模様替えしたいなー

April 23 [Sat], 2011, 16:21
お腹痛いwww

あ、久しぶりの更新です。

絵文字無しでいきますねor




私、どのブログも続いた事が無いんですよ


長くて1、2ヶ月です



だいたいは、ネタがなくなってやめるんですよ


最低ですよねb


なので、ここのは続けたいなぁ〜と思ってます



私、兎に角飽きやすい性格なんです!!


素直になりたいな。


最近素直、単純、純粋、とか

サバサバした子が大好きなんです


可愛いよね、別に可愛さ何か追求してませんけどね






、、、


↑こういうのだよ、
可愛いよね、別に可愛さ何か追求してませんけどね



素直じゃねぇなぁ。




模様替えとかしょっちゅうだよ、飽きやすいひとだから、


HK


ブログの内容とかももっと素直にしたいんです!


嵐のこととかも恥ずかしくてかけないんです



なのでいっぱいかく!!!


後悔しないで生きよう。



PC

April 13 [Wed], 2011, 18:37
今日から、PC禁止

可愛くなる

いや

なってみせるんだ

ダイエットとかしません


後悔するんで


やさしくなりたいし、帰ってからすぐに宿題をすます!!


コレが卒業までにかなうと良いな



がんばるぞぉおおお


それでは聴いてください

とある科学の超電磁砲 後期ED Real Force full(フル)ver





強くなります。


狙いさだめた 指先がさす
運命は絶望? それとも希望?

ゆらぎの中で 受信してゆく
悲しみにも負けない
勇気だけをください

大切なもの 守るため
「強さ」はあると信じてる

Saving our future 一緒に
明日へのドア開いた空へ飛び立とう
とある世界の果てで
駆け抜けてくReal Force
光を放って!

無自覚なまま 生きてゆくのを
しあわせと呼ぶなら 痛み選ぼう

スキャンしたって 見抜けないほど
胸の奥の誓いに 迷いなんてないの

微笑みあえた瞬間が
涙に変わるその前に

Shooting our destiny
見えない
心の傷を癒すぬくもり包むから
たったひとつの願い
貫いてくReal Force
奇跡を超えてく

Real Force...

Keep on believing
(ひとりじゃない)
Keep on braving

背負う未来(あした)が重くても
無限の現在(いま)が続くように

Saving our future 一緒に
明日へのドア開いた空へ飛び立とう
とある世界の果てで
駆け抜けてくReal Force
光を放って!




愛も 傷も 過去も 今も 明日も すべて受け止めよう

April 13 [Wed], 2011, 18:28
今日、部活がありました、、、。

疲れましたー

バスケって難しいな


愛も 傷も 過去も 今も 明日も すべて受け止めよう


この歌詞大好きです



がんばれる気がしますv


では、さよーなら

とある科学の超電磁砲 ED 【Dear My Friend】

April 11 [Mon], 2011, 18:14
この歌は、私がつまずきそうになったときに

いつも助けてくれました

すごく好きな歌です

とある科学の超電磁砲 ED 【Dear My Friend】





Dear My Friend
Every day & night Always be with you
Dear My Friend
Every day & night Always be with you

話しても まだまだ 足りないまま
夕焼けが 街を染めていく

思うように なかなか いかないって
気づいたら 一緒に泣いていた

恋も 夢も 鼻も 虹も 風も ぜんぶ掴もうよ
 
ダイジョウブ!
元気出して 私がそばにいるから
今日のミス 悔やむより 今 乗り越えて
ダイジョウブ!
迷わないで まだ見ぬ未来へと向かって
ずっと 歩いてゆこう

Dear My Friend
Every day & night Always be with you
Dear My Friend
Every day & night Always be with you

私だって いろいろ 悩むけど
考えても 答えは出ないまま

見上げれば きらきら 一番星
きれいだね ふと笑顔がこぼれた

愛も 傷も 過去も 今も 明日も すべて受け止めよう

ダイジョウブ!
勇気出すよ 私はひとりじゃないから
諦めず 躊躇わず 一歩 踏み出して
ダイジョウブ!
焦らないで 願いを一つずつ叶えて
きっと 幸せになろう

5年後 10年後は どうなってるのかな?
遠くに離れていても それぞれがHAPPYでありますように!!

ダイジョウブ!
信じていて 未来は待っているから
昨日より 少しだけ 今 輝くよ
ダイジョウブ!
迷わないで まだ見ぬ未来へと向かって
ずっと 歩いてゆこう

一先ず

April 11 [Mon], 2011, 18:11
今日は学校でした

とても疲れました、しょうがないですよね。

何か不安でいっぱいなんです

勉強が難しくて、、、

それと、明日髪の毛しゅばるか迷う

とあるラジオの超電磁砲 第16回(2010.01.08配信) 3/4 Hatomame2009 1,222 件の動画 チャンネル登録

April 10 [Sun], 2011, 17:28
ものすごく面白いです
ラジオ。
かなえちゃんと、愛生ちゃんのトークは面白いです
声優さんがラジオやるとおもしろいですよー
勿論他のラジオも大好きです
てかラジオが大好きです

アニメ大好きですv
とある とかね

じゃーね

初更新!

April 10 [Sun], 2011, 17:06
えーっと、今日からブログ始めました
色んなサイトで試してみましたけどさー
やっぱりココが一番好きです

明日、学校です!
宿題は早めに終わらせたし安心です

新学期なので気持ちを入れ替えて
ストレスを溜めないような1年にしたいです
pcの使いすぎや、携帯の使いすぎには注意したいと思います
でも、遣りたいときはやりますぉ!!

では、

ばいちゃぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のーあいのっとミディアム
  • 性別:女性
  • 血液型:型
  • 趣味:
    ・アニメ-とある科学のれーるがん
    ・チャット-みんなのチャットっていうサイトが好きです
    ・音楽
読者になる
まぁ、きがるに絡んでね
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tixyoudennziho/index1_0.rdf