奇跡が‼ 

2015年03月19日(木) 22時32分


今週やっと〜〜
心待ちにしていた

STAR☆Right 
のCD発売です〜☆

うれし〜〜

いつも利用している
ネット通販某書店さんに早期予約!

でもね・・・

地方出身の悲しい運命が・・・


絶対に発売日には手にできない・・・
っていうね・・・

それでも‼
通常の入荷待ちなら
一週間くらい待たなきゃいけない処を

通販なら2〜3日後にはゲットできる!


なので。

早期予約したのですよ
少しでも早くほしくて〜〜☆


でもでもでも〜〜〜‼

なんと!
昨日の夜に
『発送しました』メールが来たのですよぉ!



いいの?
もしかして、発売日に手に出来るのぉ〜〜!

と、もうそれだけでウレシクテ!

最近凹んでた気持ちが
急浮上したんですが・・・

今日家に帰ってきて驚いた・・・

荷物が届いてるぅ

え?

そんなコト・・・

ありえ〜〜るのぉ?
いいのぉ〜〜!!


開けて悲鳴をあげたね・・・


アイドルがッ!
私のおうちに
とどいてたぁ〜〜〜



ウレシスギテ‼
本気で叫んだ。
うれしい気持ちを、思い切り。


も〜〜〜〜‼

小冊子の
Kょうへー
可愛杉
かわいい!かわいい‼かわいい〜〜‼‼

かわいすぎて
また叫んだ。
可愛いを連呼して叫んだよぉ〜〜



↑二人がて〜〜繋いでる!
もう素敵杉!

はぁ〜〜☆

あ、ちなみにCD本編はまだ聞いてません。
なんか、勿体なくて
開けれない・・・(笑

はぁ〜〜☆☆
早く二人のお話みたいよ〜〜!






楽しみました☆・・・がッ!! 

2014年02月16日(日) 21時24分
楽しみにしていた



Dear+

3月号〜☆

私の住まいは地方なので
昨日やっと届きまして〜〜!!
ウキウキと読みました




楽しみにしてた
STAR Knight
扇ゆずはさん作品から読み耽り〜〜


いや〜


良かった・・・
やっぱり!!
よかったよぉ〜〜〜


実は。
私、雑誌はあまり買わないのですが・・・
この作品読みたさに(笑)
先月からDear買い始めました(笑)

毎月!!
2人にあえる〜〜
それだけで今年は現実世界を乗り切れそう

なんて。
思ってたのに・・・


次号はおやすみなんですね・・・

かなしい。。。


まぁ・・・

既刊連載時よりは
確実に読める回数増えそうなので


気長に次々回待ちますわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なきと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヨミモノ(BLよりで)
    ・映画
    ・描きもの
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと
Yapme!一覧
読者になる