お初でし☆ 

January 28 [Fri], 2005, 18:12
ぉゃ・・・・ぁ``っ!ゃばぃ(汗

キョウおきたの7:30・・・

眠いまぢでゃばぃです・・・デモ学校ニゎ、遅刻しないですみましたぁ

強運ゃぁ☆☆☆サイキン、ぅちで飼ってる猫たnが喧嘩ぎみで心配ゃ・・・


ぅぅ〜〜〜!朝ヵラ、社会ィ何モ勉強してへん!!!!

マヂでゃばぃな・・・・

デモ、なんとヵその場はたちきったぁ


そぅそぅ・・この前の数学の時間ニ、タルぃヵら、授業サボル気まんまんゃったのに

・・・・(モチロン、友達トw

なのに・・・・・・
なのに!!














保健室ゃってなヵったモンで最悪でしたょ・・・


ぉぃっ!なんでゃってねぇーんだょ!!!←こんな言葉

♀が使っちゃぃヵんよ。

まぁ、ちぃは普通に使ってるけどwwwちぃは、自慢でゎないが・・・・

生意気ですょ。ホントに・・・

授業態度、めっちゃ悪いのに・・・・・頭もよくなぃ。そんなちぃを産んだ親

泣くねぇ・・・・←誰も泣いてくれなぃょ。



むしろ・・・・・



「パソコンばっかやってなぃで勉強しなぃヵぁ

ってぃゎれますょ・・・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tixitixi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる