(無題) 

2008年02月24日(日) 14時28分

今度のライブ終わったらとりあえず目処がつくまでスキルアップと曲作りに専念しようと思ってたんだ。

たんだ。

んだ。

だ。




要は新規バンドのお誘いがきたからどうしようか迷い中という…

金貯めてとりあえず楽器や機材に投資したいがまぁバンドやってなかったら自分やってけないし!笑

LUNA SEAか…今まであんま深く挑んでなかった故掴みにくいが頑張るど^o^



この後携帯変えるからこの携帯では最後の更新だな!

長い間使ってきたこの携帯ともお別れです、色やデザインは最悪だが反応の早さ打ちやすさ内容は最高でした…笑

んで最後の写メ(笑)
婆ちゃん宅の雛人形とその周り

てかこれカップル3組みあんじゃねえかだいぶ話と違うぞ!笑

(無題) 

2008年02月22日(金) 23時13分

冷凍庫あけたら雪見だいふくが大量に溢れていて絶叫しました
争奪戦は免れない
…否めない 笑


明日は楽器屋行くけ
ワイヤレスとATK300R確認しなきゃ

ギター始めて3日目、順調に挫折中です!笑

(無題) 

2008年02月22日(金) 0時11分

武蔵野線止まりやがって西船から自宅まで徒歩+走って帰ってきましたぜ('A`)

しかし予想より意外と距離無くて2?ちょっとかな?疲れなかった

これから毎日体の為に西船から帰ろうかな!
今日はあまりにも時間が遅かったからかなり心配されたが(笑)


ぐべ総復習テストの課題終わんない眠い終わんない眠い終わんない眠い終わんない眠い終わんない眠い終わんない眠い終わんない眠い終わんない終わんねぇよチクショー。。。

まっ徹夜なんかしないけど)^o^(
体を考えて(笑)←


あーしかし今日はずっと寝てたから教師達にすんげ怒られちゃったーあばば

謝るまでプリント渡さない言うからんじゃいらねーよみたいな

まっんな反抗する筈もなく糞真面目にいかにも深刻そうに謝って即プリント頂戴いたしましたが)^o^(

教師を敵にまわすとか糞面倒な事は致しませんがな

まっ成績で十分にマークされてるがな)^o^(

もうおがとの1対2の補習なんて死んでも受けたくねぇそう痛感致しましたorz



画像の苺あんま美味しくなさそう…

(無題) 

2008年02月21日(木) 1時13分

更新率たけー(笑)

何故か専らアームウォーマー

ちょいちょい

ちょいちょい


筋トレ3倍メニュー実行中です

(無題) 

2008年02月20日(水) 23時26分

あーもういい
うわーいーよもー

くのやろー性格極悪になってやる←

もともと悪いが更に極悪人なってやるー(笑)

どうせ信じたって絶対なんか有り得ない世界じゃないか
強く望んだらダメになると信じて生きてますがね
本気で信じ続けたって結果はいつもこうだろ
裏で中傷しやがってどっちが厨だっつの

つーかもーお前必要無いしどうせそんな余地毛頭無いんだろはっはっは



うわー愚痴とかあんたいくつですかー(笑)


自重自重。


今日はマック食い過ぎた。。。絶望

(無題) 

2008年02月20日(水) 22時41分

まじやべーうわっほい

地元の奴が兄貴の学校受かったとか半端ねぇ!!

だって全国から100人ですわよ偏差値70とかじゃね?←

元小から出るとか予想外( ̄□ ̄;)!!

つー事は自分なんかより数十倍頭がイイ訳だ!!笑←当たり前だ
小学校までは楽勝だったのにな!笑

自分本当に成績提出物やばすぎでいつ落とされるか時間の問題だ(^o^)教師や親より友達に怒られるとか(笑)

あー…。
勉強…しなきゃな…。…うん。しなきゃな。。




よし筋トレしよー

(無題) 

2008年02月20日(水) 0時33分

ありえない!

いつもの倍時間かけて筋トレしてたら筋肉すげービキビキいってるおわすげー!笑

痙攣がとまらなーいやっふう

よしプロテイン飲むぞ(笑)


要はどんだけ筋肉無かったんだよって話ね

(無題) 

2008年02月18日(月) 0時01分


今日は改めてアルトのドラムがいかに合わせやすいか実感した。笑

やっぱドラムは安定感第一ですね

つかアルトがライブ出ないとか初めて知ったんだがコノヤロ


曲無理やり詰め込んで軽く通しただけだったからすんげー自分の演奏グダグダだったが棕櫚氏やアキ君にちょっとでも誉めていただけて何よりも嬉しい(ノ_・。)

もっと精進しますもっと努力しなきゃ

しっかしもう当分アルトのドラムと合わせられなくなるのは残念だなぁ
彼も頑張ってるみたいだし帰ってくる日を心の隅で僅かに信じて(笑)自分も心機一転頑張らねば




んで話変わるがものを作るのにはちょっとした妥協も必要だと感じた
自分の意志のまま貫くのもいいがまわり見えてなくてひたすら自我のままな気がする
ちょっとした間違いも見えないんじゃないかと
少し妥協してみたら意外といいもんが出来たり
徹底した理想を築き上げるのは本当に難しいから諦めるんじゃなくて少し妥協した部分を更にどう良くするか工夫したり

自分自身諦めるという事には嫌悪感MAXです(^-^)


何に関しても僅かな妥協も許せない!!って人も多いだろうけどね(笑)

まぁ個人の考えなので嘲笑ってスルーしてればいいさ(笑)

(無題) 

2008年02月17日(日) 18時47分

エフェクターに埋もれるりらっくそ

棕櫚氏のピックケースが無駄に可愛らしい件

(無題) 

2008年02月17日(日) 12時29分

兄上様がゲットしてきた4500円のチョコ

…1個400円以上しますのよこの糞小さい一粒が!!

一粒だけ頂戴したが確かに美味い。
変な後味が残らないというか…しかし自分には庶民的なチョコのが合う笑

チョコレートは絶対中に何も入ってないチョコのみが一番でしょう

イチゴも絶対そのまんま派

我輩のじいさんはアーモンドチョコのアーモンドを出してチョコだけ食します
だったらアーモンドチョコ食うなよって話だけど


てゆか高いとこのアソート的な色んなの入ってるやつって何かいっぱい混ざっててあんま好きになれないね

味覚が餓鬼なんだよ(;゜;ё;゜;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tix
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる