石川県輪島市で行方不明になった花束(ブーケ)ちゃんを捜しています 

September 12 [Wed], 2007, 13:47
石川県輪島市で行方不明になった花束(ブーケ)ちゃんを捜しています

名前 花束(ブーケ)ちゃん
スムースチワワの女の子
年齢は1歳・体重は1.5kg
8月15日石川県輪島市宅田町ワイプラザの駐車場で行方不明になりました。


何心当たりある方。些細な事でもかまいませんので情報をお願いいたします。

詳しくはブーケちゃんの飼い主さんのブログを見てください。こちらです

ブーケちゃんです

親戚探し 

June 19 [Tue], 2007, 1:14
ついにチワワの親戚探しサイトに登録をしました
サイトで親戚わんちゃんのお顔を見れるのうれしいので改めてプロフィール
家のと親戚のわんちゃん又、そうでない方でも是非コメント残して行ってくださいな



まずは、1番最初ににやって来たももスムースの白黒牛柄です2005.01.31 ♀ 体重2.6kg
出会い福島県郡山市にあるペットショップにて購入
性格活発でボール遊びとに乗る事が大好き


続きまして、ピンキーロングのレッド毛が短い2005.11.03 ♀ 体重1.8kg
出会い横浜のブリーダーさんから購入。横浜までお迎えに行きました
性格おっとりで何事も必ずももと一緒に行動したがる


実家で飼っているこころロングのホワイト&クリーム
2006.05.25 ♀ 体重2.2kg
出会い福島市のブリーダーさんから購入
性格かなりお茶目でソワソワ写真写りは抜群


いっぱ〜いお友達が出来たらいいな

サボり。。。 

January 26 [Fri], 2007, 5:03
だいぶブログの更新をサボってました

改めまして。。
今頃ですが。。  HAPPYNEWYEAR 今年も宜しくお願い致します。

おかげさまで避妊手術&歯抜をしたピンキーが復活いたしました"○┓ペコリ
皆様の応援のお
で、今日はHayama公園にお散歩に行ってきました!!
マズはいつも通り新しい公園へ!
でも、ももがあんまりお散歩が好きじゃなくてちょっと散歩(おしっこ&う○こ)したら、速攻車へ・・・ダッシュ。。。


でも、ピンキーはまだ物足りないらしく。。
ももだけ車に乗せて、今度は、昔の?Hayama公園へ(▽`o)=З


そこで発見!
カモさんだらけ鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨。。。。。。。。
100羽以上は居た!!!  野鳥の会
カモは鳥インフルエンザ大丈夫
ホントすごい数だったんだってバ!!
うそだと思うなら見て来てみぃ

おもしかったから明日もHayama公園へ行くぞ〜(▽`o)=З

HAPPYBIRTHDAY 

November 03 [Fri], 2006, 5:21

PINKYHAPPY BIRTH DAY11/03/2006
今日はうちの大事な愛娘
ピンキーの第一回目のお誕生日でした。
約1年前に家に来てから
脱走や、2枚歯や、足の関節や・・・・
いろんな悩はがありますが。。。
無事に大きく成長してくれた事に感謝します。。
出会えた事に感謝します。。







ドックカフェ開拓!? 

October 29 [Sun], 2006, 20:15
今日はチワ友のたまごさんと宙ママさんとりえさんと家のオカアと4人+7でまだ行った事がない郡山のドックカフェを開拓?!してきました

りえさんちのシナモンちゃんに初対面  めちゃくちゃかわいかった写真は撮らなかったけど・・スムチのレッド ちっちゃくてお目目がクリンクリン

らんらんらんらんドックラン♪つづき・・・ 

October 17 [Tue], 2006, 22:57
つづき・・・

後からトイプーのみるちゃんが入ってきて一緒に遊んでもらいました。

らんらんらんらん♪ドックラン 

October 17 [Tue], 2006, 22:45
最近うちの様達。。ストレスがたまってきたみたいだったので
今日は家の近くのドックランに行ってきました

もらった!秋の物! 

October 15 [Sun], 2006, 2:22
友達のさゆり姉の実家からなしをもらってきました


おっちゃ♪♪ 

September 29 [Fri], 2006, 23:25
本日も、本日もぉ〜みんなでお茶をしてきましたぁ

まずは〜・・・

古希 還暦 

September 16 [Sat], 2006, 1:23
家のじいさんもついに古希のお祝いになってしまいましたそれだけあたしが年をとった・・・ってこと・・・でも、筋肉痛の直りが早いって事でまだあせりは感じておりません
ってな訳でこの回?は家のじいちゃん古希&親戚のおじちゃんの還暦のお祝いで旅行に行った思い出をお送りいたします
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiwawa-love-2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ネイル
    ・旅行
読者になる
もも
2005年1月31日生 ホワイト&ブラックスムースちわわ
ピンキー
2005年11月3日生レット&ホワイトのロングちわわ

気楽にコメント残してってくださいね
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像みゆき
» 親戚探し (2007年07月18日)
アイコン画像セレチーママ
» 親戚探し (2007年07月18日)
アイコン画像みゆき
» 親戚探し (2007年07月03日)
アイコン画像ショコラララ
» 親戚探し (2007年07月02日)
アイコン画像みゆき
» 親戚探し (2007年06月28日)
アイコン画像MIHO
» 親戚探し (2007年06月27日)
アイコン画像みゆき
» HAPPYBIRTHDAY (2006年11月05日)
アイコン画像りえ
» HAPPYBIRTHDAY (2006年11月04日)
アイコン画像ともみ
» HAPPYBIRTHDAY (2006年11月04日)
アイコン画像みゆき
» ドックカフェ開拓!? (2006年11月03日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる