初ばとん(腐) 

October 11 [Sun], 2009, 23:57
腐女子バトン
Q1 貴女の名前をどうぞ♪
ちぃこ(´・Д・`)ゞだすっ
Q2 腐女子歴は?
あ"ー4年くらいかなー?結構長め。
Q3 好きなCPは?
んー、今はまってるのは不良×平凡とか俺様×男前(乙男)とか?
Q4 好きなシチュエーションは?
攻の自宅での初Hとかーww
Q5 好きなキャラクターは?
あ"ー、版権でBLはあんまり無いからなー。ふつーにルフィとかチョッパーとか好きっすよ♪
Q6 BL作家さんで好きな方は?
木原音瀬さんー♪BL本はこの人の「Don't worry mama」しか持ってないww
Q7 三次元で妄想OK?
しないようにはしてるけど・・・、んー・・・時々してるねww
Q8 初めてBLを見た感想は?
あんまり覚えてない・・・。でも、はまったのは確か。
Q9 ていうかキッカケは?(フジ●レビ?)
んー、インターネットで最初は男女の健全なの見てた→男女18禁→小説検索サイト→男男の小説だったと思う・・・。
Q10 周り腐女子いる?
学校にはわんさかいるwwまぁ、ちぃこは隠れてますが・・・。「腐女子?」とか言われても全力で否定wwチキンなのさ。
Q11 両親は知ってる?知らない?
知らない。母親は、腐女子(男子)とかLGBT否定してるからね。わざわざ争いたくもねーし。
Q12 創作派?版権派?
断然創作派ww版権は時々見るけど、なんだか汚してる感が・・・原作漫画が大好きだと余計に。
Q13 学ラン派?ブレザー派?←
学ラン・・・めっちゃかっこぇぇ・・・。
Q14 一生腐った女の子でいますか?
あ"ーどうしましょ。抜け出せない気もするけどなァ・・・でも、いつかは・・・ね?妄想ばかりしててもだめかなーって。腐ってると小説読み漁るから、微ひきこもりになるしねー。
Q15 では最後に愛を叫べ!
BL好きなにょさ。つーか、愛っていいね☆( ゚Д゚)b





はい、初バトンしゅうりょー。
がんばったww

ちぃこが腐女子「もどき」って言いはっている理由は、ばとんの中にあるんだけども。
@公言してないこと。
ABLにはまってるけど、いつかはBLの世界から抜け出したいと思っている。

っていうのが主な理由ですかねー。
まぁ、ちぃこの中にも「腐女子」に対するレッテルがあるんでしょーね。
だめですね。

でもね、BLを読み始めて良かったなーって思うことは、
LGBTのことを理解できるようになったり、
HIVAIDSのこととかも知ろーって思えるようになったことかなー?
んー、多分ねBLに出会ってなかったら、「」について考えることってもっと少なかったと思うンだよね。
だから、出会えてよかったなーっても思う。

でも、そういう自分を理解できない自分もいて。
自分って難しいなーって思う
どーしよーもないなーって。
あ゛−、少しでも勇気があったらいいのに。

冗談でもなく、
私のヒーローはアンパンマンなのです。
本当に、真剣に。

アンパンマンのような勇気が欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちぃこ(´・Д・`)ゞだすっ
アメブロでも「ちぃぱっぱ」というブログやってたりします( ´∀`)
こっちのブログは更新少なめ。
でも、アメブロより変人パワーで濃厚な話するよん(予定)

属性☆腐女子もどき
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる