もうすぐ夏休みですねっ! 

2006年07月19日(水) 14時08分
もうすぐ夏休みですよねっ!!
私のところは明日が終業式なので明後日からが夏休みになりますv
夏休みといえば、プール、お祭り、暑中お見舞いとかいろいろとありますが
やっぱり、夏休みの宿題ですよ;
自由研究とか読書感想文とか面倒なんですよね><
自由研究は理科はもちろん、社会もあるみたいなんですけど・・・。
社会、私は47都道府県を全部インターネットで調べてノートに書こうかと。
ノートのページ半分以上を目指して頑張ろうかと思います;


絵茶がやりたいです・・・orz
今日やっちゃおうかなー・・・v(誰も来ないから
4時くらいから絵茶を。
絵茶会まではいかなくてもやろうかなー・・・。

どうせ迷うならやっちゃおうということで本日4時から絵茶やりましょうvv
お話だけでも来てくださるだけでも大歓迎ですので是非来てやってくださいませー!

トップにも一応お知らせということで書いておきますv


しょうちゃんからバトン頂きましたので追記にて答えさせていただきますv
しょうちゃんありがとですー!!

ぱちぱち 

2006年07月16日(日) 15時57分
拍手設置完了しました☆
昨日やろうと思ってたんですが突然絵板につながらなくなってしまってですね・・・。
拍手絵保存してませんでしたのでー・・・;
でも今日やっとこさ設置が完了しましたので拍手ボタンをポチっと押してやってくださいませv
メッセージ有りだとかなり喜びます。
メッセージは必ず返信させていただきますvv

今日机の上を片付けましたっ!
すごく綺麗になりましたーvv
片付けると気持ちがいいですね☆


キリ絵描かないとなー・・・。
みこちゃんへの相互絵と2周年オメイラも描きたいしなー・・・。
拍手絵も後2枚は欲しいし・・・。
オフで描いてるルークも仕上げたいしやることいっぱいですね。
どれからやるべきなんでしょうか!?
やっぱりみこちゃんにプレゼントする絵ですよね!
でも拍手絵も描きたいしキリ絵は何か溜まってきたし・・・。(キリ絵がたくさん描けるっていうのはありがたいですが!!
さっさとやらないとですよね!!

七夕から1週かーん! 

2006年07月14日(金) 14時35分
もうすぐ夏休みですね!
暑い暑い夏休みです><(今も暑いけど・・・

今日の1時間目の国語の時間、図書室で漫画や雑誌以外は自由に読んでいい、と言われましたのでELTのことかいてある本読んでました;
その本の種類は他にケミストリーとかB'zとかいろいろとありましたが個人的にELTが一番好きなので読んでましたv
結成の切っ掛けとか名前の意味とか書いてありましたv
中学の図書室は小学校と違ってそんな本まで置いてあるんですねっ!
何かすごいですv

ELTということで、嬉しいことがもう1つあるんですが、アルバム出るらしいですv
やっぱり出すのねELT(何
ハイファイメッセージのCD買おうかと思ってましたがもうすぐアルバムでそうだなー・・・。
出たらアルバムに収録されてるだろうなー・・・。ということで迷ってたんですが
アルバム発売されるとのことなのでそっちを買おうと思いますv
初回版はちょこっと高いですがDVD付だそうですvv

今日って七夕から1週間の日なんですね><
先週は絵茶会やりましたねー・・・v
来てくださった方、本当に有難う御座いました!

またバトンです 

2006年07月11日(火) 17時14分
強制バトン見てしまったのでーv

*見た人はミンナやるバトン*

→ルール 見た人は全員やる

Q01
●フルネーム・・・日向薙譽
●生年月日・・・1993.11.16です
●血液型・・・o型
●住んでるところ・・・大阪ですv

Q02 名前の由来は?
日向の部分は、最初「ひなた」と読むようになってたんですが友達が「ひゅうが」ででるからあだ名は「ひゅうりん」と付けてくださったので「ひゅうが」に改名v

Q03 家族構成は?
父、母、それと妹が2人

Q04
●身長・・・アリエッタくらいv
●体重・・・プレセアより重くてアニスより軽いですv

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
保育園はS保育園で、小学校はM小で中学はM中。
小学校と中学校の名前は同じですv

Q06 現在の職業となりたい職業
現在は学生です。
職業っていうか、夢は有名な高校に行くことですv

Q07 習い事はしてる?
ピアノを7年くらい。

Q08 自分を動物に例えると?
・・・さぁー?

Q09 好きな女性
悪口とか言わない人が好きですねv
それと、私が語っていてもオタクとか言って馬鹿にしない人v
 
Q10 嫌いな女性
しょっちゅう悪口言ってる人。
それから、不良みたいな感じの;

Q11 好きな男性
面白いけど面白いだけじゃない人ですね。

Q12 嫌いな男性
いつも格好つけてるような人。

Q13 好きになる人は何型が多い?
わかりません><

Q14 初キスは?
何でこんなのあるのよ

Q15 SorM? 何フェチ?
Sです!Mにはなれそうにないです

Q16 恋愛経験豊富?
恋愛系についてはノーコメントで;

Q17 結婚と恋愛は別?
別だと思いますけど

Q18 結婚はいつする?
だから、ノーコメントで!

Q19 子供は何人欲しい?
それはそのときになってからじゃないとわかりませんv

Q20 子供にさせたい習い事は?
それもそのときにv

Q21 将来どこに住みたい?
都会がいいですv
近くにブックオフとかほしいなぁvv
  
Q22 理想の家族は?
ノ・・・ノーコメント

Q23 理想の家は? 
マンションとかよさそうですねv
ホテルみたいなところが憧れです

続き 

2006年07月11日(火) 16時52分
◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
→3秒(またか

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
→わー私、のびたよりも早く寝れるの!?のびた10秒なのに私は3秒ってすごいv

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?
→自転車で開けれるってどんな鍵だ

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?
→ダ●エーのやつと同じだーv

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
→いやー、探さずにここで待ちます

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
→やっぱり待った方がいいんじゃないのv
 とりあえず大譜歌の練習でもv

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
→はい遅刻ー。授業1時間分さぼったからマイナス100点ね。

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
→先生ー!!(先生っ!?)これでマイナス5203点やってー!

最終章は追記にあり

今日の日記はバトンが長い>< 

2006年07月11日(火) 15時53分
サイト、模様替えしてみましたv(・・・って言っても壁紙変えてみただけ;
夏っぽいけど涼しい感じにしたかったんですけど涼しい感じは無いかもですね><

おろーちゃんにストーリーバトン頂きました!
有難う御座いますv(コピペ失礼します><

★ストーリーバトン★

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
→日向薙譽。体育好きな学生ですけど・・・。

2.何時ごろ出発しますか?
→いつも通り7時50分にでも☆

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい
A DS楽引辞典をセットしてあるDS(何に使うの
B 自転車 (快適快適vv
C 数学のノート(何で

◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
→痛そうだけど自転車で魔物の上を普通にを通る

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
→これなら降りなくてもパッパと倒せちゃいますねv

◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
→数学のノートを見る

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
→暇つぶしに数学の問題でもやっておく

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
→どうもーvこのご恩は一生忘れない(・・・と思います<小声で
◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
→歌を歌うことv

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
→3秒かな。(短っ!

3.新技の名前は?
→大譜歌

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
→小さい蟻んこ

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
→小さすぎて声なんて聞こえなかったぜ☆(ぇ

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
→自転車に乗って猛スピードでとっしん

続きは追記へレッツGOv

強制バトン、最近多いな 

2006年07月09日(日) 19時36分
今日2回目ですが強制バトンにひっかかりましたのでー><

**見たらすぐやるバトン**
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?
自分の部屋ですけど

●今、一番近くに誰が居る?
家には誰かいるけど見える範囲にはいませんねー

●今どんな服装?
オレンジ色のワンピース・・・v

●今、何食べたい?
ハーゲンダッツのアイス(丁度今日お歳暮か何かでもらってvv

●今、何飲みたい?
マンゴー味のカルピス。でも家にはグレープとオレンジしかないなー;

●今、真後ろには何がある? 
本棚。中にはテイルズ攻略本ぎっしりv

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
DVDとかCDの山(低めの山ですけど・・・

●今、誰に会いたい?
えー・・・あえて言うなら妹。(ぇ

●その人に今伝えたいことは?
特になしです。(ひどっ

●今一番歌いたい曲は?
カルマーvカルマを歌いたいーvv(じゃあ歌えよ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
幻想水滸伝。(なんとなくです。ゲームの内容とか知りませんしねv

●今の体調は?
暑い。(ぇ

●今どんな気持ち?
だから、暑 い !

おろーちゃんにストーリバトン頂きましたので後ほど。


あれもやりたい、これもやりたい 

2006年07月09日(日) 14時40分
パソコンの上に置いてあるデジタルオーディオをマウスと間違えて動かしてしまう薙譽です。
いつもはマウス使ってるけど今は使ってないからー・・・。
ノートパソコンだから。
デジタルオーディオをマウスと間違えて動かしたら傷入るから注意しなきゃ><

最近やりたいことがたくさんありますv
暑中お見舞いフリー絵完成させたいしプラモデル買いに行きたいしオフ友にお手紙書きたいし
交換日記書きたいしデジタルオーディオに音楽入れたいしバスケやりたいし泳ぎたいし
キックベースやりたいしレンタルでアジカンのCD借りたいし・・・。
バスケとキックベースは1人じゃできないんですけどねv
陸上とかもやりたいなーvv
最近体育は水泳ばっかりですから。
たまには陸の方でもやりましょうよ。
でも、いざやるとなったら暑くて「水泳の方がいいー;」とかなるんだろうけどv

やっほー(・・・って何 

2006年07月08日(土) 16時43分
最近サイトの方もなんですが、日記のアクセス数が上がってるような気がしますv
どうしてなんでしょうv?
でも嬉しいですー!
サイトに来てくださったり日記見てくださっている方々に感謝しますっ!

今日は久しぶりに図書館に行きました。
それで、図書館で本読もうと思っていすに座ったら隣がオフ友のykえちゃんでしたv
偶然だなー。ホントに偶然だなー。


強制バトンひっかかりましたよっ><

恋愛バトン。

■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
恋人だよね・・・。恋人だったら、私を想う気持ちと時間があること・・・かと。(ぇ

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
恋人なんだよね・・・><
同姓同士だったら光男ちゃん(女子ですよ!勿論仮名。
でいいですヨ。

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?   
あぷろーちって何ですか・・・?
こういうわからない言葉があるとき机の上のDS楽引辞典を使うんですか?(帰れ
 
■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?
それはそのときじゃないとわからないかもネ!(久しぶりのマオ語

■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
対処・・・?え・・対処なの?
これってやっぱりどうにかしないといけないよね・・・。
特に、私はよく泣くし・・・?
でもやっぱり深く考えるのはやめよっ!

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
「あのぉー・・・この方誰ですかぁv?」と笑顔でわかっていないふり。(それが日向薙譽です<あっそ

■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け 入れますか?
その前に、私の下着はいつもイケてるのよ(爆

■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?
M過ぎると怪我して帰ってきたりしそう。
実際エッグみたいなドMな奴は骨折してましたしね☆

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
インターネットで検索だ!

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?   
生きていくのにお金は必要ですよっ!!


もうすぐ夏休みだvv

笹の葉さらさら〜♪ 

2006年07月07日(金) 22時16分
今日は七夕ですvv
学校でオフ友と「今日七夕なんだよね」とかそういう会話をしていたら「うん。今日まで全然気付かんかった;」と言っていました。
私にとって七夕の日は某サイト様の掲示板に初めて書き込みした日(=某氏様と出会った日
だから特別な日に感じるんですv

去年は短冊に「ピアノでいろいろな曲が弾きたい」と書きましたv
実際に、去年から好きな曲をいろいろと弾くようになったので願いは叶ったかと・・・v
今年は「テストで100点採りたい!」って書きました。
中学に行くようになってから本気で100点採りたいと思うようになったんですよねv
叶うといいなー・・・。

今日は当サイトで七夕絵茶会を開きましたv
参加してくださった方、有難う御座います!
心から感謝してますよー!!
誰も来ないと思ってましたので・・・;
誰か来るまで1人で待って、来ないから諦めてパソの電源を切る運命なんだろうなと思っていましたが来てくださった方がいましたっ!
しかも私より前にvv
本当に有難う御座いますvv
嬉しかったですっ!!

しょうさんにバトン頂きましたv
有難う御座いますっ!

長めですので追記へGOv
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像日向薙譽
» 笹の葉さらさら〜♪ (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiyo-inanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる