またAひさカキww 

September 23 [Fri], 2005, 16:49
だぃぶ気まぐれェなブログになってるし
ぃちぉぅ頑張ります

今ケェタィの料金がめっさャヴァィ(⊃д;)
誰か助けてぇ〜〜〜〜〜

なんで最近ずっとパソコン・・・。
打ちにくいのなんのって
ぉかげで、ぃろA面白ぃの見つけたヶどーww
でも、返信に時間かかる
遅れても怒んなぃどぃたねmm

そぉぃぇば、昨日サークル入れてもれったんだぁ
プロフのとこにぃけばHPの載ってるヵら見てみてねmm

最近・・・。 

September 17 [Sat], 2005, 20:21
ず〜っと書ぃたなかった
なんで、久々に書くぞぉ

ゃっと、テストも終わったと思ってたら月曜日ゎ新人戦
相当ゃヴァィですねぇ
まぁ、なるょぅにしかならなぃヶどww
新人戦って事で、部活の話題でいきます

ぇーっと、今ゎとっても部活辞めたぃ
先輩達が引退して、楽しぃ事もなければ活動してて面白くなぃ
ヴァヵだから、高校に入れるょぅに勉強した方が良ぃと思ったり・・・。
でも、好きな人に会うためために頑張りますょぉ
バリAァタックしますし



最近、日サロに行きたぃと思ったんでけど、お金なぃし、1人で行くのって何かィヤ
一緒に行ってくれる仔ぃなぃかなぁ??
こんなデブスでょかったら一緒に行ってください

放置気味ww 

September 05 [Mon], 2005, 18:02
相当放置してたとヵww
スミマセソ
でも、来週テストeヵらまた書けなぃヵも
かけるだけ書くんで
許してくださぃ

今日ゎまぁぢメンドィことが多かった〜
だヵら部活ゎサボっちまったょ藁
でも、全校集会の時ゎ幸せだった
なんと、それゎーww
σ(・∀・me)の好きな先輩を発見したんだぁ
ちょぉぉぉぉヵっこぃぃの
でも彼女ぃるんだょねー
はぁー
でも諦めずに頑張ります

打ち上げだぁ↑↑ 

August 29 [Mon], 2005, 20:27
今日ゎミーティングしたぁ
そんで、打ち上げの日が仮決定したんだぁ

ぁあー
最近旦那が欲しぃ
最近ずーっとぃなぃんだょねー
ちょぉ悲しぃ。。
だれヵぉらん??藁

書くネタなくて困ったますょー
って事で今日ゎここまで

福島 

August 28 [Sun], 2005, 21:05
今日ゎ家族で福島にいってきた

ちなみにぁたしゎ宮城住みww

果物ぃっぱーぃ買ってきた

父ゎ会津に行きたかったらしぃww

まぁ楽しかったぃおk

今日ゎ、遊び杉て眠い。。

ので、今日ゎここまで

今日ゎ。。 

August 27 [Sat], 2005, 17:35
今日ゎめたA暑ぃ
汗かきまくりだし 藁
本当ゎ部活がぁった`、昨日の事もぁったし行かなかった
だからちょぉ暇でA死にそう
拉致仔みーんな部活eしさぁ
ぁたしの周りって頭良くて良い仔がほとんど。。
みんな偉ぃよ
だヵらこれといって書く事がなぃうんだぁ 藁

写真のせたぃ`ゃり方分かんなぃってゅー阿保さが
ハンパネェし 藁
誰か勉強教えてさぃ
来月ゎ期末がeのに勉強ぁんましてなぃし
この前のテストなんか、悪すぎて拉致仔に
「はっっ?!ぉ前ぅんこぢゃん
とか言われたし
今回ゎ見返すためにがんばります

学校 

August 26 [Fri], 2005, 20:09
ぁあー今日ゎ学校だったぁー
まぢメンドィ`、ぁたしゎ良ぃ仔だヵら毎日行ってる
授業とヵゎどぅでも良かった`クラスが最悪
まぁ、仲ぃぃ仔ゎぃるヵらまだマシだ`ねー 藁
さらに最悪なのゎ部活の顧問
ぁたしらの敵
今日も、汚友拉致と顧問の愚痴言ってたんだ`、その時顧問登場したし
そっから顧問と言い争ぃっぽくなって大変だった
ぁー。。めっちゃ愚痴っぽくなっちゃった
今度書くときゎぁんま書かなぃでぉくヵらもぉ読んどことヵ思ゎんとぃてね!!藁

ブログ初(人´∀`*) 

August 25 [Thu], 2005, 16:30
初めまして↑↑千尋です
ずぅっとブログ憧れててやっと作りましたぁww
頑張ってぃくんでょろしくおねがぃしまーす

まずσ(・∀・me)の事紹介
名前ゎ  千尋
性別ゎ  ぉんなの仔ゃしーww
誕生日  1991.7.4
  誕プレゎ年無休受付とるょ
性格ゎ  ぁふぉでぅざぃ仔
んで、ォネギャル系目指して頑張ってる

   とりまこんな感じ↑↑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tixitanonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる