
前向いて、ね?たまには後ろ振り返ったりしてもいいから

新しく好きな人ができるまでずっとまささんの事好きでいいんだよ
新しく好きな人ができてもそれからもずっとまささんの事好きでいいんだよ
もちろんまささんの事「親友」としか思えなくなってもいいしね?

うまくいえないけど
誰に何を言われようと

舞は舞の恋愛すればいい、そう思う

チーです! 

February 19 [Sat], 2005, 9:46
チーことチヨです!・・・まいです。ぁ
ヤプログ重いですなぁ・・・おい。え
まりあ日記かいてるんね!しらんかった:(
まいはヤプログ重過ぎるので
めんどくせーからスキンでかいてるっていう!あちゃー

まりあちゃんのすきなひとやっとこわかったよ:)
全然まいは困らないよ?
恋愛に決まりごとってないんだからね!頑張りなさい!
まいには応援することしかできないけど
ちゃんとまりあの恋、ちゃんと見つめるからね^^*
永遠の愛を掴め!ぐふ

将彦のことなんだけど
本当に迷惑ばかりかけてしまってごめんね?
まいはまりあと将彦のことはなせるだけで幸せです。
一番ちゃんと、まいと将彦のことわかってるのってまりあなんだもん。
まいは、新しい恋が実るまで、ずっと将彦がすきだとおもう。
だからみててください。高校生になったら会う約束したもん。
だからがんばります!チーは!

たとえ、人生不幸でも。

まりあ片思いなのか?
なんかいいかんじのにおいがするのはわたしだけ?笑
まあお互い頑張るべw

(*人´ω`幸)゚.+ 

February 15 [Tue], 2005, 16:26
わー☆始まっちゃっいますたねえ(*´●_`*)ゞ
今、うちはマウスがぶっ壊れてしまってショックです(あっそ
ぁ、使い方についてはですね、
(σ・c_,・●)日記これで書いてるから大丈夫です♪"
ちなみにうちはイチゴですー(聞いてない
これからたくさん語ってくべぇい!!!

んー‥うちの好きな人についてなんだけどねぇ
舞がこれ聞いたらきっと困ると思うんだー
別に舞に関わってるとかじゃー全然ないんだけどね?w
だからなんつーか言いづらいわけですよん‥(Ο´Дヽ)゜。

それとまささんについてですっ
そのいたずらをした人が誰とかはわかんないけど
ほんとー腹立つわ
舞が朝「まさひこに告られたさっ」って言ってきた時
すっごい自分の事のように嬉しかった
でも「まさひこじゃなかった」って言ってきた時も
自分の事のように悔しかった
舞に何にも言ってあげられなかった、ごめんね?
舞のHPの日記見るのも遅くなって
電話もできなくてごめんね?

でもね、舞
例え舞に告ったのがまささんじゃなくても
諦めちゃだめだかんね。ううん、舞が決める事だけど
うちは諦めてほしくないなあ、とか思ったりね
うん、もっと自分に自信もって
今までみたいに辛い事があっても乗り越えてね
舞ならきっと出来るから、信じよう

舞にはたくさん支えてくれる人がいるから
いつでも辛いときは頼っていいんですよ、皆に

うちも片思いなんだー‥きっと‥
でも、一緒に頑張ろうね?
きっといつか振り向かしてやろうぜ☆

まいです! 

February 12 [Sat], 2005, 14:12
いやっほーーーい((´∀`*))
まいですよ!やっとできた!この交換日記最高しゃん!かわいすぎじゃん!
ラブラブしましょーね!!えへへ!
今ね、チョコつくってます!トリュフ!
でも・・・なんかさ。何
将彦にはもうおくったもんさー!
ホワイトデーなにくれるかな**(マテゴルァ)
まりあちゃんは男の子にあげるんかな?照
じゃあこのへんで!ばいばいw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiyo-mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる