あたしの顔写 

January 25 [Wed], 2006, 16:17
↑あたしの顔写ですん。
にぃのも見せてやろか?w結構ブスだがや(w´Д`w)
みてもうたわ|ョv`*)兄妹そろいましたーw
くくくくくケラ((´∀`))ケラ
あたしのプロフですww


本名$$○○はる○
年齢$$16歳
血液$$A型
星座$$さそり座
誕生日$11月20日
髪の色$赤?赤茶ですかね?w
目の色$カラコンでいろんな色に#


あと他に聞きたいことなんてありません
よねww

初めて(w´Д`w) 

January 25 [Wed], 2006, 16:08
あたしね好きな仔いるんですよ(w´Д`w)
それはどうでもいいとして
友達が結構大変なことになってしまった!!!
なんだか、男が「Rくん」(*σ´Д)σЙё
んで、友達が「Aたん」ね##
Aたんが間違えてメール送る相手間違えたんよ。
んだらクソRくんがは?なに?って言って
ごめんね送る相手間違えたって言ったら
「なに?用ってそれだけなの?」っておくってきたんよ。
うざくねー!!?Aたんかわいそう+.+・(うд∩)・+.゜
のろってやるしー   ぇw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事見るヵw
最新コメント
カテゴリアーカイブ一覧ダッテw
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiyako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる