ムジティブ

September 20 [Mon], 2010, 12:20
久しぶり〜(・∀・)


え〜夏休みが終わり
文化祭も終わりと
早いですよね〜


1日は遅いのにね(`へ´)
あ、休日は別だよん


あ、君今
僕が絶対更新してへん思たけど一応見てみるか〜って見たやろ?笑
それか間違えて
開けたやろ?笑


ま、ありがとうな
君は僕の数
少ない読者だしね?
強制的に・・・(笑)


ん〜最近みんな幸せそうでいいな〜
僕なんかムジティブだし(笑)


え、ムジティブって?
ムジティブっていうのは
漢字で無自ティブって
書くんだよ
意味はね〜無の自分・・・

もう、悲しさ越えたらさ
どーでもよくならない?笑そういうのムジティブっていうんだよ〜
ポジティブ・・
ネガティブ・・・
ムジティブ!!!!


Tシャツでいう
超シンプルな無地だよ(笑)つまりなにも
書いてないし、なーにも
ない状態のことだよ〜



はいそこの君今日から
ムジティブ使いましょ笑ムジティブってなに?
って聞かれたら
教えてあげましょう


それで日本全国に
広めちゃいましょ
それが僕の夢ですから


じゃあ〜このへんで
さらばじゃ〜

お待たせ♪

May 03 [Mon], 2010, 23:30
皆さん、
お久しぶりすぎ



今日はたこ焼き食べたょ

久しぶりにたこ焼き器を
発掘して焼いて食べたよ

まぢおいしいの
タコとチーズいれたら
ヤバイからねヾ(^▽^)ノ


で、ぐうたらしてたら
もう2時・・


アメリカ行って
レンタルしてきたぁ〜
で、友達ん家で見たよ



呪いっていうホラー映画とDear Friendsって
いう映画


呪いよくわからん
放置して


Dear Friends見た
北川景子可愛いすぎ
てか美人〜
うちもあんなんなりたい

無理やけど


最後感動したぁ


じゃあ明日部活なんで
頑張ってくるよ
ソフトテニス


下手くそ上等



ぢゃあねん

ラブレター

November 05 [Thu], 2009, 17:26
ラブレター最終回むっちゃ感動した・・

さいごの結婚式やばかったな感動

泣いてもうたわ

美波と海司ハッピーエンドなって良かった〜

ほんまに良いドラマやった

DVDBOXほしいくらい・・

あーこれでおわりとか・・すごいさみしい・・

うちの唯一の楽しみ・・・ぶたさんとさるくん・・



んで小豆島行きたい

海みたいし秘密の島でお願い事したいし・・

ほんまに行きたくなってきたぁ・・

いつか行くわフェリーにのって

絶対行ってやる笑


あー明日体育のテストだるいよ

久々にばっとん

October 22 [Thu], 2009, 18:20
★生年月日、出身地を教えてください。

1994,12,29

★自分の長所と短所を述べよ!

長所?うーんわからんわ・・ないんちゃう

短所は、単純・被害妄想・けち・うざい笑

ま、短所は、まだある

★座右の銘は?

幸せをみのがすな!

★好きな単語は?

DREAMとかPEACRとか笑


★自分を動物に例えると?

多分ごりら・・

★趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

お買い物〜お買い物♪


★特技があれば教えてください。

へ・ん・が・お・っ!


★好きな人いますか?

いましぇん・・


★友達何人ぐらいいますか?

何人やろ〜


★最近よく聞く音楽は何ですか?

最近きかへん・・


★好きなテレビ番組は?

おしゃれいずむ・ひみつの嵐ちゃん

仰天・マイケルジャクソンと←の前にやってるやつも好き!番組名忘れた

行列とかドラマゆーたらきりない



★口癖は何ですか?

へぇーとかわからん・うるさいな

何気に話してるしわっからへん


★やめられない♪止まらない♪ことを教えてください。

自分のきにったもの


★今後一生1つの物しか食べれないとしたら何を選ぶ?

あいす・


★好きな飲み物は?

オレンジジュース

クリーム・ソーダー

オロナミンC

気分による


★得意料理は何ですか?

お茶漬け・・笑
おにぎりできるし!


★洋服はどこで買うことが多い?

どこやろー街かな・


★指輪をもらったことありますか?

ないわっ


★携帯はどこのメーカーですか?又愛用している着メロは?

かぁぃくん・・

愛用か・・なんやろ


★好きな人のイニシャルは?

T・I

誰やと思う?とーまだよ!笑


★好きな車は?

エコカーゆとくわ!

★愛用香水をこっそり教えてください。

気に入った香水にめぐり合ってないんでつけま1000


★愛用シャンプーなどヘアケア製品を教えてください。

パンテーンかラックスのシャンプー

椿さんのトリートメント!においすき・・

パンテーンが一番好き


★化粧について一言どうぞ。

化粧さん力をかしてください・・・


★理想の恋人像を思う存分語ってください。

やさしくて
一途で
かっこよくて
性格がかわいくて
茶髪で背高くて
花君の生田斗真みたいな髪型してて
多少ゆーこと聞いてくれて
礼儀があって
いいことゆーてかっこいい人!

理想高すぎ笑


★突然ですが、究極の選択シリーズ。
かっこいいけど性格が悪い異性、不細工だけど性格の良い異性。
付き合うならどっち?


うーん・・正直一瞬でみたら正直かっこいいほういくけど
性格鬼は、絶対無理やし性格いいほうに・・

その人かっこよくすればいー話♪


★異性のセクシーだと思う仕草は?

後姿かなぁ・・


★こいつむかつく!と思う人ってどんなやつ?

自己中・かなり上から目線


★今好きな異性に一言。

もっとTVでてね!笑


★どんなタイプの異性が嫌い?

外見重視しすぎな人(ま、うちもそうかもやけど
自己中
上から目線
礼儀悪い
性格悪すぎ


★体を洗うときどこから洗う?

左腕


★1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

とりあえず男前が良い笑
遊ぶ♪


★自分らしいってしみじみ思うところは?

被害妄想


★自分がイヤだと思うときは?

マイナス思考と
人見知り


★人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

これ悩むな・・
なんか過ぎたこともう一回やるんも疲れるし

★遠距離恋愛したことありますか?

ない


★結婚と恋愛は別ですか?

多分別やと思う


★最近みた印象深かった夢を教えてください。

塾の先生が・・わすれたっ!

★今までで自分で買った一番高いものは何で、いくらでしたか?

なんやろーっ

わからん


★失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。

そもそも恋愛したことないしわからんけど

とりあえずなくんちゃう?


★最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

風邪か花粉症かわからんやつにかかって死にかけたとき


★今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

自慢なぁ・・なんやろ


★今、自分で買えそうな範囲で欲しいものをひとつ挙げよ。

服とかふつーに欲しい!


★当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えてください。

とりあえず好きなもの買いまくって貯金かな


★愛読している雑誌は?

POPTEEN
ランズキ


★ピアスはいくつしてますか?

してない


★おすすめのダイエット法を教えてください。

知らん
食べたら動け!じゃない?


★恋人の浮気が発覚!そのときあなたならどうする?

まず鬼になる


★週に何回くらい「食べ過ぎたな〜」ってくらい食べますか?

毎日やけど・・・・・?


★自分は二重人格だと思いますか?

八方美人と呼んでくれ

何重人格ですから!


★下着は何色が多いですか?

しらない


★思い出の曲を思い出にのせて教えてください。

島んちゅうぬ宝

沖縄おもいだすー!

あとは、桜散る頃で金賞!


★カバンの中身を教えてください。

財布・ぷり帳・グミ・ぺん

わすれたっ


★あなたにとっての宝物は何ですか?

家族(りり)、友達


★神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。さあ、何をお願いしますか?

一生願いが叶いますように!

なんてせこい・・


★嫌いな体の部分 その理由は?

全部


★今まで生きてきて幸せだったことを3つ教えてください。

めっちゃ楽しい日常
綺麗な海見れたときとか
ディズニーとか

楽しかったらOK

★束縛派?奔放派?(する・される両方)

どやろ


★好きな色は?

オレンジ・アメリカンカラー


★最後に一言!

最近いらいら〜
病み闇
幸せ到来してほしい〜

思い出

October 13 [Tue], 2009, 19:09
かんなーり久しぶりやな〜!!

そーいえば体育祭も文化祭も優勝できたし金賞やったし

今まで一回もとったことのない私には、うれしい

めーっちゃええ思い出になったぞ

部活も引退しちゃったけどこれからは、後輩に

がんばってもらわんとね


そーいえば私最近ね!

心理テストにはまってますのよ

だっておもしろいじゃんか〜

あー塾の宿題たまっちゃってるからこのへんでばいならー

バトンさん

August 04 [Tue], 2009, 16:54
みた人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。
-------------------------------------------------

[職業] 中3
[装備] ペンにしとこ
[性格] 気まぐれ
[口癖] うるさいとかしんどい
[ペット] 愛しのりり
[靴のサイズ] 23
■好きなもの

[色] オレンジ、
[番号] 2、7、29は運命的な数字
[飲み物] 最近オレンジとかそーゆけい好き
[本] NARUTO、色々・・
[花] ガーベラ、ハイビスカス

■質問

[髪染めてる?] クロ
[髪の毛巻いてる?] 巻き巻きするん下手くそやからしーひん
[タトゥーしてる?] しない
[ピアス開けてる?] あけてません!
[お酒飲む?] 飲みません!
[ジェットコースター好き?] めっちゃ好き
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 思う
[掃除好き?] 苦手なだけ
[丸字?どんな筆記?] へたくそ
[ウェブカメラ持ってる?] もってない
[運転の仕方知ってる?] しりませーん、うちに運転させたら世の中終わり
[携帯何] かいくん・・オムニアポップ
[コンピューターから離れられる?] あーどうやろ・・無理かもっ!
[殴り合いのケンカしたことある?] あるかも・・
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] 大切な人
[友達とキスしたことある?] ないよ、レズやん・・
[誰かの心をもてあそんだことある?] 多分ない
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] ないと思う
[拳銃を手にしたことある?] ない

■今現在

[今着てる服] ラフ
[今のムード] ふつー
[今のにおい] しらない
[今の髪型] ショートよりかは長いな
[今やりたいこと] 海とか遊園地行きたい
[ドラッグ使った事は?] 犯罪やーん・・ありまへん
[ほかの惑星にも人類がいると思う?] どーでしょ・・

[初恋覚えてる?] 薄々・・ほぼわすれた
[まだ好き?] どーでもいい
[新聞読む?] あんずちゃん読む笑
[今聞いてるCD] リルビーとか色々
[一番最近読んだ本] 恋愛小説
[一番最近見た映画] なんやろ〜知らん
[一番最後に食べたもの] グミ・・好き
[一番最後に電話でしゃべった人] こーちゃんかおかん・・どっちか
[ゲイやレズのともだちいる?] あれは、どーやろ笑
[奇跡を信じる?] 信じマース・・
[成績いい?] うんっていいたい
[帽子かぶる?] かぶらない・・
[自己嫌悪する?] 普通にします
[なんかに依存してる?] りりちゃん依存症・・
[身近に感じれる友達いる?] いる
[自分の字好き?] 普通にきらい・・ひかるちゃん字目指します☆
[見た目気にする?] 時によって
[一目ぼれって信じる?] 中間地点なんで・・でも今までにないんでわからない
[ビビビ!を信じる?] うーん、これは、信じとく笑
[思わせぶりははげしいほう?] そうかも

 
■自分のこと

[よく物思いにふける?] 意味わからん
[自分は性格悪い?] けっこー腹黒いかもいーえなんにもありませんカラ・・アハハ♪
[シャイ?] 上がりしょうなんで
[よくしゃべる?]  気分
[疲れた?] 別にへいきですよん

夏期講習

July 21 [Tue], 2009, 16:22
さてさて夏休みはじまりましたけど・・

今年の夏休みは地獄っす・・

勉強三昧・・・(*´д`*)

でもがんばらんとな・・9月は色々いそがしそーやし・・

まずは宿題から・・

税金と英語しらべなぁ・・しんどっ

しかも夏のあつさと雨とこのじめじめ感が嫌・・

てかまだ梅雨おわってないの!?

ま、とりあえずがんばりましょー!!




塾おわったん・・

July 10 [Fri], 2009, 21:06
更新率かなり低めですみませんです・・

今塾おわってハリーポッター見てるところ・・

今日はプールで1000m泳がされた

ばあり疲れた・・ほぼ止まったりしてたけどな笑

プールの更衣室ばんばん臭い

なんやあれ・・吐きそうっ!!

んで放課後いろいろ語ってたのしかった

んで塾・・先生やたらきれとったな・・ま、うちは関係ないっ笑

もうすぐ夏休み・・前に・・三者懇談あるwwしかも塾も・・さいあくっ

しかもしかももうすぐ模擬の結果も返ってくるし・・・

あーあーもうやだ・・2年に戻りたい・・

しんどいわ

あ、明日魔女裁判!生田斗真見な!最終回だしね(*´ー`)ノ

じゃあねんヾ(^▽^)ノ

つるのさー(・∀・)ーん!

May 08 [Fri], 2009, 23:23
プリプリのMめっちゃ好きや〜

つるの歌上手い今聞いてまふ(^-^)/

ぐっときたぜ・・笑

日曜、とらんぽりんで鴨川まで飛んでいきます

あの鴨川ホルモーですよっ

とりあえずジャンピングしにいこ・・


土日だぜーい

ばいならヾ(^▽^)ノ ばいきんまーん笑ウケル-

M

May 08 [Fri], 2009, 23:21
いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
季節はまた変るのに 心だけ立ち止まったまま
あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの
もう叶わない想いなら あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ
You are only in my fantasy
今でも覚えている あなたの言葉 肩の向こうに見えた景色さえも So once again
Leavin' for the place without your love
星が森へ帰るように 自然に消えて ちいさな仕草も はしゃいだあの時の私も
いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
季節はまた変るのに 心だけ立ち止まったまま

出会った秋の写真には はにかんだ笑顔 ただ嬉しくて
こんな日がくると思わなかった
瞬きもしないで あなたを胸にやきつけてた 恋しくて
You are only in my fantasy
あなたの声 聞きたくて 消せないアドレスMのページを指でたどってるだけ So once again
Leavin'for the place without your love
夢見て目が醒めた 黒いジャケット 後ろ姿が誰かと見えなくなっていく So once again
You are only in my fantasy
星が森へ帰るように自然に消えて ちいさな仕草も
いつまでも あなたしか見えない 私も
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぷろフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙知
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO、他もよむ〜
    ・音楽-リルビーかな?気分によります・・
    ・ショッピング-ショッピング大好き
読者になる
しょーもないし更新率低めやけどよろしく ぜひぜひ読んでくださぃねん(^-^)
める

TITLE


MESSAGE

Thank you!!
アイコン画像さち
» ラブレター (2010年03月20日)
アイコン画像さち
» 夏期講習 (2009年08月05日)
アイコン画像杏ちやン
» 夏期講習 (2009年08月01日)
アイコン画像さち
» RININしきーっ (2009年04月17日)
アイコン画像杏ちゃん★
» RININしきーっ (2009年04月02日)
アイコン画像さち
» Merry X'mas〜!! (2009年01月05日)
アイコン画像あんちゃん
» Merry X'mas〜!! (2008年12月25日)
アイコン画像さち
» やっほ〜 (2008年12月13日)
アイコン画像苺みるく
» やっほ〜 (2008年12月13日)
アイコン画像さち
» あにまるず・・ (2008年11月08日)
P R
お気に入り♪