買っちゃった♪ 

2005年10月10日(月) 14時09分
町田のトリサワタカアキで発見☆★☆★
ヒラヒラレースのシャツ欲しかったんだぁ(*´∪`*)
たしか1575円くらい?ポイント使ったから1303円で買えましたo(^-^)o
これを15日のゴスペルコンサートで着るのらぁ〜(キモ)

今日1時からバイトだと思ったら休みだった…↓↓↓
パートのおばちゃんに笑われた…(*-_-)

さて、これから彼氏とデェトだっぺ=3=3

モザイクありすぎ 

2005年10月08日(土) 13時20分
3ヵ月前まであんなにしょんぼりしてたのに、そのしょんぼりの原因を忘れさせてくれるくらい、ラブラブですvv
先週今週は毎日逢ってたから、関西弁が変にうつって田舎者のようになってしまいました(-_-;A

毎週木曜日にゴスペル通いはじめました♪まぁ彼とはそこで出会ったヮヶですが…
来週はコンサートです!衣裳がないです!(困)
サンキューマートで一生懸命、白のレースのシャツを探してます。。。なるべく安くッ!!
冬服がない!!オシャレ大好きな私はどぉしたらぃぃ!?金もない!!(ぎゃー)

あー3時から時給の安いバイトだ…
そろそろ支度すっぺ★

ぎゃっ!! 

2005年10月08日(土) 11時51分
最終更新が7月だゎ!どぉしましょ!(どぉしましょじゃねぇよ)
はぃ、すいません。ちゃんと更新しますm(_ _)m

季節の変わり目のせいか、最近ずっと風邪気味↓↓↓鼻水ずーるずーる( ̄^ ̄;)

彼氏と付き合いだして、もぉすぐ1ヵ月vvステキな24歳関西人です(*^_^*)
はいぃッ!のろけ話でしたぁ!
写真(載るかなぁ?)は今聴いてるCD♪ジャケ買いvv

とうとう... 

2005年07月18日(月) 12時43分
テスト前日です!
わーたいへんだぁ−。
テストもヤバいヶド、課題の多さにビックリで何もしてません
ID合ってるのになかなかログインしてくれないし…そんなコトをやっていたらこんな時間に↓
起きたらレポート進めようとしたのに(T_T)1時間半でレポートなんて書けませぬ。。。

…シャワーあびてお昼食べょ…

ぁゎわわ… 

2005年07月17日(日) 0時12分
モトカレに彼女ができました。私はフツウの友達に戻りたいって思ってました。
最近『ちょっと性格悪いなぁ』って思ってたんで、そんなに好きじゃないと自分の中で思ってました。
その彼女は友達で、よくみんなで会います。夏のキャンプも一緒です。

付き合ってるって聞いた時、スゴく【モヤ〜ン】ってしました。なんか、幸せになってほしいなんて、あんま思えませんでした。
彼女の声を聞くと、泣きたくなります。『私の方がお似会いカップルだ』なんて考えたり、『私の方が彼をよく知ってる』とか『早く別れちゃえばいいのに』とか最悪なこと考えたりします。
1人の友達に相談したら、『自分の気持ちを誤魔化そうしてないうとしてない?気持ちをムリにかえようとするから【モヤ〜ン】ってなるんじゃないかな?自分にウソついてない?』って言われました。
確かに私は、彼の全てが好きです。キライなトコも好きです。でも自分の気持ちにすなおになって、彼を(言い方悪いケド)うばいかえそうとしたら、彼に悪いし、彼女にもスゴく悪い。
そう思ったら何も出来なくなっちゃった。うばうことも、幸せを願うことも。

彼は学校のクラスが一緒です。でも別れた後は全然話してなです。その時は友達に戻りたいから、話そうとしたんですが、冷たいので怖くて話せません。
こんな気持ちじゃ幸せを願うなんて今はできません。きっとクラスで仲が良かったら違ったと思います。
別れ話をされて、もうすぐ1年です。今の私の気持ちはこのままズット続くと思います。

2回目からいきなりチョーブルーな話でスイマセン
さて、ゴハンを食べて、レポートやって、バイト行こう…。

はぢめまして☆ 

2005年07月16日(土) 13時37分
チヮヮでーーーーーーっす

元気いっぱいですいません
ブログなんてものを始めてみましたが…………続くのかなぁ…
とりあえず頑張ってみます!

古着大好きチヮヮでした
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★最新コメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiwawan-retoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる