(無題) 

December 11 [Fri], 2009, 12:16
耳痛い(ノ_・。)

軟骨あいてんだがはれてる………

(無題) 

December 11 [Fri], 2009, 0:29
痛い





痛みがあるから快楽があるんじゃん?

あうー 

December 03 [Thu], 2009, 17:25
紅茶、アイス、チョコ、じゃがりこ、かた!


嬉しい(^-^)によーん

 

December 03 [Thu], 2009, 7:43
ニコニコみてとらドラみて課題したら朝だたとゆう罠

返せ時間
返せ睡眠
返せ肌年齢

とりあえず今日は眼鏡DAYやな

痛くてコンタクトはいらんし


写メロン毛
今はセミロン?わからない
ムスッとしてるのは仕様です。えぇ仕様ですとも!

痒い 

December 03 [Thu], 2009, 1:31
耳痒いですねー


てか今日数学提出だた

まぁ赤点とったことないからださくても・・・・
駄目か


とりあえず
暇なんやけどwww


つーか
お気に入りのピアス何処?・・・・

ここ数ヶ月 

December 03 [Thu], 2009, 1:07
いろいろありました

いえ
いろいろですよ

校則違反
ピアス

あと辛いから大好きな人にアドへん教えていません。

今更
だけどメール楽しかったです。ありがとうです。
レズなんでしょうね私は・・・

やはりネット中毒ケイタイ中毒なんです私は




dokuro_crazy@そふばん

メルしよか

 

August 14 [Fri], 2009, 2:25
辛いわーwwwww
いやガチでw

もうなんだろ
んー・・・
ママンがいないからママンの部屋物色

しかし
没収されたお薬みつからづ・・・
ああああ
イライラする


くそ

うざい
夏なのに長袖がつらい
え?
半そで?
きれねーよwwwwwwwwwwwww
いろんな意味でwwwwwwww

今日は青だまワンシート飲む
あれさー
口ん中乾くからきらーい

愚痴 

August 09 [Sun], 2009, 0:54
苗字が変わりそう

はあ…

あのババア調子にのりやがて

あほやろ
いくつだテメー

はあ……

さかちーって呼ばれるのが好きなのに

もう"さかちー"って呼ばれなくなるのかな

悲しいよ

さかちー

気に入ってたのに

苗字変わったら死のう
うんそうしようWWWW
何この構って発言WWWWW

まあ誰も見てないからいーよね



もー


鳥居さんの小説かてもらを

(無題) 

August 09 [Sun], 2009, 0:50
泣かないて決めたのに

ゆうすけからのメール見て泣きかけた

あいつはいいやつです

抱かれると安心しますね

マジで

良いかほりがするし(((


ああああ
もう嫌だー

(無題) 

August 07 [Fri], 2009, 16:40
今からバイト(>_<)
早く付きすぎますた

着替え遅く着替える

しぬ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くっぺぇ
» (無題) (2009年12月11日)
アイコン画像すぐる
» 愚痴 (2009年10月10日)
アイコン画像くっぺぇ
»  (2009年08月14日)
アイコン画像くっぺぇ
» bad (2009年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる